新しい世界を知る喜び

暑いですね。
なんかじっとしているだけでも疲れます。
今からこんなんだったら、夏にはどんなにバテているのでしょう。
しっかりと栄養をとって、バテないように頑張りましょうっと。

やっと冬物をクリーニング店にもっていきました。
大きな紙袋3つ。
それでも、週末に洗濯物をだしておいてねと言っておいたにも関わらず、娘は出してくれなかったので、2度手間になりそうです。
冬物はコートやセーターが多いのでかさばりますよね。
その他の冬物を衣装箱にしまって押入れに入れなくてわ。
今頃衣替えをなんて遅すぎますね。

この前古いTシャツを思い切って捨てたので、ちょっと仕入れに行ってこなくてわ。
昔は割と身体にピチっとしたチビTのようなのも多かったのですが、さすがに今は大きい方が楽です(笑)

土日は夜に旦那とけっこう飲み過ぎるせいか、外出しているとき以外は早々と寝てしまいます。
あまりにも早く寝るので、もう朝方かなと思って目が覚めるとまだ夜中だったり。
そこから暗闇の中、スマホをいじったりしています。

昨日もJunメシのインスタの後に、レコーディング関係のインスタが更新されたのですね。
https://www.instagram.com/p/BUW4IOUFVZ4/?taken-by=junnosuke_official

また新しいミュージシャンのお名前が出てきたわ。
HIFANAさん

心地よい音楽HIFANA(ハイファナ) https://matome.naver.jp/odai/2141740026712415201

おおっ、また私にとって新たな分野だわ。
凄いなぁ。こうしていろんな音楽に出会わせてくれるのですね。
私的には、KIRAちゃんとのコラボが嬉しいです。
どんな楽曲になっているのが早く聴きたい。

田口くんがとってもいい顔していますよね。
充実しているんだろうな。
大好きなリスペクトしているアーティストとこうして一緒に音楽を作っていくこと、本当に幸せで充実しているんだろうな。
そこから生み出される楽曲を聴くことが出来ること、幸せです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「*≧∇≦)ノーーーーやったーー✨CDTV❗ToThe Next Level 7位おめでとうございます✨じゅんのありがとう✨JTファミリーおめでとうございます✨最高です。娘が泊まりにきて、お友達とガルアワ行って見てて、お友達がじゅんのの事ダンサーだって感じだって言ってたそうです。昨日も寝るまでDVD見てたから少し口ずさんでました。起きた時はConnect見てたら、HEROとリミックスとのれる曲とタイプが違ってて面白いよねと。今もアルバム頑張っててどんな感じになるかがまたまた楽しみです。ライブのダンスもHero'sさんとマイケルジュンソンかガルアワの松永卓也さん達か女性ダンサーさんとかか。もう最高にワクワクな幸せです。私達の為にお仕事頑張っているじゅんのにじゅんのの幸せの為にお仕事頑張って応援してずっとついて生きて行きたいです。今日も#Junメシ美味しそう。沢山食べて元気でいて欲しいです❤」

じゅんのの歌が聴けてダンスを見ることができる世界、幸せですね。娘さんのお友達も言葉も嬉しいですね。

愛キムっちさん 「CDTV愛媛でも見れて7位感動です☆JTファミリーみんなで掴み取る事が出来ましたね。【リヨさん】の音語の映像ありがたいです♪★ダンス語りの田口くんはまさに職人でした、ダンスも上手な人は沢山いるけど田口くんに味付けされたダンスが私は一番好きです★温泉語りの『じ…爺』発言!言いたい事が分かるだけに…笑ってしまいました。人差し指を口にあて考えるじゅんの…【口さみしい時はハーモニカ】の時の大好きな【さるのすけ】の絵が浮かびました(笑)田口淳之介31歳!どこまでも、いつの日も、ひたすらに可愛いです(*^_^*)」

音語のダンス語りは聞けて良かったですね。ダンスに自信をもっているとは思っていましたが、想像以上でした。ダンスの上手い人はたくさんいるけど、田口くんのダンスは惹きつけられるんですよね。彼の味付けが好きなのかな。

うさぎさん 「バレエの練習、連日頑張っていらっしゃるんですね〜。この暑さなのでバテないで下さいね。 『音語』のアップありがとうございました(^-^) お二人のやり取りが楽しくて、田口くんのダンス熱 も聞けて…。ボードを持つ手や人さし指でアゴを押さえるしぐさとか、「いちいちカワイイ❤️」ですね(o^^o) インスタのJunメシや、Specialコラボ❗️ 知らない世界がどんどん広がっていきます。ファンのために頑張ってくれているから、私たちも田口くんの笑顔のために頑張れるんですよね(^-^) 毎日、何かしら田口くん事があって、JTファミリーのConnectを感じられて幸せです(^^)」

知らない世界がどんどんと広がっていく・・・本当に楽しみです。いろんな世界へ連れていってくれますね。楽しんだもの勝ちだと思います。みんなでいっぱい楽しみましょう。

コメント欄コメントお返事です。

tanaさん 「memeさん、いつも田口くん情報ありがとうございます。りよさんへ、音語動画ありがとうございます。メジャーデビューが決まってからの全国各地のJTファミリーの皆さまのおかげで田口くんの番組がいろいろ視聴できて、本当に感謝です。音語は、アーティスト田口淳之介に訊きたいことや知りたいことがギュッと詰まっていて大感激です。場所は会議室みたいなところでしたが、内容がすばらしければそんなところはどうでもいいです。こういう、音楽の本質的な話が見られる聴ける番組がほしいです。振付師やダンサーが3日かかるところを2時間というのは凄すぎるし、普通のおぼえかたとは完全に別の方式なんだと思います。文章を手で書き写すのと写真に撮るのぐらいに。更新されたインスタのhifanaさんの活動を調べると、民族音楽や邦楽のように時間が無い音楽をやられているようですね。アルバムがとても楽しみになりました。
ところで、秋田のチケットが2枚余ってしまっているのですが、行きたいかたがいらっしゃいましたらお譲りいたします。今回は、座席は6月にならないと発券できないシステムなのでまだわかりません。一番最初の先行で買ったチケットです。」

音楽のことなどをじっくりと聴くことが出来る番組。素晴らしい番組でしたね。彼のダンスへのこだわりを聞くことができて良かったです。HIFANAさんとのコラボ、これまたどんな絡みになるのか。早く楽曲を聴いてみたいです。

チケットの件
6月24日(土)秋田朝日放送開局周年記念「AAB SUPER LIVE」チケット2枚(ローソン第1次先行予約分)
ご希望の方はtanaさんにお繋しますので、連絡のとれるアドレスを記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。

拍手、コメントありがとうございました。

今日はスカパープレミアムのミュージックジャパンTVのぐるぐるトーキングにコメント出演。
私は見れないのですが、ConnectとHEROのMVをかけてくれたようです。
地上波に出られなくても、こうしてアーティストとしてBSやスカパー、地方テレビ局で出演できてうれしいです。
ありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム