SNS発信かわいいわぁ

暑いですね。
ホント真夏です。
5月ってこんなに暑かったでしたっけ。
なんか毎年毎年暑さが増している気がします。

今日は完全に半袖ですね。
半袖Tシャツを着ていても汗だくです。

田口くんがソロになってから、なんとなく田口くん関連Tシャツを買いました。
PNCKとかオンブレ・ニーニョとか、伊豆の穴ぐらとか・・・
そして、勝手に旦那のクローゼットの引き出しの中へ入れておきました。
Tシャツの季節になってやっと旦那が気づいたみたいで「引き出しの中に見たことないTシャツが何枚も入っているんだけど、着ていいの?」と。
「買って入れておいたので着てね。」と言っておきました(笑)
自分で着ようと思って買ったのもあるのですが男性用なので、Sでも大きかったり、SがなくてMを買ったりしたのもあるので、やっぱり旦那用ですね(笑)

昨日は、インスタのストーリーで海の映像をあげてくれていたのですが、夜になって2つ追加。
古代米の食事と眼鏡。
3つ目にしてついに本人声入りで登場。
この焦らしプレイ、インスタストーリー楽しんでいますね。
スタッフオフィシャルから本人オフィシャルに変わったので、ある程度自由に更新できるようになったようで、すごく楽しんで更新している様子がわかります。
今日も、インスタの方で美味しそうなお刺身の写真と、ストーリーの方でノンアルビールの短い映像が。
インスタのお刺身の写真の方には「#Junメシ」のタグが。
なんか田口くんの笑顔が浮かんでくるインスタですね。一緒に幸せな気持ちになります。

昨日、音楽アプリSpotifyというので田口くんの曲があると聞いて、今日ダウンロードして田口淳之介を検索してさっそくフォローしました。
無料範囲内でけっこう楽しめるみたいですね。
日本でもこれからこういうのが流行ってくるのかしら。
まだちょっと使い方がわからないので、勉強することにします。
いろんな音楽を無料で聴くことができて音楽の範囲が広がる気がします。



拍手コメントお返事です。

kaちゃん 「先週の日曜日14日Memeさんたち鑑賞会などなど楽しんでらしたのですね!私も上京していたのです!上田くんの舞台前にランス美術館展、舞台後にミュシャ展と分刻みのスケジュールでしたので、ハードでしたが充実していました。久々にグローブ座を見たらもうそれだけで涙が><青年とフォレストの姿ばかり浮かび・・・一人で感傷に浸ってました。上田くんはしっかり喉を鍛えてきていてずっと強いトーンで台詞を言いっ放しの二時間でしたが完璧にこなしていました!そして!会場で田口くんファンのお友達に偶然会ってびっくりしました!まるで田口くんの舞台に通っていた時みたいに、行けば誰かに会える場所なの?って笑っちゃいました(^_^) 今はとにかく田口くんの新しい舞台が観たくて仕方ありません。ミュージカルも何でも出来るはずです。今の事務所ならきっと実現可能だと信じてます^^」

田口くんの舞台、いつか絶対に見れると信じています。その時まで希望を言葉に出していきましょう。言霊ですね。

愛キムっちさん 「事務所のアー写☆何度見ても、いつ見ても美しくカッコいいな~(照)インスタストーリーも見ました♪海辺のじゅんの!姿は見えないけどピョン☆と飛び越えたりして…リフレッシュしてアルバム制作頑張って欲しいな~♪マイページでのシャウト姿(笑)に、また新たな楽曲が生まれてくるのかと思うと楽しみでたまりません♪今日も幸せだなぁ~(*^_^*)遠い空の下、笑顔のじゅんのがいるから♪」

事務所のアー写は透明感があって素晴らしいですよね。インスタを見て楽しんでいる様子が伝わってきました。たくさん笑顔で楽しんでまたアルバム制作頑張って欲しいですね。

よんよんさん 「memeさん、暑い季節になってきましたね(^O^)。窓全開の毎日です。淳之介君情報も暑い熱い(笑)。《音語》良い番組でしたね。たっぷり語ってくれて、たっぷり可愛い仕草してくれて、今の淳之介君を堪能できました❤31歳にしてあのポーズ、アニメの主人公のよう❤テレビ局の皆様、《日本全国温泉の旅》にピッタリなイケメンここにいますよq(^-^q)。」

音語は私もツイッターにアップしてくれたのを見ました。いい番組でしたね。たっぷりと語ってくれて、やっぱりこの人のファンになってよかったと実感出来ました。

よっしーままさん 「海岸砂川をジャンプ❗白色シューズがじゅんのぽい。けっこうな距離感を簡単にジャンプ❗流石です✨その後の古代米なかなかいいねのめがねじゅんの✨最高⤴⤴CM きちゃう(笑)昨日のスケボーではOcean 君と一緒しててYutoKojimaさんありがとうございます。マイページも大人な淳之介君が美しくて。いやー毎日Connectで最高⤴⤴更に、応援してくれるこの人たちのために、頑張れると言って頂きました。私達は田口淳之介君の為に頑張れるのですよ。じゅんのが幸せなら私達は幸せです。アルバム作って今ひと休み出来てるのかなぁ?最高の笑顔が素敵です。その笑顔が直ぐ見れて最高です。今までにないこの感覚がどきどきで幸せです。本当に幸せを届けてくれるじゅんのパワースポットです♥❤」

本当に笑顔を見ることが出来て、幸せな様子が知れて一緒に笑顔になれます。応援してくれるこの人たちのために頑張れるというすごい告白をもらった私たちは幸せだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。


昨日の夜中(今朝2時)に北海道のTVhで「音語」という番組が放送されました。
30分の番組を全部田口くんで使ってくれたとのこと。
インタビューの内容もとっても良くて、本当に素晴らしい番組。
まだyouTubeとかでフルで映像をあげてくれている人はいないのですが、フォロワーのリヨちゃんがツイッターにあげてくれました。
ツイッターの映像は2分くらいしか上げられないので、分割してあげてくれてます。
全部で14分割になるのですが、どうしてもこの番組は見て欲しいのでこちらにも張り付けてシェアして紹介します。
かなり長くなりますのでご了承ください。
彼の語る言葉を聞いて、本当に田口くんのファンで幸せだと実感出来ました。
フォロワーのお友達ちくりんさんが呟いたこの言葉に全くもって同感です。


では、リヨちゃんがあげてくれた「音語」です。





























ゆっくりと言葉を噛みしめて、そして楽しんでください。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム