事務所のweb開設

日が長くなりましたね。
夕方もかなり遅い時間まで外が明るいです。
これからいい季節になりますね。
庭に蚊も発生してくる季節でもありますが(汗)

昨日は、とっても楽しかったです。
1週間の間に2回栃木と東京でデュアルモニタールームでリリイベDVD鑑賞会をやりました。
もう満足です(笑)
ちょっとみんなで鑑賞会をやるには、ちょうどいいDVDの長さですよね。
いいところがぎゅっと詰まっている感じがします。

田口会②20170414

JTファミリーで見るDVD、楽しいです。
「TOP LINE」~「I will」はやっぱり盛り上がりますね。

田口会③20170514

昨日、2次会で行った新橋のお店がとっても美味しかったです。
どの料理も美味しくて、すごい穴場でした。
また行きたいなぁ。

田口会④20170514

田口くんの事務所、株式会社Immortalが公式HP、公式インスタグラム、公式ツイッターを開設しました。

公式ツイッターとHP 


公式インスタ https://www.instagram.com/immortal_records_official/

インスタとツイッターはさっそくフォローしました。
ウェブサイト http://immortal-records.com/ 
素敵ですね。
田口くんの他にもう一人女性シンガー Elli-Royalさんが所属したのですね。
個人事務所からどんどんと広がっていきますね。
すごいなぁ。

田口くんのアーティスト写真がかっこいいです。
衣装を含め全てがシンプルなのも田口くん自身を引き立てていますね。
アーティスト紹介文もステキです。
「Singer, Actor」という肩書いいですね。

そして、田口淳之介スタッフオフィシャルインスタが、田口淳之介オフィシャルインスタに名前が変わりました。
まあ、今までもほとんどJTが更新していたので(笑)
これからも、ますます田口くんが自由に更新しそうですね(笑)
さっそく、インスタストーリーにスケボーをやっている動画があがっていました。

インスタはまだの方はぜひ始めてくださいね。
今、一番田口くん発信で身近に感じられるのがインスタになりますので。

しかし、すごいですねぇ。
昨日も書いたのですが、この着実に世界を広げている感がスゴイですね。
ホントに大きなところへ、Next Levelへ連れていってくれるような気がしますね。

今日のラジオ北海道HBC「カーナビRadio午後一番!」
ちゃこちゃん、いつもありがとう。


田口くんのラジオの声、いいなぁ。
癒されるなぁ。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「リリイベ観ています。ダンスの練習をあんなに練習してアイデア出して、でも5人での合わせの前にダンスを覚えて。じゅんのの事だから鏡見ながらこの角度がいいかな?こんな動きかな?ってチェックして合わせ練習に臨んでいる事でしょう。極めていて自分を魅せるって凄い事をしているのですね。そんな凄いじゅんののlaversの一人で嬉しいです。お友達とのインスタにコメントとしました。男の方のファンさんが手を上げた時に眼を見てくれたって。絶対に忘れない(ニュアンス)素敵ですよね、男性のファンさんがいて。ノリノリでじゅんのタオルを振り回しながら歌っていました。チビ之介も歌っていました。あれだけ毎日歌っていたら覚えれない方がおかしい!「右左クロスで・・・」してますしてます。自然に笑顔に。トップラインの早い口調、ラップは未だに難しい!楽しい!・・・今日は忙しい中、ブログに来られるみぃさんとのconnect!有難うございます。じゅんの、memeさんからのご縁をもっと広げて『人生変わるよ・何事も頑張れるよ』じゅんのの一期一会を大切に思ってライブをする考えに、ファンを大切に思う考えに触れて欲しいなぁと思います。」

HERO’sとのダンス練習は何度見ても、すごいなぁと感心してしまいます。ステージの上では完ぺきなパフォーマンスを見せてくれる裏にあんな努力があるのですね。じゅんのがいるから巡り合えたこの縁を大切にしたいですね。

愛キムっちさん 「母の日ですね!三匹に成り代わり日頃の感謝です、memeさんいつもありがとう♪圭くんも随分成長して嬉しいです、これからも楽しく暮らして欲しいです♪じゅんのママにも大感謝ですね!みんなの愛しいじゅんのをこの世に生んでくれて…(*^_^*)」

圭くんは横幅も成長しました(笑)じゅんのママには本当に感謝ですね。田口くんをこの世に生んでくれたありがとうございました。

よっしーままさん 「昨日は孫のバレエの発表会でした。孫は白鳥の湖の白鳥たち❤マズルカ❤を頑張ってました。お痩せさんですが背が高いひょろひょろちゃんです。猫背が中丸君みたいで、以前田口君みたいに体幹を鍛えて背筋を正して手と腕の表現力を頑張ってと言った事がありますが、もう少しかなぁ?でも可愛いしまだまだ始めたばかりですからこれからも楽しみです。9時過ぎまで片付けでかかりその後に食事会!!今日の主役の希望で焼き肉店で食べてなぜか私の会計で。お花も気張って(笑)母の日でお嫁さんからプレゼントは頂きましたが、やはり一番長男はお金がかかります(笑)で家には1時過ぎで今日も早出。ちゃこさんラジオで生き返り感謝です♥❤」

お疲れさまでした。お孫さんのバレエ、可愛かったでしょうね。食事会の会計までご苦労様です。田口くんの声に癒されてくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

Yみちゃん 「毎晩リリイべDVD、毎日の通勤車でCDと夢のようです。 常に最高のパフォーマンスを創り上げ、届けるために不断の努力をし常に心を砕く。果たしてこれ程までにアーティストから大切にされているファンがいるだろうかと胸が熱くなって、泣きそうになります。そしてそのじゅんのの想いに少しでも応えたい!という気持ちが日を追う毎に強くなります。この先じゅんのが目指す世界に思うがままに羽ばたいて行けるよう、精一杯応援していこうと改めて決意しました。 今日のFM・KOBEはQIが流れる中、穏やかな声でおススメのドライブスポットを。先日来阪した際京都の将軍塚へ行ったと。ここは去年5月にmemeさん達とロケ地巡りをした時、時間の関係で予定から外してお連れしなかった所!粟田口という地名もあって勝手に縁を感じたりしていました。(笑)「とっても見晴らしが良くて!」とじゅんのも気に入った様なので、次回は是非訪れましょうね!じゅんののおかげでどんどん人生の楽しみが増えて行きますね。本当に幸せです。」

出来る限りの応援していきたいですね。彼が羽ばたいくれること、ステキなパフォーマンスを披露してくれること、それが私たちの人生の幸せに繋がりますものね。京都、ステキなところでした。またぜひ行きたいです。楽しみにしています。

みぃさん 「圭くん大きいですね☺️毛並みもいいですね❤️緑の目ですか?memeさんのお家にこれてよかったですねかわいいです☺️DVD見だしたらどこで切ろうか困ってしまいます😱私もCDやさんのぞいてみようかな?!コーナーできてたら嬉しいですね❤️」

そうなんです、圭くん大きくなりました。米5キロの袋より重いです。緑の目をしています。CDショップでコーナーがあったら嬉しいですよね。こうしてコーナー展開してくれることに感謝です。

拍手、コメントありがとうございました。

ヘアーメイクの三四郎さんのインスタに、immortalのHP開設について。
アーティスト写真のヘアメイクも三四郎さんがやってくれたのですね。
とってもカッコいいです。
https://www.instagram.com/p/BUG7a6ygfLE/?taken-by=sanshiro_ishigami

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム