行きたかったところへ行ってきました

暑さが戻ってきました。
いいお天気で、気温もあがりましたね。
今日はちょっとおでかけをしてきました。
楽しい1日になりました。

お友達に誘われて、前から行きたいと思っていた栃木の新生姜ミュージアムへ行ってきました。
生姜はもともと好きだったのですが、岩下の新生姜は知りませんでした。
岩下の新生姜を知ったのは、じゅんのが中丸くんとやっていたラジオ「がつーん」でご飯のお供の話をした時に、
「〇(ピー)下の新生姜」(ピーは企業名を隠すための音)が好きだという話をしてから。
それで食べて見たらとても美味しくて大好きになりました。

岩下の新生姜の岩下社長さん、企業のトップとしてはアイディアマンですよね。
そして、田口くんが9月1日に復帰を発表してHPを開設したときに、応援コメントをツイッターに書いてくれて、それに一部アンチが攻撃して、その対応が男気があって、めちゃカッコよくて・・・というのは記憶に新しいところですね。
今日はちょっと社長さんにお会いできて立ち話をさせていただいたのですが、ものすごく気さくで素敵な方でした。

新生姜2

新生姜3

新生姜1

アルパカちゃんが可愛くて、ぬいぐるみを買ってきてしまいました。
新生姜を使った料理もどれも美味しかった。

新生姜4

満足満足。近かったら毎週行ってしまいそうです(笑)
ピザが美味しかったなぁ。
新作のカレーも美味しかった。ルーがほのかなピンク色。
新生姜が取り放題(笑)もうお腹いっぱい食べました。

今日はJTファンのお友達4人で行ったのですが、帰りにカラオケに寄ってデュアルモニタールームでライブDVD鑑賞。
JTタオルを思いっきり振り回してきました(笑)

新生姜5

「I will」はみんなで一緒に振りをやりたいですよね。
タオル振り回したいですよね。
今日ご一緒したお友達ありがとうございました。車を出してくれたお友達、ありがとうございました。
楽しい1日でした。

今日のブログもライブCD聴きながら書いています。
これやっぱりいいよ。
ライブCDがこんなにもいいものだなんて・・・・
じゅんのの声、大好きだわ。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「うちにも届きました~(*⌒▽⌒*)田口くん自ら「気持ちを込めた」と言ってくれたサインなのでますます嬉しいです☆ブックレットはあの形でいいんですよね?普通のブックレットかと思っていたので最初乱丁?落丁?かと思いましたが、全部見てこれでいいんだと納得です(*^^*)映像のほうはこれから見まーす!リリイベ留守番組だったので、memeさんと同じくネット配信でも、FC限定でもいいからと思っていたのでこんな素晴らしい形で見られることが本当に嬉しいです(^^)」

リリイベ参加された方も、参加できなかった方にも大切な贈り物になりましたね。本当に嬉しいですね。

よっしーままさん 「私達は田口淳之介君のファンでJTファミリーで本当に幸せです♥ドキュメントの未公開がダンス振り付けの楽しい時間でHEROsの方々とのダンスを考えてどんどんでるアイデアが直ぐ振りになることのダンス好きの集まりの会話のような時間のふざけてる幸せ感やギターのつま弾く指の綺麗な事✨口笛に指摘に直ぐ応えて出来上がる天才的クオリテイ。悔しいけどカッコいいからしょうもない位田口君が好きという皆さんの集まり感じに感謝です♥」

HERO’Sとの振りつけをたっぷりと収録してくれたドキュメンタリーに感謝ですね。とてもいい関係です。

愛キムっちさん 「休憩なうです。突然ですが以前memeさん企画で楽しかった【ここ見て田口くん】を言いたくて(笑)【Follow】溶けてく夕日は~の優雅な手の動きとアングルが完璧!!【Lovers】足元だけのターンのアングルは金メダル級…そっけない文章ですが感動はその何万倍です(汗)取り急ぎ第一弾とします♪(*^_^*)」

わかります。Loversのあのシーンで足元を映してくれたカメラマン、それを収録してくれたスタッフさんには金メダルをさしあげたいと思います(笑)

よんよんさん 「11月には、淳之介君に会えた嬉しさと、淳之介君の迫力で、ドキドキしながらライブを楽しんでいた。昨日は、泣きながら観たよ( ;∀;)。素晴らし過ぎだよ❤映像化ありがとう❤」

映像化に感謝感謝ですね。田口くんを大好きな気持ちがどんどん増していきます。

ぱたさん 「TO THE NEXT LEVEL、見ました。最初から最後まで田口くん。そのうえFC版には直筆サイン入りメッセージカード。幸せすぎです。ライブ映像見て、あの日の緊張、不安、期待、興奮、喜び、楽しさ、そして幸せな気持ち、全てが甦ってきました。あのはじまりの刻を映像で残してもらえたこと、感謝しかありません。そしてその場にいられたこと、memeさんのブログに出会えて、memeさんはじめ皆さんに出会えたおかげだと改めて感謝です。昨日のmemeさんの「田口くんが幸せに笑ってくれるならなんでもするわ!!」って、いいですね~。本当にそう思います。あの笑顔をずっと見られるように応援したいです。」

幸せですよね。たくさん幸せをもらいましたね。だから私たちも、田口くんがずっと笑顔でいられるように、一生懸命応援していきたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「田口君から届いた映像を見て・・・あの日の記憶が、スイッチが入ったみたいに次々に浮かんできました✨
初めて聞いた田口君の生の喋ってる声は「おまたせ❗」だったなぁ~✨(by大阪リリイベ参加) 細かな感想は挙げれば切りがないんですが✨凄いですよね✨あの細身&長身で長〰い手足で、あの顔のビジュアルの人が、マイケルジャクソン並に踊る⁉そして歌う✨ 大好きなメイキング映像はいつも、何気ない時も、どこを切り取っても、うわぁ〰✨本当〰にこの人はダンスが上手いんだ✨❗❗と感じさせてくれます✨ やっぱり楽しく、遊び心のある雰囲気から良いものって生まれるんですね🎵 これからのマイケル・ジュンス(笑)が楽しみです✊❗❗それにしても周りの人を引き寄せる力と言うか魅力は天性天職?(笑)ですね✨」

natsuさんの一言一言に同感です。彼のダンスには人を惹きつける魅力がありますよね。そして彼は周りの人を引き寄せる天性の魅力があります。そうその通りです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム