私たち愛されてますね

どしゃ降りでした。
よく降りましたね。
最近雨の日が少なかったように感じられたので、久々に降ったぁという感じでした・
沖縄はもう梅雨入りかな。

今日は、圭くんがわが家へ来てから1周年。
1年前の今日、我が家の庭へ餌を食べに来ていた野良猫の圭くんを我が家の子にしました。
当時の日記
「1週間前に野良猫を保護しまして、結局我が家の猫にすることにしました。推定年齢1歳。男の子です。
病院で血液検査等をしてもらい、ワクチン注射をして、駆虫の薬を飲ませ、去勢手術をして・・・・。
最初はなんとなく身体がというか、毛がおしっこ臭かったのですが、身体を拭いてブラッシングをして、やっと匂いもとれてきました。
まだ、わが家の先住の2匹、凛と一花とは慣れないのでお互いにシャーシャーやっています。今はゲージの中に入れていて、時々外に出しています。慣れてくれるといいのですが。」

あれから1年か。
体重が1.5倍ほどになりました(汗)
上:1年前 下:現在

圭20170513

これからもよろしくお願いします。

圭②20170513


昨夜、インスタを見ると、淳之介スタッフオフィシャルインスタが更新されていました。
https://www.instagram.com/p/BT_qV1TFyCT/

田口くんの言葉で、ファンのみんなへの感謝の気持ちと、
「皆んなで共に進んで行こう‼️
TO THE NEXT LEVEL‼️」
という決意表明。

とても嬉しかったですね。
いつもいつも彼はファンのみんなに感謝の気持ちを伝えてくれます。
本当に心からの言葉で。
リリイベでもそうでした。
自分がこうしてステージに立てているのはファンのみんなのおかげっと。
みんながいたから立ち上がることができたって。
そして、ついて来て下さいと。

嬉しいですね。
こんなに思われて、本当に嬉しいです。

そして、インスタに書き込まれているみんなのコメントがあたたかいですね。
インスタをやっている方は、ぜひ今からでもコメントを書きこんでください。
お手紙で伝えるのもとても大切ですけど、こうしてインスタのコメントで気持ちをつたえるのもとても大切です。
田口くん、全部読んでますよ。
スタッフのみんなも読んでいます。井上さんも。
田口くんがまっすぐに気持ちを伝えてくれているから、私たちもまっすぐに気持ちを伝えましょう。

こんなにも大切にしてもらって嬉しいですね。
家族ってファミリーって言ってもらって、Loversって歌を作って気持ちを伝えてもらって、共に進んで行こうって言ってもらって、
もっともっと大きなところ、Next Levelへ行こうって言ってもらって・・・・
とっても幸せです。
彼が心から笑っていられるように応援していきたいです。


拍手コメントお返事です。昨日は失礼しました。
たまに更新ボタンを押したら書いたものが消えてしまうことがあったりして、けっこうショックなんですよ(笑)
2日コメントいただいた方は新しい方を載せますね。

kaちゃん 「ついにミュージアムに行かれたのですね(≧∀≦)!私もいつかJTファミリーの皆様と一緒に行きたいです!私もこちらでは売っていないので田口くんのおかげで新生姜に出逢えました。社長さんは本当に色々な意味で立派な方ですよね!さすが大きな会社のトップに立つ方です。そしてご飯も美味しそうですし、新生姜取り放題いいですね!!ピンクのカレーがすごーく気になっています。通販も始まると聞きましたので今度挑戦します! デュアルルームでの鑑賞会も憧れます(≧∀≦)いつも写真で様子を拝見しますが大きい画面が二つあるなんて大迫力でしょうね!タオルを一緒に振り回して「I will」も皆さんとしてみたいです♪ 田口くんのポスターは額縁を買ってきて入れました。今のところ飾るのに適した壁が無くて思案中。念願の、いえ悲願の!直筆サインはA5カードケースにひとまず入れてみました。少しサイズが大きいのですが両面を見るには良いです^^」

岩下の社長さんは気さくな方で男気があって企業のトップとしてアイディアマンで尊敬します。私よりだいぶん年下の方なのですが。新生姜のピンクのカレー、ぜひ通販で挑戦して見てくださいね。

Sいさん 「memeさんとお仲間たちのおかげで、自分では行けないと思っていた世界を見せていただくことができました。見ているだけで楽しさが伝わってきます、ミュージアムもデュアルルームとやらも。画面を見るだけでも一緒にフリをして、タオルを振っている気分が味わえています。何年もの間ずっと夢見ていた、田口くんがきゃあきゃあいわれて舞台の中央で歌い踊る姿が私の家で見られるのですもんね。田口くんには、周りの声にせかされるようにして急ぐことなく、着実に一歩一歩世界を広げていってほしいです→さっそく今日のジュンスタグラムではその一歩が踏まれたようで、にやけた笑いが止まりません(^_^)」

ホントにそう思います。急ぐことなく着実に一歩一歩世界を広げていってほしいですね。Jordan fisherさんとのツーショットも凄いなぁと思いました。これからもいろんなアーティストの方と交流できたらいいなと思います。

わこさん 「私の手元にもじゅんのが。今日、やっとリリイベのDVD・ブルーレイを開けて開くと「キャー」じゅんのと私達が一緒に一緒に写っています。こんなサプライズがあるでしょうか?カメラマンさん有難うございます。この写真を決めたじゅんの、有難う。自分を探してしまいました。いますいます。あ〜半年前とは思えませんね。皆さん、じゅんのタオルを出して振り回しながら観ておられる事でしょう。早く観たいです。昨日の朝から寝てなくてフラフラで観たいけど今日は寝ます。明日にゆっくり観ます。じゅんののファンで幸せ。じゅんの、サプライズ上手です。メッセージにサインも。このカードも触ったんですよ。一枚一枚丁寧ですよねぇ。そんな所が好きです。映像を観たら、早くライブして〜ってなるのでしょうね?!自分の気持ちがどんな風に感じるかワクワクします。」

DVD・Blu-rayのパッケージを開いたところに広がる会場のステージと客席の写真。あの空間はとてもあたたかかったですね。そんな写真を大切なパッケージの中に使ってくれて感謝です。あっという間の半年でした。充実の半年でしたね。

よっしーままさん 「わんこと影まで美しいじゅんののGood night❤でからまたBig News 世界的なJordanfisherさんがインスタ挙げてて❗じゅんの☆とどういう関係と?心はワクワク。とにかく田口淳之介君の交友関係図がはかり知れない宇宙規模✨100万人が美しいじゅんの見てくれて興味津々になって欲しいです。」

ここのところ頻繁にインスタを更新してくれて嬉しいですね。#JT発信のインスタで嬉しさ倍増です。すっかりじゅんののインスタになっていますね(笑)

愛キムっちさん 「昨日はカラオケへ行きやっと(汗)じゅんのとご対面!手を振るじゅんのが見れました♪memeさんが岩下社長とのご対面が出来て何だか嬉しくなりました♪大変な時期に男前対応、ファンにとってどれだけ心強かったか…昨日のじゅんのとのワンちゃん画像は激カワ☆だし、シンガーとの♪Connectはこれからが楽しみでたまりません。今夜ももれなくDVD再生です。(*^_^*)ポチっ♪」

カラオケ、JOYサウンドのコメント映像を見てきたのですね。はい、岩下社長とご対面できました。お友達が社長さんを知っていらしたので紹介していただきました。その時に大変な時に一部過激派アンチから攻撃された話もちょっとでましたが、なんか全然気にしていない風。どうしてこの前までは一緒に応援していたのにあんな風になるのかねぇと残念そうに言われていました。CDもDVDも買われたと言ってました。ありがたいです。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「meme様❤️皆様❤️やっと荷物うけとれて少しずつ見てます❤️家にいる間も忙しさを与えてくれる田口君、しっかりみたいからてんてこまいです。サイン嬉しいです、ダンスを合わせてるシーン私は全然ダンスできないのでただすごいなーと思って見ています❤️❤️」

ダンスの練習シーンをたっぷりと入れてくれたドキュメンタリー映像には感謝ですね。私たちがとても見たかったシーンですものね。あのシーンを見て、ただただすごいなぁと思いました。そしてダンサーの皆さんとのあの信頼関係、尊敬の気持があってあんなに素晴らしいダンスができるのでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、先週もあったラジオFMOH!(大阪)のDrive PorterRadioの2回目ですね。今週はどんな話をしてくれるかな。
明日はお友達に誘われてDVD鑑賞会と飲み会へ行ってきますので、簡易更新で更新遅くなります。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム