情報いっぱい、ついていきます!

雨でした。
旦那は有休をとったけど、出かける予定は中止。
隣町のスーパー銭湯へ行ってきました。

もう田口くん界隈がすごすぎて、ついていけません(笑)
嬉しい悲鳴です。

今日は、特別バレエクラスが夜の9時半からあって、娘と参加するので、その前に更新していってしまいますが、本当にわけがわからない状態(笑)
情報もう知ってるよも、載せていきます。

えーと、何から。
明日発売の女性誌「CLASSY」に田口くん登場。
https://www.instagram.com/p/BUiR2ZYBmZt/?taken-by=classy_mag_insta

彼氏役の妄想劇場でのファッション誌登場なんて、素晴らしい。
スーツ/PRADA シャツ/Saint Laurent ネクタイ/Saint Laurent

なんと高級ブランドが似合うのでしょう。
明日が楽しみです。
地域によっては早売りででもう今日買えた方もいるんですよね。
「CLASSY」のインスタにいいねとお礼のコメント。
とにかく反響が大事です。

そして、来月2日発売の「GOOD ROCKS!」の裏表紙の写真もきました。


こちらもカッコいい。
14ページの大特集。素晴らしいですね。
一応2冊注文してあるのですが、楽しみです。

そして、ファンクラブオフィシャルからも連絡がありましたが、
7月28日(金)日本武道館にて開催される「スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS」に出演が決定です。
きっと、スカパー音楽祭での実績が認められたんだと、勝手に思っています(笑)
武道館のステージに立つ田口くんが見ることができるなんて。
スカパーの番組なので、スカパーで放送もあるかな。

”うた””踊る”夏の陣なんて、タイトルもカッコいいですね。
明日からチケット先行抽選受付とのことです。



岡田晋さん(PSCN)のインスタに登場です。


ストーリーの方にも同じ会食のときのが載っています。
またまた新たなConnect。

そして、kiraちゃんが、
「Connect.... 🌠 #JT
未来は変わる 世界は変わる この音楽で……🙏✨」
と、MBSの映像をポストしてくれています。
ありがとう。
https://www.instagram.com/p/BUi_roLgCCA/?taken-by=kirarhy&hl=ja


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「田口くんの写真集、写真集だけでも楽しみなのに特典まであるなんて(*^o^*)複数買い必須ですかね(笑)聖くんのこと、本当にびっくりして頭真っ白になりました。今バンドのツアーの最中だし、アルバムも出たばかりだし、絶対に間違いだと思うので早く疑いが晴れるといいのですが。こういうことになってグループや関係者にどれだけ影響があるか一番よく知っているはずですよね。そんな中での田口くんのインスタの通常営業にホッとするやら拍子抜けするやら(笑)でもきっと心配しているでしょうね。」

みんな心配しているでしょうね。INKTのメンバーがとても心配です。

よっしーままさん 「凛ちゃん可愛いですね。跳んじゃった。じゅんのの背中❤ウエストライン❤とか凛ちゃんの足首❤❤色んな箇所に反応しちゃいます。写真集、FCのお知らせなんかありそうですね。あ(o´艸`o)♪取敢ず‼Amazonで予約してしまいました。後FCとどこで購入したらいいかですね?イベントとか?要望の握手会かなぁ?サイン会かなぁ?と期待値最高過ぎてばくばくです。雨模様でそんなにと思ってたらさすがにオープン日は凄い人と仕事の量がハンパなくて応援のトレーナーやメーカーさんが来てても品薄になり追加追加で帰れずもう残業です。聖君の事も残念ですが見守りたいです。」

お仕事忙しかったのですね。でもじゅんのの事を思えば頑張れますね。今日もどんどん新しいニュースが入ってきて、必死でついていっているけどとっても幸せな感じです(笑)

flolloperさん 「memeさん、こんばんは。ご無沙汰していて申し訳ありません。凛ちゃんの足だけの写真、素敵です。いつもmemeさんの上げてくださるにゃんこちゃん達にメロメロです。聖君の件、活動休止とはいえ曲は買えるので、itunesから買ってみました。聖君、聖君ファンの方から、田口君や田口君ファンの方々へとても温かい言葉をかけてくださっていたのを以前から見かけていたので、今は少しでも力になりたくて。ご本人とファンの方々が早く笑顔で会えますように。」

にゃんこは癒しです(笑) そうですね、私もアルバムを買ってみますね。早くみんなが笑顔になれますように。

愛キムっちさん 「夏仕様の中でのにゃんこ逹気持ちよさそうですね、一花ちゃんのちょっと開いたお手手が可愛いすぎです♪一花ちゃんと並ぶと圭くん大きいなぁ(小声)雑誌【CLASSY】が楽しみでたまりません、まもなく世の女性逹のハートをわし掴みにする日がやって来ますね (*^_^*)十分わし掴みされてますが(照)」

そうなんですよ。一花より圭は1.5キロくらい重いです。もう圭を持った感じなんて米袋ですよ(笑) はい、もうハートをわし掴みされました(笑)

わこさん 夜昼逆転で「あれ?朝?夕方?」って思うのですが朝寝〜昼寝覚醒するとライン通知が凄い事に?え?今日は何々?心臓に悪いは。絶対にじゅんの事!やっぱりじゅんの事。雑誌に武道館に、えっと〜都内某所で?あれは夢だったっけ?お友達に確認してしまいました。楽しみだらけですよね。きょうのMBS番組はリアタイ出来なくて夕方に観る前にいつもダビングをお願いしている嵐ファンさんから「良かったは〜。観た?まだ観てないの?あれはファンの人には良いは~」とお誉めのお言葉。あの空間をまたテレビで観れるのは良いですね。ライブ蘇りました。早くソロライブもして欲しいですね〜。まずは本屋にGoですね!

ホントに次々とスゴイことです。ありがたいですね。いっぱい感謝ですね。

Sいさん 「memeさん、田口くん関連が笑っちゃうぐらい忙しい状況ですね。油断していると顔がにやけてしまう毎日です。今日、たまたまニュースで、地下アイドルがお仕事がなくて月給百数十円とかいう話題を読んで、「この状況からワンランク上に行こうとすると、自分の力だけではなかなか難しい」と本人たちが語っていました。所属する会社、芸能事務所によってはそうなんだろうなと、想像に難くありません。こうなると田口くん本人の魅力、努力は言うに及ばず、Immortal様様ユニバーサル様様お友達の方々…以前memeさんもおっしゃっていましたが、どちらを向いて頭を下げればいいのやらですよね(笑) 私も負けずに背中を押し続けなければと、決意を新たにしました。えいやー!(笑)」

田口くんも「僕の優秀なスタッフが。。。。」とよく言うように、彼には素晴らしいスタッフがついてくれています。彼は愛されていますよね。私たちも、こうして彼のおかげで幸せな毎日が送れることを感謝して、しっかりと応援して後押ししていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日放送のあったMBS「+music SPECIAL LIVE」。
フォロワーさんのまさみんちゃんが、分割であげてくれました。
ありがとう。








カメラマンのアングル、いいですね。
やっぱりダンスサイコーです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム