美しき贈り物

ムシムシしますね。
暑さはちょっと落ち着いたかなと思うのですが、なんとなく空気が生暖かい感じです。
そんな空気を吹き飛ばすすごいニュースが飛び込んできましたね。
みなさん、相当浮足立っていませんか?(笑)

「田口 淳之介、美背中見せバックショットも披露!いまの魅力すべてがつまった初の写真集を発売!」

ということで、オフィシャルサイトのNEWS、各ネットニュースでも発表になっていますが、

『田口 淳之介写真集 On the Moon』
定価:本体3,000円+税
判型:A4 ページ数:128
発売日:2017年6月23日
※写真集限定オリジナルCD付き!

今日その中の4ショットが発表されましたが、うわぁ!!と声をあげてしまいそうなぐらいステキです(笑)
美しいわ。
なんて美しいのかしら。

写真家は、藤代冥砂さん。
調べてみたら、とても美しい女性のヌード写真も多く撮られているかたなのですね。
とても美しい写真を多く撮られていて、女性の真の美しさとかも多く撮られているので、田口くんの写真をどんなふうに撮ってくださったのか楽しみでしかたがありません。

CDもついて、音楽を聴きながら写真集を見ることができるなんて。
楽しみだわ。
あと1ヶ月。
いつから予約できるのかな。どこで予約しよう。
やっぱりオリコン書籍ランキング調査店で予約かな。
http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/




















E-TALENTBANK co.,ltd.  https://e-talentbank.co.jp/news/35747/

NEWNEWS  https://newnews.link/archives/16924

マイナビニュース  http://news.mynavi.jp/news/2017/05/24/164/

時事ドットコム  http://www.jiji.com/jc/article?k=000000523.000005069&g=prt

産経ニュース  http://www.sankei.com/economy/news/170524/prl1705240160-n1.html

exciteニュース  http://www.excite.co.jp/News/music/20170524/E_talentbank_35747.html

こうしてたくさんのネットニュースで取り扱ってくれること、嬉しいですね。
そして今回発表された4枚の写真がネット上で見ることができる。
写真集発売告知ですもの、当然といえば当然ですが、写真オッケーのありがたさを感じてます。
旧事務所にいた時は写真はダメでしたので。
美しいものは美しい。
田口くんの美しさがたくさんの人に知ってもらえるといいなぁ。

今日もインスタ更新。
ヘアーメイクの三四郎さんがドーピーちゃんを抱っこしている写真。
ドーピーちゃん大きくなりましたね。
去年のグリーティングカードの時はまだちっちゃかったのに。

昨日はラーメンの写真も。
おいしそうなラーメン。
しかし、昨日も書いたけど、インスタ楽しんでますね。
きっとみんながいいねを押してくれたり、コメントをくれるのが嬉しいんじゃないかな。
それが励みになっていると思いますので、どんどんいいねボタンを押して、コメントしましょう。
昨日のスケボーの投稿に「#JT」のタグが付いていなくて、田口くん忘れたかな?とかツイッターで呟いている方とかいましたが、今日見たらちゃっかりついていました(笑)
付けたしな(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日もごろごろ体力温存。暑いのに強風で花が倒れて大変でした。時々動いて手紙書いてじゅんの見て時々インスタ見てTVはDVD見て携帯Connect もう少しで9万回になりそう。イケメン投票ももう少しで1000になる。みんなでポチポチがんばろう。じゅんのはインスタでストーリーでアルバム作ってスケボーしてて笑顔で可愛いくてカッコいいーー✨?✨しチクタクチクタクタグチク可愛いーーし、ちゃんとキャップ渡してたり#Jun メシはとんこつラーメン。もしかしてじゃんからかなぁ?玉子多めは凄い若い。運動したからいいか。私は運動してなくてカップ麺の醤油ラーメンでした(笑)とにかく笑顔の田口君が沢山見れて最高でガルアワさんもまたまた3枚アップしてて、懐かしいじゅんのんが沢山載ってて、みんながじゅんの見ててくれて嬉しかった。明日からまたまたお仕事頑張れる。じゅんのパワースポットです♥❤」

イケメン投票は、私も毎日必ずPCからとスマホからとポチしています。来年の初めくらいまで続くそうですね。忘れずに続けられたらと思います。みなさんもサイトをお気に入りにいれて是非に。

Junnosuke Taguchi - Most Handsome Man in the World 2017 Poll

http://voteformost.net/contest-photo/6653/

わこさん 「朝晩はひんやり、でも昼間は暑いですね。じゅんのはスケボー暑くないのかしら?日焼け対策しているのかしら?半袖でしたね?基礎からきちんと教わるなんて運動神経が良いから直ぐに上手に滑れますよね!絵になるんですよ!怪我だけしないようにしてね!って心配してしまいます。大きなお世話だけど。披露して欲しいですね。ラーメンも、見たら食べちゃくなる、遅くの時間には危険なヤツです。太るの間違い無し!なヤツです。じゅんのはすごく運動量が多いから直に消耗されますね。毎日インスタ更新のお知らせが来るのが、たのしみです。」

私も日焼けが気になりました。男の子だからあんまり気にしていないのかもしれないけど、しっかりと日焼け対策はやったほうがいいかなと。余計なお世話ですね(笑)

ぱたさん 「毎日暑いですね。今日は曇って一息ついた感じでしょうか。暑いと猫さんたちもダレダレしちゃいますね。田口くんのインスタが忙しくて、嬉しいです。変な記事が出たって、なかなか関東ではテレビで見られなくったって、田口くんが楽しそうにお仕事してて、美味しそうなごはん食べてて、楽しくスケボーしてるなら、なんでもいいやって気持ちです。コラボした曲、楽しみですね。アルバムでしょうか。お知らせが待ち遠しいです。」

田口くんが楽しそうならそれで十分です。下げ記事なんて気にしたって時間の無駄。あんなのは書かせるところがわざと書かせているのですから。コラボ曲、早く聴きたいですね。

愛キムっちさん 「memeさんINKTライブへの回答ありがとうございます、ひとまず記念に聖くんグッズを購入し、熱い応援をしたいと思います。昨日はじゅんののストーリーが…仕事が終わってからも無事見る事が出来ました♪楽しそうにチクタクチクタク~文字も段々大きくなり、最後は赤文字でのタグチ(笑)スケボーの音と、左上の可愛い時計も演出していたのかな…(*^_^*)どこまでも可愛い31歳です♪」

ホントに何処までもやることなすこと可愛いですね。そんなに可愛い31歳なのに、急にセクシーさをだしてきたりするので、もうそのギャップに萌えますね(笑)

よんよんさん 「memeさん、よさみんさん、《ぐるぐるトーキング》ありがとうございます(^○^)。今の淳之介君の思いを聞けて、素敵な番組でした✨ほっこりニヤニヤしていたら、また凄い情報が\(◎o◎)/。待ってました写真集❤全ページ淳之介君なんだよね(当たり前)、CD付きなんて本当ですか(本当だよ)、心の叫びが止まりません( ☆∀☆)。もう広告の4枚の写真だけでフラフラです✨✨美し過ぎだよーーー❤」

この前の北海道の「音語」も今回の「ぐるぐるトーキング」もしっかりとお話を聴いてくれて、こういう番組にでることができて幸せですね。全国ネットの地上波ではありませんが、みなさんのおかげで見ることができてありがたいです。
写真集、みなさんもう興奮状態ですよね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

82歳のミゾイキクコさんのこの呟きが、今日胸に染みました。


本当にその通りですよね。
こんなつぶやきも。


楽しく前に進んで行きたいですね。
一歩一歩夢を叶えながら前に進んでいる田口くんを楽しく応援して一緒に進んで行きたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム