たくさんの人が聴いてくれたかな

肌寒いです。
風も空気も冷たくて、長袖を着ていてもちょっと寒い。
にゃんこたちにはちょうどいいのかな。
もう3匹で追いかけっこをしていて、家の中が毛だらけです(汗)

この季節はにゃんこの毛がものすごく抜けるので、1階から2階への階段はすぐに毛だらけです。
ホントにこの3匹の抜けた毛を集めたら、1日でボールができるんじゃないかしら。
服も毛がついてスゴイです。
旦那は出勤の直前に服用の粘着テープのコロコロでスーツの毛をひととおり取ってから出かけます。
それでも取っても取っても毛がついています。
旦那は通勤の電車の中で他のスーツ姿のサラリーマンを見て「あぁ、あそこの家は猫を飼っているな」とすぐにわかると言っていました。自分もそうなので。
目線がそこなのですね(苦笑)

オリコンの週間ランキングがでました。
オリコン週間ランキング5月22日付(5/8~14) 「TO THE NEXT LEVEL」田口淳之介
Blu-ray音楽5位(Blu-ray総合14位)
DVD音楽14位

オリコンBlu-ray http://www.oricon.co.jp/rank/bm/w/2017-05-22/
オリコンDVD http://www.oricon.co.jp/rank/dm/w/2017-05-22/p/2/ 

おめでとうございます。
Blu-ray音楽の5位は嬉しいですね。
たくさんの人が聴いてくれたんですね。
よかったね。

今日は、田口くんのインスタも更新。
スケボーに行って、岡田晋さん始め、MVに出てくれた仲間たちに会ったのですね。
ConnectのキャップもCDも渡せてよかったね。
3枚の写真ともいい顔してますね。

https://www.instagram.com/p/BUL679slZNX/?taken-by=junnosuke_official

岡田晋さんのインスタにも載っていました。


田口くんがスケボーをしているところが見たいですね。
もう少し上手になったら、映像公開してくれるかな。
ボードだけじゃなく、全身の映像プリーズ(笑)

偶然ネットで「JOSHI+」というサイトでガルアワの写真を載せているのを見つけて、その中に3枚田口くんの写真がありました。
しかし、モデルですね。カッコいいです。

http://joshiplus.jp/photo/fashion/428/106/

また、ランウェイを歩く田口くんが見たい。


拍手コメントお返事です。

NIKKAさん 「岩下さんの新生姜カレー、なかなかチャレンジャーなピンクですね!さっぱりしてそうなお味は想像できますが、衝撃ビックリ!(笑)「TO THE NEXT LEVEL」まわりの雑音をシャットアウトしたくて、イヤホンで大音量で観ています。音も映像も凄く綺麗!正面から下から上から横から後ろから。切り取り方、繋げ方が本当に素晴らしいですね!ライブ映像は臨場感があってリリイベの感動がよみがえって胸がキュンキュンしました。ダンスリハのゼロから作り上げていく裏側をたっぷり見れるのもじゅんのファンにはたまらないですね。いつも完璧なものをほんとに簡単そうに魅せてもらっているけれど、生まれ持ったセンスの良さと影の努力の賜物。貴重な映像として素晴らしい作品を残してもらえて、全ての関係者の方に感謝したいです。自分は結構主張が強いと言っていた田口くん。今、ありのままの自分を表現してくれていて、田口淳之介そのものを受け取れるのがファンとしてとっても嬉しいです。田口くんがこんなにたくさん来てくれて僕の誇りですと言ってくれたけれど、私達も田口くんのファンでいられるのが誇りですね!」

イヤホンで大音量・・・いいですね。ひとりの世界に浸れそうです。ライブ映像もホントに素晴らしい。手のアップや足のアップがめちゃカッコいいです。田口くんのファンで幸せです。

うさぎさん 「圭くんのお写真に癒されていました〜(^^) 田口くんのDVD、私もそのデュアルモニタールーム という所(笑)で観てみたいです。大きな映像の田口くんにドキドキですよね。 DVDは本当にステキな内容でした。行けなかった人達にも田口くんとファンの皆さんの繋がりが感じられるような、プレゼント的な内容で嬉しかったです。 クルクルターンはスケートの金メダル級❗️久しぶりにマイクを持って唄う姿。あの小指を少しずらす持ち方が…❤️ HERO’Sの皆さん、下拓さんもカッコイイ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ピピロッタさんもおっしゃられていましたが、色んなイベントに参加できないと、疎外感を感じるかな〜と思っていましたが、一緒に楽しんでいる気持ちになれて、これって田口くんの温かいファミリー想いの発信があるからなんだなぁと思いました。 サイン入りフォトは裏のメッセージも見えるように、ガラスのフォトスタンドにしました(^ ^)」

田口くんがJTファミリーのみんなをとっても愛していること、感謝していることが、彼の言葉から表情から伝わってきます。こんなに愛されて幸せですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「リリイベ映像のリピ!リピ!の毎日です。「Lovers」ターン、足元だけでもこんなにカッコいいの~♥とドキドキしますよね。この感覚、以前にもあったなぁ、アルティメの時?と探して見たら2011年2月14日放送のHEYHEYHEYでの「ULTIMATE WHEELS」披露時の映像でした。足元だけのターンシーン、絶対!田口くんの脚だ!カッコいい!!と、ここをアップで映してくれたカメラマンさんに感謝した思い出(^-^) どのシーンを見てもカッコいい!綺麗!と、ときめいて力が湧くようです。HERO‘Sの方ではないけど「いちいちカッコいい」し、くしゃっとした嬉し楽しそうな笑顔は可愛い、全部大好きな田口くんですよね(^O^)/
昨日は、田口くんが芸能の世界に入ってくれた記念日、いろいろ言いたいことはあるけど、「10代からいろいろやってきたことは、ひとつも無駄ではなくて、むしろ自分のベースであり、そこに関しては感謝しかない」と田口くんが言っているので(^-^)そして、この日がなければ、私たちは田口くんに出会えなかったのですから、やはり感謝ですし、大切な記念日ですね。
久しぶりに見た5人の映像に、一人になってもKAT-TUNでいると言った聖くん、大切な場所と言って涙した田口くん、二人ともKAT-TUNを愛していたのに離れなくてはいけなくなったんだなぁと感傷的になりましたが、二人とも前だけ見て上を目指して確固とした覚悟で頑張っている現在が幸せでいっぱいだから、大丈夫!!しっかり応援していきます(^O^)/
ミュージックジャパンTVは、今週中がカウントダウンのコメントで、来週からはぐるぐるトーキングになると思います。トーキングは25分くらいの番組で、今、放送中の加藤ミリヤさんのトーキングをみて、なんと25分も田口くんオンリー番組なの?!とワクワクしてます!(^^)!だといいなぁ~
ランキングにも30位でランクインしています。今30位だから発売日週は何位だったんだろうか?知る方法はないのですかね、気になります(^-^) 」

懐かしい~、よく覚えていましたね。「いちいちカッコいい」はすごく嬉しい褒め言葉ですよね。
田口くんの入所日。今はその事務所にはいないけど、彼の芸能生活の一歩が始まった大切な日ですね。お祝いはしないけど、この世界に入ってくれてありがとうという感謝はしたいと思います。みんな前を向いて進んでいます。しっかりと応援していきたい。
ミュージックジャパンTVのランキング、そうなんですね。MonTVは発売週は11位か12位だったかな?ミュージックジャパンTVはどうだってのでしょうか。でもこうして出られること、嬉しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

田口くん、明日はレコーディングかな。
アルバム発売が待ち遠しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム