イベント、特典。。こちらも詳細待ち遠しい

梅雨のようなお天気です。
雨はほとんど降らなかったのですが、ずっと熱い雲の覆われていました。
明日、旦那が年休をとれたようで日帰りで出かけようと言っていたのですが、雨がひどいと中止だなぁ。
さてどうなることか。

涼しい朝はにゃんこたちが爆睡しています。
夜中は大騒ぎなのですが。
今朝起きたら、腕にひっかき傷がありました。
暑くなってきて半袖のパジャマなので、これからは危険だなぁ。

一花圭20170524

一花と圭、なんか似たような色合いだなぁ(笑)
凛がすごく可愛い顔をして絨毯の上に香箱座り(両お手手を畳んで座る)していたので、真正面から写真を撮ろうとした瞬間にジャンプして飛び越えられました(笑)

凛20170524

足しか写ってないし(笑)


今日の夜、関西のMBSテレビでこの前の4月30日のライブの一部が放送されます。


事務所のツイッター、インスタ、田口くんのオフィシャルインスタでも告知がありました。


https://www.instagram.com/p/BUf4io_ABEj/?taken-by=immortal_records_official
https://www.instagram.com/p/BUf5Hp9FKDJ/?taken-by=junnosuke_official

DAZZくんもインスタで紹介。

https://www.instagram.com/p/BUf-DTggrTr/?taken-by=dazzjp
淳之介くんとDAZZくん、兄弟みたいですね。
DAZZくんがいつもすっごく幸せそうな顔をしていて、きっと田口くんのことが好きなんだろうなというのが伝わってきます。
MBS見れる方は見てくださいね。

そして、写真集についても告知。
https://www.instagram.com/p/BUf9SPWgZTT/?taken-by=immortal_records_official
https://www.instagram.com/p/BUf-TuzFPoa/?taken-by=junnosuke_official

写真家の藤代冥砂さんのツイッター、インスタ、ブログ。


2週間前のインスタ  https://www.instagram.com/p/BT6arr3jhJn/

4月19日のブログ


藤代冥砂さんの田口くんのことを「人っぷり、男っぷりの良い、弟のような存在。」という言葉が嬉しいですね。
いやぁ、やっぱり年上のおじ様たちに可愛がられるのは変わっていないです。
わかるような気がするなぁ。

そして、事務局からもお知らせが。
https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170525

すごいことになっていますね。
・FC限定特典 : A3ポスター(未公開スペシャルフォト)
・書店、ECサイト(ウェブサイト)一般購入特典 : イベント抽選券(対象店舗・日時:後日発表/場所:都内某所)

ショップ別オリジナル特典随時更新とは?
ともかく、発表を待ちましょう。

ネットニュース「grape」 田口 淳之介、美背中見せバックショットも披露!いまの魅力すべてがつまった初の写真集を発売
http://grapee.jp/337708
何度見てもこの背中見せショットは美しくてインパクトがありますね。


拍手コメントお返事です。

NIKKAさん 「キャーーー!CD付写真集ですって!!背中見せショット、美しい!!エロさではなく、芸術的な美しさ!お昼にヤフーニュース見て心臓止まるかと思うくらいの興奮でした!お仕事終わって見てみたら公式でも発表が!ネットニュースもお写真増えてて、何コレ!めっちゃくちゃカッコいいんですけどっ!!それにCD付きってCDがおまけ?なんて贅沢!!128ページもあってCDも付いてこのお値段設定は安過ぎませんか?次から次へと想像のはるか上のサプライズをくれる田口くん!しかも休む暇もなく猛スピードで!ファンとしてほんとに幸せですね!!今から待ち遠しいですね!うはぁ~興奮がっ!!(笑)」

写真集楽しみで、それだけでこの1ヶ月過ごせそうですね(笑)待ち遠しい~。

わこさん 「今日は私よりいち早く妹みるくから「良いなぁ〜。じゅんののCDに写真集でるの、楽しみやな〜。」と。まだ確認取れてないから〜みたいな。確認取れたら見入ってしまいました。待ちに待ったじゅんのですもの。入浴シーンってドキドキ!アップしてある写真を見て、前向き(胸板)じゃないヤツ。大好きな背中!そうなんです、じゅんのの背中が好きなんです。初じゅんのがリリイベじゅんのの背中で、大きくてたくましく感じましたから。(全部、大好きだけど)美背中見せ・・・でもいらないお肉がないは!色々な表情をしているのですね!絶対にオチャラケと引き込まれるような表情と。CDまで。Raindropsが入っているのかしら?6月23日なんてあっと言う間に発売ですよ。歌を覚えてCDレコーディングして写真撮影して、作品に。凄いスピードで進んでいますね!もう、いつどんなお知らせが飛び込んで来るかヒヤヒヤドキドキ。気を抜けませんね!楽しみ過ぎます。」

私も背中好きです。いいですよね、あの鍛えた背中。ホントに美しいです。

よっしーままさん 「キャーキャーキャーヤバイです。美しいバックショット。背中からの引き締まったウエストラインがヤバイです。見れて最高⤴⤴今日からお仕事でオープンの仕込みで夕方まで残りましたがお昼に見れて最高で先日普及活動した同僚の方が携帯でレコチョクでじゅんのを旦那様にチョイスしてもらったと。DVDも最初は開けるの勿体ないと飾ってたけど見ようと言われて見たらカッコいいーと何回も見てると言われて、写真集の情報見せたら、キャー❤と食堂で声を出してしまいました。色々なネットも見て田口君が叩かれてる事も見て、なんでこんなに素敵ないいこがあんなこと言われなきゃいけないのと怒ってました。その言葉が嬉しくて、またまた色々な話してあっという間にお昼時間は終わってしまいました。明日のオープンが心配ですがもう頭はじゅんの写真集の事だけでサイン会とか握手会とかして欲しいとかOn the Moonってやはり月の王子様?井上純様もWOW❗と嬉しかったです。あー何処で買えばいいのでしょう?」

普及活動した同僚さんうれしいですね。ファンひとりゲットですね(笑)私もあの引き締まったウエストラインがヤバイと思います(笑)今日もオフィシャルサイトでいろいろと発表がありましたが、どこで何冊買うかもう少し待った方がいいですね。

うさぎさん 「待ってましたの写真集です❗️自分の人生初の、直筆サインと写真集が田口くんだなんて、こんな幸せな事があるなんて〜 DVD観る時もそうでしたが また『心マ』が必要です(^^;) 先出しの4枚を見ても、皆さん好きな表情ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) とてもキレイに撮って頂いて、ファンの好みを知っていらっしゃいますよね… 田口くんもさすがのプロです。どんなアングルでも目線から身体のラインから指先から見せ方(魅せ方)を知ってる。 それでいてインスタではナチュラルな田口くん。そのギャップ萌えなんですね(笑) 夕べのお二方のつぶやき、共感しました。 人が自分で覚悟した事は、認めて見守って応援できたら、ネガティブで一杯になるより、優しい気持ちで一杯になれると思います」

ホントにとてみ綺麗に撮ってもらっていますよね。もともと綺麗な人ですが、男臭さというよりともかくキレイ!男の色気もなんかギドーっとしてなくて・・・・そういうところが好きですよね(笑)
はい、一度しかない人生、悔いのないように前向きの気持ちでいきたいですね。

れもんさん 「じゅんのの写真集楽しみですね。嬉しくて今から待ち遠しいです そんな嬉しいニュースの後に聖君のニュースが…ホントかな?間違いであって欲しいですね。KAT-TUNに迷惑かけるなとかのコメント悲し過ぎます。心配してると思います。」

聖くんのことは、本人否定しているし事実がわからないのですが、あの子の優しいところ、繊細なところは私なりに見てきて知っているつもりです。今の仲間を大切にして、INKTを大きくしたいと一生懸命なことも。だから、早く真実がハッキリして、また活動再開して欲しいなと思ってます。待ってます。

愛キムっちさん 「夢の写真集発売決定!!嬉しく嬉しくて涙ものです…公開された画像に舞い上がりドキドキしています、こんな写真が延々と全てマルチアングル♪どこを切り取ってもじゅんのだらけです(照)書店での予約を済ませた後、NEWSの更新を知りましたが(汗)そちらも勿論いただきます(笑)スペシャルなイベントの予告もあり、これからの詳細が楽しみです(*^_^*) 今日は聖くん一色でした…これが彼の全てでは無い事を知っています!バンドメンバー、ファンの気持ちを思うと言葉になりませんが帰って来る日を待っていて欲しいです。」

公開された写真集の画像、美しいですよね。イベントの詳細も特典の詳細も楽しみです。聖くん、こんなんじゃ終わりませんよ、絶対に戻ってきてくれる、そう信じてます。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「毎日見てます❤️仕事の日は田口君の事がなかなか調べれないのでmeme様のブログにその日の情報をまとめてくださってるのでとても感謝してます(;_;)写真集の記事もおかげさまで全部読めました❤️❤️写真集の4枚美しいですね❤️❤️楽しみです❤️口角上がりっぱなしです。」

美しいですよね。こんな美しい写真が詰まっている写真集、ホント楽しみでしかたがありません。

natsuさん 「memeさんのブログで今日のニュースを取り上げるのか分からないのですが・・・まだ分からない事ばかりですし・・・
ただ新規ファンとしては、昨日今日の田口君写真集発売のお知らせと、31歳の素晴らしい4枚のupされた写真について田口君ファンでもう少しの間盛り上がりたいのです・・・そして発売までの間、あ―だこ―だ言いながら待っていたいのです
田口君の冷静でいつも通りの様子は、私を安心させてくれました。皆さんもそうですよね?と言うことで、田口君‼️全身シルエット素晴らしいです(σ≧▽≦)σ 31歳の艶っぽい&爽やかな姿の写真集‼️そしてCD&ポスター&イベント‼️楽しみです✴️」

田口くんの通常営業のインスタ更新、お知らせでも嬉しかったですね。盛り上がって行きましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

秋田のチケットお譲り、まだ募集しています。
ご希望の方は連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム