しっかりと応援してついていきます

いやぁ暑い暑い。
今日も真夏日でした。
8月上旬の気温なんて、梅雨も来ていないのに夏だわ。
これが続くとは思えませんが(笑)

今日はバレエの発表会練習。
先週から木金土日と4日間バレエレッスンが続いて、ちょうっとバテ気味です。
まあ楽しいのですが、なかなか上達しません。
この年になると、なんでもスローペースですので、それでいいかなと思っています。
元気で足腰丈夫に踊れることが一番です。

昨日の夜のCDTVでTO THE NEXT LEVELのDVDが7位だったそうですね。
うっかりして、録画するのを忘れておりました。
HEROの時はしっかりと録画予約していたのに。


フォロワーさんがあげてくれた画像。
おめでとうございます
うん、やっぱりこうして流れるのは嬉しいですね。

今後もアルバムやシングルを出して、ライブをやってそれをDVD化して発売できるように、応援をしていきたいと思います。
作品を出すためには応援は不可欠ですものね。
田口くんも頑張るけど、私たちも応援頑張りましょう。

リリイベで言ってくれた
「純粋に俺の持つ音楽と踊りを100%届けたかったからこうやって立ち上がることが出来ました。
これからもずっとついてきてください。
みんながいるから俺すげえ心強いし頑張れるから。みんなにもパワー送るからね」
という言葉。

昨日の音語で言ってくれた
「この人たちのために頑張れる!」
という言葉。

とっても嬉しい言葉ですね。ありがたい言葉ですね。
本当に立ち上がってくれてありがとう。
また私たちの前に立ってくれてありがとう。
私たちも田口くんのために頑張るからね。
たくさん幸せをもらって、パワーをもらってるから、私たちもしっかりと頑張るからね。ついていくからね。
う~ん、幸せだわ(笑)

今日も「#Junメシ」のインスタ更新。
飽きないで続けて欲しいな(笑)
田口くんが美味しいものを食べて元気な日々を送っているだけで、なんか幸せな気持ちになります。
今日もいい1日だわ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「夏みたいな今日から仕事お休みです。23日までお休み頂けました。暑くても毎日じゅんのインスタ更新してて、いやーー可愛い、美味しそう、楽しそう、カッコいいーー、楽しんでいるじゅんのを直ぐ見れて最高です。Tシャツいっぱい買いましたが、私はもうタンクトップです(笑)暑がりです。お休み中はお天気がいいみたいで行きたいなという所に行きたいなと。岩下の新生姜ミュージアムとか伊豆さくら坂でキャンドル体験とかメルキャンでカレーライス食べてみたいですが行けるかしら?ダメな時はお手紙書こうかなぁ。前の職場の方からもお手紙頂いたりしたし、普及活動して突然メール頂き、田口君のDVD見てひとりでキャーキャーカッコいいーー❗と声を出してたみたいで嬉しいです。どんどん増えて欲しいです。この人たちのために頑張れる❤告白にじゅんのの為に頑張れます。音話も全部じゅんので嬉しいかったですね❤」

よっしーままさんの普及活動、功を奏したみたいでスゴイです。さすがです。ひとりひとりこうして増えていってほしいですね。

NIKKAさん 「ブログにインスタ、たくさん発信してくれて嬉しいですね!レコーディングのシャウト写真がたまりません!ストーリーの海の映像、ジャンプの足元に加え脚長お兄さんな影も。影すら絵になる男、カッコいい!!Junメシはシリーズ化でしょうか?(笑)そして皆様!!CDTV 7位おめでとうございます!!あぁよかった、嬉しい~!!こちらで放送されたCDTVでは1週間遅れのゲストライブの影響か、ランキングから外されていてすごくショックを受けていました。だから朝リリイベでご一緒した皆さんからLineで7位おめでとう!が流れてきてとても嬉しかったです!早く乾杯したい~!!音語のシェア、ありがとうございます!DJテツヤさんがすごく掘り下げて質問してくれていてよかったです。ファンへの思い、ダンスへの向き合い方、田口くんの素の部分、いろんな面を見ることができました。素敵な番組ですね!見ていてとっても幸せな気持ちになりました!」

レコーディングのシャウトの写真、私も好きです。一生懸命なのになんか可愛い(笑)7位よかったですね。こうして流れてくれることがやっぱり大切かと。でも地域によっては放送なしだったのですね。残念。音語、田口くんのいろいろなお話が聞けて、やっぱり好きだなぁと確信しました。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「配信ありがとうございます❤️今日一番嬉しかったです☺️❤️田口君そんなにダンス覚えるの早いんですねー❤️すごいなー❤️」

ホントにダンス語りをする田口君ステキでしたね。すごいなぁ、カッコいいなぁ。

natsuさん 「memeさん発表会の練習お疲れ様でした❤️バレエを踊れるって凄いですよね✨私が最近踊ったのは恋ダンスぐらいです(笑)田口君のは難し過ぎて到底無理(笑)
「音語」の田口君のト―クには引き込まれました・・・ ファンに対して「この人たちのために頑張ろう‼️」ってコメントしてくれた事は、今までの田口君の姿で感じてはいましたが、新ためて言葉にして、口にしてもらえて、嬉しかったです✴️ ダンスに関するト―クでは、ああ・・・「プロだな✨」って思いました✨リリイベ映像でもKITEさんに「振り覚えが早い‼️」って感心したような、驚いたような感じで言われてましたよね✨ダンサーさんに言われるって凄いです✨ 覚えた後からが勝負‼️振り付けを自分のものにする方に時間をかける、みたいなコメントもさすがです。私が田口君の本当にファンになった瞬間は、本当に一瞬で・・・田口君のダンスの「上手さ」を「田口君の世界」を感じた瞬間からでした✴️ その「一瞬」は曲の振り付けを覚えてそこから踊り込んで自分の物に仕上げた、体に染み込ませた、田口君の作品の中の「一瞬」だったんだなぁとしみじみ感じました。」

こうして言葉に出してくれて、とっても嬉しかったですね。そう思ってはいるんだろうなと思っても実際言葉に出してくれると嬉しさが何倍にも増します(笑)ダンスについてのトークは自信が満ちていて、すごいなぁ、尊敬するなぁと。きっとこれからますます素晴らしくなっていくでしょうね。天井知らずだと思って期待でいっぱいです。

拍手、コメントありがとうございました。

わぁ、ちょっと酔っ払いです。
ワインを飲み過ぎましたので、今日はこの辺で。
今週もステキな週になりますように。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム