未公開写真もステキです

いいお天気になりました。
今日は洗濯物が乾きましたよ。
ふかふかに乾いた洗濯物を取り入れるときは、やっぱり幸せ感じますね(笑)
はい、平凡ですが(笑)

昨日は夜遅くバレエのレッスン。
大人の生徒が増えてきたので、先生が夜の9時半からのクラスをお試しで開いてくれました。
昨日は無料でどなたでもということで、30人くらいいたかしら。
娘と私も申し込んでいたのですが、娘の仕事が終わらず。
最寄り駅に着くのが10時過ぎになるとのこと。
駅から車でなくてはいけないので、駅で待っていて直接行きました。10時半ころから参加。
結局終わったのは11時半だったので、1時間くらいは参加できました。
しかし、汗だくでヘロヘロ。帰ってシャワーを浴びてからの冷たいビールが美味しかったです。

今日も、午前中は娘とバレエレッスンへ行って、その帰りに本屋さんへ。
「CLASSY」ゲット出来ました。
娘に何才向けの雑誌?と聞かれましたが、調べてみると20代後半から30代前半向けなのですね。
思いっきり年齢対象外でした(笑)

しかし、女子誌に載るのは嬉しいですね。
いつもこの本を買っている方人たちや美容院とかで雑誌を手にとる方とかに偶然目にしてもらえるんですもの。
あらっ、カッコいい!と思ってもらえる可能性大ですよ(笑)


いいなぁ、妄想デート(笑)
モデルさんと並んでも、この身長差、いいなぁ。
何を着てもカッコいいなぁ(笑)

CLASSYの公式インスタ  https://www.instagram.com/p/BUlhTIphqXn/

田口くんのオフィシャルインスタもリポスト https://www.instagram.com/p/BUllW5slXWU/?taken-by=junnosuke_official

CLASSYのインスタは写真が2枚ですけど、リポストした田口くんのオフィシャルは1枚ですね。
2枚目の恋ダンス踊ってる写真もいいです。
きっとキレキレで踊ったんだろうなぁ。
見たいなぁ。
しかし、笑顔がいいですね。
前にインスタストーリーで、さつえい日和って「ふぅ~」って回っていて時の撮影ですよね。
CLASSYの公式のインスタさんの方にもいいね押してきてくださいね。
またモデルとして呼んでもらえるように、反響大切です。


昨日の夜、田口くんのインスタストーリー更新。
ラクビーの君島さんと林泰基さんとお食事、飲み会かな(笑)
なんかこうしてスポーツ選手との交流、いいですね。


スカパー夏フェスのヤフーチケットの取り扱いが始まりました。
私もお友達からチケット確保出来ましたとの連絡があったので、観に行けそうです。
楽しみですね。
またJTファミリーが集まりそうですね。
まだチケット扱っていますので、チケット希望者はぜひとも。

https://ticket.yahoo.co.jp/special/bs-sptv/fullchorus/part2/


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「武道館、あー7月にフェス。メールがハンパ無くて、ticketの取り方お店の若い子に聞いたり、沢山じゅんの話ししたり明日は休みです。CLASSYお店の店頭に無くて予約して買いにいきます。どれがGood Rocks のか?CLASSYの写真か分からない位、FCとフェスと写真集とMBSとインスタとじゅんのが満載。KIRAさんの「未來は変わる‼世界は変わる‼この音楽で」が最高の言葉です。お昼にMBSのQIやインタビュー見せたら、またまた同僚さんが興奮。CLASSYもGood rocksの話で笑顔❤研修先で御世話になった方も来てて嬉しかったです。」

本当に何がなんやらわからなくなるくらい、いっぱいの情報ですね。私たちは幸せだと思います。一つ一つの幸せを大切にして行きたいですね。

愛キムっちさん 「またまたNEWSが更新!サライ前(笑)の武道館ですね☆遠征ですが応募したいと思います。【まさみんさん】のMBSの動画ありがたいです~♪アングルが完璧ですね、分かってらっしゃる(照)予約済みの【GOOD ROCKS】の画像公開!写真集発売前の写真集状態ですね、これからも色んなカメラマンさんに撮ってもらいたいなぁ…(*^_^*)昨日は亀と山Pの生放送のMステでした…樹くんも出演していてみんな笑顔でほっとしました。」

武道館はたくさんのJTファミリーが集合しそうですね。いろいろなカメラマンがとっても素敵に撮ってくれて、これからもいろんな田口くんを見せてほしいです。Mステ、樹くんの笑顔が見れてよかったです。周りの人も相当気を使っていてくれたと思うとありがたいなと親心です。

拍手、コメントありがとうございました。

日本エンターテイナーライツ協会という芸能人の権利を守る協会が、同意する弁護士によってつくられたようです。
6月9日に設立の記者会見を開くようですが、これはすごい1歩だと思います。
芸能人の権利を守り、地位向上を目指す、そのために支援をしてくれる。
当然であって当然でなかったこと。これから変わっていくのでしょうか。

こんな声明も出されました。本当に当然の事です。

田中聖さんの逮捕に対するERA声明
http://era-japan.org/archives/56


少しづつ、芸能人の人権が重視される日本の芸能界に、マスコミになっていけばいいなと思います。
すぐには難しいのかもしれませんが、彼らも一人の人間です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム