TO THE NEXT LEVEL

わぁ、すっかり帰りが遅くなってしまいました。
まもなく0時をまわります。
そして酔っ払いです(笑)

楽しい1日でした。
といっても、出かけて行ったのは午後になってからなのですが(笑)

まずは渋谷へ。
渋谷のTSUTAYAで、DVDの展開をしていると聴いたので、お礼に買いに行きました(笑)

TSUTAYA②20170514

TSUTAYA③2012170514

大きくコーナー展開してくれて嬉しいですね。
渋谷のTSUTAYAは本当に人通りの多い渋谷駅前のスクランブル交差点に面していて、店内はいつも人でごった返しているところなので、ここでのコーナー展開は嬉しいです。

DEAN FUJIOKAさんとの隣通しのコーナー展開。
いい男の並びに思わず写真を撮ってきました。

TSUTAYA①20170514

渋谷のタワレコでもコーナーがあると聞いたとお友達が言うので、タワレコへ。
3階のレジ前にありました。
とくに手書きのポップとかはなかったですが、でもこのコーナー展開は予想外だったので嬉しかったです。

タワレコ20170514

DVDを追加購入して、お友達との待ち合わせの新橋へ。
名古屋のお友達も、うえぴーの舞台を観るために出て来ていたので、JTファン8人で鑑賞会。
デュアルモニタールームでの鑑賞は迫力があって良かったです。
もちろんJTタオル持参で(笑)

田口会20170514

2時間の鑑賞会を終えて、2次会へ。
お料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし、JT語りも楽しかったし・・・
すっかり帰宅がこんな時間になってしまいました。
いい1日でした。

今日の田口くんラジオです。
ちゃこちゃん、いつもありがとう。



株式会社Immortalさんが公式インスタを始められたようですね。
世の中動いているなぁ
https://www.instagram.com/immortal_records_official/


なんか、田口くんがどんどんTO THE NEXT LEVELへ駆け上がっていくような気がします。
その過程を応援できる幸せを感じています。

コメントお返事は明日にさせていただきますね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム