いっぱい更新

暑いですね。
じっとしていても汗が噴き出してきます。
週末には暑くなるとの予報でしたが、今日からもう暑くなりました。
週末もこの暑さかな。

先週の日曜日の母の日、義母にはプレゼントを渡したのですが、私の母にはまだ渡していませんでした。
買って車のトランクには積んでいたのですが、なかなか届けに行く機会がなくて。
そうこうしているうちに1週間が過ぎそうなので、今日行ってきました。
やっと渡せてホッとしました。
来月は父の日。
親ももう高齢なので、元気でいてくれて、こうして父の日母の日にプレゼントを渡せる幸せを感じています。

田口くんのDVDのライブ写真ととっても素晴らしいですね。
本当に生き生きとしたいい瞬間を撮ってくれています。
カメラマンの方は冨田実布(Tomita Miho)さん。
https://www.mihotomita.net/work

この前からツイッターで呟いてくれています。








渋谷TSUTAYAのコーナーを見ることが出来たのですね。
良かった良かった。
ステキな写真をありがとうございました。
額に入れて飾りたいですね。

ファンクラブマイページMessageが更新されました。
写真がどれもツボです(笑)
事務所のHPの写真はカッコいいし、レコーディングのシャウトの写真も好き(笑)

充実した毎日を送っているようで、それが一番ですね。
私たちもがんばらなくちゃね。
アルバム楽しみだわ。

そして、インスタグラムのストーリーも更新。
海ですね。
プライベートかな?
時間が出来たら、海までドライブって素敵ですね。

こうしてSNSを更新してくれて、メッセージを送ってくれるって幸せです。
それだけで、ほっこりと幸せな気持ちになります。

インスタの田口くんのオフィシャルとImmortalオフィシャルから、今日の夜の北海道のテレビ放送のお知らせが来ましたね。
こうしてオフィシャル的なお知らせも流してくれるインスタ、嬉しいですね。

今日はオフィシャルサイトのNEWS、メディア露出情報も更新されて
テレビ 5/25(木)深夜24:59-25:59 MBS「MBS SONG TOWN」の放送が決定しました。
この前の大阪のステージの様子が見れます。
どのくらい田口くんの部分が放送されるかわかりませんが、楽しみですね。
http://www.mbs.jp/songtown/

ミュージックジャパンのぐるぐるトーキングも初回放送が22日(月)21時です。
MVも、「Connect」と「HERO」が流れるようですし、過去放送(他アーティスト)を見た方によるとかなりしゃべっているようなので、見ることが出来る方は楽しんでくださいね。
http://www.mjtv.jp/lineup/guruguru/

あと、フォロワーさんから教えてもらったのですが、カラオケJOYSOUNDで、「Connect」の本人映像に引き続いて、「HERO」も5月24日(水)から本人映像になるそうです。
これは楽しみですね。
見入ってしまって、歌うどころじゃなくなりそうですが(笑)
MVをカラオケ店へ見に行きたいわ。
印税を落としてきたいです(笑)
しかし、「HERO」も「Connect」も歌が難しいですよね。
私は、カラオケがもともと苦手なので、なおさら難しくて、これを歌える田口くんをプロだとしても尊敬します(笑)
https://www.joysound.com/web/search/artist/56150


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今回研修でお世話になった柿生店の方に田口君のお話してJ話ししたりして、田口君の為にお仕事頑張っている事(笑)話してDVDお渡し普及活動しました(笑)ネットで見たとか言ってくれてかっこいいと言ってくれて嬉しかったです。仕事中はハイとしか言わないのに食事中のマシンガン田口君トークする私に驚いて笑って聞いてくれて明日でお別れは寂しいなと。田口君見かけたら私の事思い出してくれたら嬉しいな。ファンになってくれたらもっと嬉しいけど。ガルアワインスタ嬉しかったしスケボー上げてくれて楽しんでいるじゅんの見れて最高。男前じゅんのConnectです。」

よっしーままさんの普及活動にはいつも感心します。周りの人がじゅんのに興味を持ってくれる様子を聞いて、嬉しくなります。これからも頑張ってくださいね。

わこさん 「クールな表情で決めているのにスタイリストさんがお直ししている時はおふざけモードで笑顔。また撮影になると表情が変わるって田口君らしいって。そうですよね。今日のじゅんの、シンプル白シャツだからこそ素材(じゅんの)の良さが引き立つ!みたいな。じゅんの、素材って例えてご免なさい。シンプルがすごく良い。英雄的なイメージの写真。久々に前髪ありを見た気がしていつもより大人っポイ!メイクさんちゃんもじゅんのを格好良くして下さって、気の合う信頼出来るスタッフの方々とのお仕事は楽しそう。毎日充実していて良かった。私もconnect企み楽しいです。」

先日インスタのストーリーに撮影中で三四郎さんと一緒で、踊ってふざけて楽しそうなじゅんのがあがっていたことがありましたよね。あんなにふざけているのに、撮影になると表情が変わって・・・そういうところいいですよね。三四郎さんはいつも田口くんを素敵に仕上げてくれて感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「スケボー田口君、楽しそうでしたね🎵この調子で、MVに出演して下さった多方面のアスリートの方々のスポーツ全部❗️挑戦してみて欲しいです(笑)サ―フィン姿✨似合いそうですよね✨夏に向けてどうでしょう(笑) 「芸能の世界」のアスリートとして田口君も挑戦し続けて欲しいと思います✊❗️ 毎日少しずつ暑くなってきましたね〰️以前買ったPNCKのTシャツが今大活躍しています❤️頻繁に着ても生地がしっかりしているし、シンプルなデザインも気に入ってます🎵
💡そういえばmemeさんバレエの発表会に出演されると言われてましたよね?これからますます暑くなりますが体調と相談しながら練習頑張って下さいね♪
忙しい毎日ですが、家ではリリイベ映像の・・・車の中では映像&CDの田口君に癒されながら、そしてあの日を思い出しながら頑張ってます✊❗️」

スケボーもそうですが、サーフィンをしている田口くん、想像するだけでカッコいいですね。いろんなスポーツに挑戦して欲しいですね。視野も広がるのではないかと思います。田口くんは器用だからなんでもそれなりにこなしてしまうんだろうな。田口くんが頑張っているから、私たちも元気をもらって頑張れますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム