覚悟を持って前に

今日も気持ちのいい1日でしたね。
朝方ちょっと曇っていたのですが、お昼くらいからはいいお天気になりました。
朝、シーツとか大物を洗ったのですが、夕方までに乾きました。
そろそろ寝具も夏物に交換かしら。梅雨とかが近づくと寒い日もあったりと難しいですね。

この前、栃木の新生姜ミュージアムへ行ったときに、新生姜好きにはたまらないピンクの岩下の新生姜カレーを食べました。
新製品ということでレトルトカレーを買って帰りたかったのですが、まだ発売前で残念。
先週の土曜日13日から販売が開始されたようです。




通販でも扱っているので、興味がある方は一度挑戦してみてください(笑)
さっぱりとしていて、美味しかったです。
http://www.shinsyouga.com/

NIKKEI STYLE 日経電子版で、[日経エンタテインメント! 2017年5月号の記事を再構成]したweb記事がでました。
とてもいい記事だったので、こうして雑誌を買わなかった方にもあのインタビューを読んでもらえるのはありがたいです。
井上さんもリツイしていましたので、それを。


井上さんのツイートの拍手3つがなんかとっても可愛い

雑誌で読んだときも胸にズーンと来たのですが、最後の一文が重いですね。
最初読んだ時、泣きそうになったものなぁ。

「自分にかかる責任を改めて感じています。その気持ちは活動で見せていくしかない。それで受け入れてもらえなかったら、自分はそこまでの人間だと思って」

すごい覚悟を持って進んでいるのは、ひしひしと伝わってきていましたが、こうして言葉にすると胸奥に響きますね。


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「《TO The NEXT LEVEL》観て観て観て観て、もう追加ポチってしまいました(笑)。罪な男です(^_^;)。でもいい気分です❤Immortalさんの写真が最高です❤ポスターにして欲しいなぁ✨なんて美しいのかしら✨✨世界に通用するモデルですね✨✨✨あぁ美しい❤」

よんよんさんもポチっちゃいましたか。わかります。 Immortal公式さんの写真、美しいですよね。彼の美しがちゃんと出ていると思います。

愛キムっちさん 「【ちゃこさん】の音源ありがたいです、いつも大感謝です♪昨日は事務所のHPなどが出来て、ロゴも可愛いですが、田口くんのアー写が美し過ぎます!大黒柱感もありますが、31ちゃい(笑)の透明感が凄すぎ~☆沢山の人に見てもらい大好きになって欲しいです。♪Iwillで幸せそうに泳いでいたじゅんの…青いJTタオルが揺れる、もっと大きな海でじゅんのを泳がせたいです!(*^_^*)」

誰が見てもあの事務所HPの写真は透明感のある美しさですよね。多くの人に見てもらいたいですね。「青いJTタオルが揺れる、もっと大きな海でじゅんのを泳がせたい・・」ホントそう思います。深く深く同意です。

わこさん 「memeさん毎日楽しくじゅんの事、良いですね〜。私も「この時はこうだね!」とか言いながらワイワイ一緒にダンスもしてギターやlaversの時はしっかり観て、早くお友達とデュアルモニターでのじゅんの観たいです。まだまだ、じっくり観れていませんがHEROのダンス覚えてしまうくらい観たいですね。HERO大好きです。あの力強い背中も長い四肢も。アップして下さったラジオを聴きました。有難う御座います。やっぱりナビ之介とのやり取りを思い出しあのやり取りを基本に聴いてしまう自分がいました。瀬戸内海で逗子の海とは違うけど明後日は海岸線をのんびりドライブです。図々しいかもですがHEROとconnect全部を持ってお友達の車で聴きたい!聴かせてあげたい!と思います。」

ラジオは、ナビのすけを思い出しますよね。またラジオをやって欲しいなぁ。地方のラジオでいいのでどこかでレギュラーを持ってくれないかなぁ(言霊言霊)。お友達とのドライブ楽しんできてくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「DVD鑑賞会は楽しそうですね。リリイベの興奮再びですね。私はまだ数回しかリピ出来ていないのですが、田口くんの登場シーンからヤラれました。あの日は一階後方センターのカメラの隣に居たので、あのシーンは自分の観たまんまがまるで切り取られたかのように感じました。真正面からの引きの映像になる度に『そうそう!これこれ!』と一人で興奮してます(笑)きっと皆さんそれぞれご自身が観たのと同じアングルが、そこここにちりばめられていますよね。ライヴ映像もドキュメンタリーも田口くんのファンになってから『こんなの観たい!』と思っていた映像がドーンとやってきた感じです。インスタはほんとに田口くんを身近に感じられますね。GW中のイベントは参加できないどころか、ほぼ毎日仕事で個人的には全然ゴールデンじゃなかったけれど、インスタのお陰で楽しいお裾分けをたくさん頂いて、参加できない疎外感を感じることもなく、『参加される方は楽しんでね♪』って素直に思えました。今後もイベントに参加したりしなかったりだと思うけれど、きっと田口くんが色々発信してくれることでしょう。フォロワーの私が田口くんにフォローしてもらってる気がしなくもないです(笑)訳あって途中でアカウントを変えたので、残念ながら初期のコメントは削除になってしまったけれど、コメントを残すことで繋がりを感じられるし、声は届けていこうと思います。しかし田口くんはとどまることを知らないですね~あれよあれよという間に世界が広がって。ImmortalのWebサイトのアー写も素敵ですね♡特に三四郎さんのインスタにアップされていた写真が、ニュートラルな感じで田口くんの素材としての良さがとってもよく出ていて、いいなぁと思いました。端正で華があるのにうるさくないし、ジャンルや時空を超えて色んな色に馴染みそうな感じというか・・・私の拙い語彙じゃ表現しきれないけど。どうか田口くんが、ファッションや映画業界をはじめ、様々な業界関係者各位の目にとまりますように!!! 言霊です!! 」

インスタはマイページのMessageでたくさん画像や言葉を届けてくれるので、いろいろなイベントに参加できなくても様子を知ることが出来て嬉しいですよね。Immortal公式のアーティスト写真は誰もがいうように本当に美しいです。シンプルな衣装で透明感のある写真。ピピロッタさんの言われるように「端正で華があるのにうるさくないし、ジャンルや時空を超えて色んな色に馴染みそうな感じというか・・」まさにそれですよね。業界の方の目に留まってくれるといいなぁ、ホントに言霊ですね。声に出していけば叶うと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまがご婚約を発表されましたね。
おめでとうございます。
人が1人の人を好きになって、一緒にその人と一生を共に過ごしたいと思う事、とても自然な素晴らしいことだと思います。
そういう人に巡り合えること、とてもステキなことですね。
心から祝福したいです。お幸せに。
本当におめでとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム