スケボー楽しんでるね

夕方、雷がすごかったです。
その後に土砂降りになるかなと思ったら、晴れました。
変なお天気でした。
週末は暑くなりそうですね。

今日はちょっと棚の中の大掃除をしていました。
椅子に乗って、高いところから荷物の上げ下ろしをしていたら、腰が痛くなりました。
無理は禁物ですね。

最近の田口くんはスケボーにハマっているのかしら。
スケボーとかスノボーとかやったことがないのでわからないのですが、背が高いとバランスがとりにくいような気がするのですが、どうなんでしょうか。
やっぱり背か高いと、スケボーの幅とか長さとかも違ってくるのかしら。
すごく上手いと、見ているだけできっとカッコいいですよね。
怪我だけはしないように気をつけてくださいね。
上手なお友達がたくさんいるので、教えてもらって、案外早く上達するかもしれませんね。

田口くんが、いろんな競技への関心を深めてくれるかもしれませんね。
ラクビーとかも見始めたら、とっても面白そうだし。
そんな風に、いろんな競技への道を開いてくれたら嬉しいなぁ。

ガルアワのオフィシャルインスタが、ランウェイの写真をあげてくれています。
5枚目が田口くんです。
かっこいいなぁ。
姿勢も歩き方もモデルっぽいですよね。

https://www.instagram.com/p/BUOiNkejkU5/

これは、5枚6人合同の写真での更新ですが、コメント欄にできたらコメントを入れたらいいですね。
他のファンの方も見ますので、丁寧な言葉で(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「オリコンランキングBlu-ray 5位、DVD14位おめでとうございます❤✨たくさんの方に聴いて頂いたみたいで嬉しいですね。やはり綺麗な映像に田口君のダンス姿が残せてその映像が永久的にみれるのは嬉しいです。今忙しくて、帰ってくるとお風呂にはいると程よく眠くなりコメントしながら横になりながらで送ったつもりでいたけど届いてなくてあららー(。・´д`・。)です。5月16日入所日☆芸能活動を始めた18周年日もじゅんのを産んでくれたじゅんのままにも感謝してたしこんなに大事な時期に不覚です。でも孫のバレエの行き帰り車でCD流しライブでの歌声とあおりに長男も意外にずっと口ずさんでたし、研修先でも田口君話しをお昼の時に話せて宣伝して好評です。それだけが前進です。井上純様のコメントや岡田晋さんのインスタも嬉しく見れて最高です❗」

忙しそうですね。お身体に気をつけてくださいね。じゅんのの曲を車で流し、それを口ずさんでくれる息子さん優しいですね。

愛キムっちさん 「MVでお世話になった方へのお礼訪問☆リラックスした姿が可愛いですね♪【たぐゆきさん】のコメントでもあったカイトさんの『いちいちカッコイイ』発言!同性をも認めるイケメンです♪上から目線で申し訳ないですが(汗)よく言ってくれた!!とお中元を送りたい気分でした。これからの映像作品…甘やかされついでにこの場におよんで、鬼レベルの♪QIのダンスメイキングが見たくて見たくて(汗)カメラ回してないよね~(^_^;)失礼しました独り言でした。」

同性も認めるイケメン、その通りだと思います。ホントよく言ってくれました。QIのダンスメイキング見たかったですね(汗)

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、娘がバレエの夜のクラスへ行くというので、付き合ってきます。
先にブログを更新していきますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム