スケボーいいね

今日も暑かったですね。
昨日から夏用のタオルケット1枚にしました。
いつもより早い気がします。
梅雨時期には寒くなるのかなぁ。

暑いのは苦手なので、暑いというだけで体力を消耗している気がします。
バテバテです。
にゃんこたちの寝床も夏用の敷物にしました。
にゃんこたちも少しは涼しくなるかな。

昨日、田口くんのオフィシャルインスタで、HIFANAさんとKIRAちゃんとコラボしたと載せてくれたのを紹介したのですが、KIRAちゃんも自身のインスタにポスト(投稿)してくれました。

KIRAちゃんのインスタ@kirarhy https://www.instagram.com/p/BUZYb0DgSNK/

KEIZOmachine!さんのインスタ @keizomachine https://www.instagram.com/p/BUa0SwDln_5/?taken-by=keizomachine

みんなすごくいい顔をしていますね。
この雰囲気からどんな曲が生み出されたのかな。
「HIFANA × JT & KIRA
ヤバすぎるトリプルコラボ曲」
早く聴きたい。


今日の田口くんは朝早くからスケボーの練習。
もうあのストーリーのかわいらしさ。
スケボーに載っているところをスマホで撮って、その音を聞いてあの文字を思いついたのかしら?
それとも、スケボーに乗っているときに、あっこの音は。。。と思いついて、わざわざ合わせたのか?
どちらにしてもその発想が楽しいし、それをみんなにストーリーで教えてあげよう、きっとウケるよなとニヤニヤしている様子が想像できて、もう可愛くてしかたがありません(笑)

https://www.instagram.com/p/BUbHDxKFKT5/?taken-by=junnosuke_official

だいぶん上達したかなぁ。
滑っているところみたいですね。
そういえば、去年の11月30日に、大阪のスケボーライダーの方が動画をインスタにポストしてくれたことがありましたね。
探してみたらありました。

@chopperosakajpn https://www.instagram.com/p/BNbI3QZh7rX/?taken-by=chopperosakajpn 

今はちゃんと先生について基礎から習っているんですね。
先生の荒畑“145”潤一(Junichi Arahata)さんのインスタにもちゃんとポストしてくれてます。
https://www.instagram.com/p/BUbOjKlFgE_/?taken-by=junichiarahata

荒畑さんのストーリーにも出て来てますので、見たい方は荒畑さんをフォローしてストーリーを見てくださいね。

スケート場のインスタの写真がすっごいステキ。
すごい絵になりますね。
H.L.N.Aスケートパーク @hlnaskatepark https://www.instagram.com/p/BUbG44fj6Bx/

レコーディングも頑張って、スケボーも楽しんで、美味しいものを食べて・・・・
今日も田口くんが笑顔で元気なら幸せだ~(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「インスタ挙げててでもspコラボできる8年ごしの念願の方々と。じゅんの超笑顔。HIFANAさんとコラボ出来ることになり更にKIRAさんともコラボ出来ることになったみたいで嬉しそうで可愛いです。調べてもなかなかわからないのでじゅんのとのコラボでの化学反応させてからの音楽に期待しています。私はじゅんのの声とダンス姿で好きになるタイプですので期待値最高です。」

のんびりお休みを過ごしているのですね。またお仕事始まったら忙しくなるので体力温存いいかもです。大好きな人たちとのコラボ、嬉しいのが笑顔から伝わってきます。曲を聴くのが楽しみでしかたがありませんね。

愛キムっちさん 「冬の衣替え…私も同じですよ(小声)JTレコーディング画像見ました☆出来上がりが楽しみですね♪突然ですが、memeさんに聞きたい事がありまして、来月の聖くんのINKTのライブが迫った今、会場では精一杯応援をもちろん頑張りますが、memeさん的に聖くんへアプローチするならどうするのかなぁ…と思いコメントしました。ひっそり見守る方がいいのかなぁ…悩む所です(汗)」

INKTのライブへ行かれるのですね。全国全県を回っていますものね。聖くんのファンの方はどうしているのでしょうね。お手紙とかもっていっているのかな。とりあえず何かグッズを買うとか・・はひっそり応援ですよね。もし地元へ来てくれたお礼とかだとお手紙を書いていったらいいのかしら。悩みますね。ここに来られている方でもINKTのライブへ行かれた方はいらっしゃると思うのですが、みなさんどうしたのかな?

拍手、コメントお返事です。

昨日のtanaさんの秋田のチケット、ご希望の方がいらっしゃったら連絡くださいね。

ガルアワの公式が今日ポストしてくれたライブ写真がとっても素敵です。
3枚ともいい写真だなぁ。
https://www.instagram.com/p/BUbkFHXjN5Y/



今日の田口くんの締めは#Junメシのラーメン。
卵がいっぱい入っているラーメン、美味しそうですね。
https://www.instagram.com/p/BUbxSogl8K5/?taken-by=junnosuke_official

こうしてたくさんインスタを更新してくれて嬉しいですね。
けっこうやりたかったんだろうな(笑)

昨日のぐるぐるトーキングだそうです。



では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム