大切な始まりの1歩の記録

今日は肌寒かったです。
雨も降って、気温も下がりました。
まあ、これが普通なのかな。
明日から、また晴れるといいですね。

今日は田口くん初の映像作品「TO HE NEXT LEVEL」の発売日。
おめでとうございます。
本当にこんな日がくるなんて。
リリイベで収録が入っていると聞いたときは、配信でもいいし、FC会員だけへのDVD盤でもいいから、どうか形にして欲しいとおもっていたものです。
まさか、メモリアル盤、Blu-ray、DVDという形で、ユニバーサルから発売になるなんて。
本当に本当にありがとうございます。
どちらに向いてお礼を言っていいのかわかりませんが、全方向に向かって「ありがとうございます!」(笑)

今日は、ユニバーサルミュージックさんからFC限定のメモリアル盤が届きました。
初めての直筆サインだわ。
嬉しいです。1枚1枚心を込めて書いてくれたと思うと、本当に嬉しいです。
メモリアル盤は、宝物ですね。
ライブフォトも素晴らしい。
まさかブックではなく、こんな形で来るとは思いませんでしたね。
ピッタリのファイルを探して、ファイリングしたいですね。
いいファイルが見つかった人は教えてください(笑)

昨日のフラゲはDVD盤しか来なかったので、今日Blu-rayが届いて見ました。
もちろん、どっちの田口くんもめちゃカッコいいです(同じ映像なので(笑))。
でも、Blu-ray、やっぱり綺麗ですね。
普段はそこまで感じないのですが、やっぱり比べると全然違います。
もしかしたら田口くんのライブ映像、初Blu-rayですか?

昨日も書いたけど、ダンスのここが見たかったのに入ってない(涙)というところが全くないんですよ。
本当にこんなこと初めて。
この映像作品に関わってくださったスタッフさん、みんなにお中元を贈りたいです。
私の気持ちです(笑)

しかし、ホントにカメラワークがいいですね。
当日確か15台くらいのカメラで撮ってましたか?あまりの台数にびっくりしたのを覚えています。
編集も素晴らしいですよね。
田口くんが、僕の周りには素晴らしいスタッフが揃っているって言っていたけど、その通りだと思います。

そして、CD音源がすごくいいです。
聴いていて、ものすごくワクワクするし、楽しくなるし、田口くんの声が好きだなって思います。
何か作業しながら聴けるのがいいですね。
車の運転しながら聴くのもサイコーだわ。

詳しい感想はまだ書きませんが、田口くんを応援してきてよかったなぁって心の底から思いました。
あのリリイベの時の、田口くんがファンのみんなを見て、本当に本当に嬉しそうな顔をしたのを覚えているから。
みんなの応援があれば俺は怖いものないって言った言葉が、すごく嬉しかったから。
一緒にもっともっと大きな夢見ましょうって言った言葉が、すごく嬉しかったから。
田口くんと私たちファミリーで、もっと大きな景色を見たいですね。
そのために田口くんはすっごい頑張ってくれると思うし、私たちはしっかりと応援しながら一緒についていきたいと思います。


ネタリカというwebサイトに、ガルアワのランウェイの動画が紹介されています。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170510-64660203-maidigitv

綺麗な映像で見れるのは嬉しいですね(youTubeの画像になってます)
本当にモデルだわ。
まだ2回目のランウェイとは思えませんね。

ネタリカ自体は、あまりオススメできるニュースサイトじゃないけど(し~っww)、サイトにいって、赤のニコちゃんマークのいいねをポチしてきてください。
私はPCと携帯から行ったら、それぞれポチできました。
youTubeのいいねの上向き指マークと下向きの指マークもそうですけど、こういうところはけっこうアンチが簡単にダメだしするところですので、どんどんいいねをポチりましょうね。
できることからコツコツと(笑)

スケボーの岡田晋さんのブランドPSCNのインスタにオフィシャルHPの写真が載ってます。


このブランドの洋服も、スケボーのブランドだけあって、シンプルで着やすそうですよね。
この前のラクビー観戦の時も着ていましたね。


拍手jコメントお返事です。

よっしーままさん 「今日はフラゲと期待しお仕事頑張って家に戻ったら、最高!Amazonさんが届いてました。一応お洗濯明日は天気が悪いと回して、さーフラゲ❤観賞会❤最高ですね✨あの日の思い!あの日までの思い!じゅんのを何年でも待つよ❗とみんなで願いこれからずっと一緒に応援すると決意してた思い❤覚悟して❗期待して❗11月2日インデーズデビューして1位を獲得❤ヾ(o´∀`o)ノ11月27日に東京屋形船で田口君お誕生会をみんなで祝い❤大阪と東京のリリースイベントへ参戦❤(o´艸`o)♪生の神々しいばかりの煌めきを纏った田口淳之介君を目の当たりにした言葉にできない幸福感をみんなで一緒に感じたあの日の思いの映像が作品となりました。HEROの歌詞とConnectの歌詞との安堵した思いの違いも感じ、ガルアワまでの快進撃に涙です❗洗濯干せずー忘れてりピです。」

HEROは特別ですよね。あの時の思いはホントに特別です。リリイベ会場で、ファンのみんなを見た時に、それまで怖いくらいに緊張してた顔がフッと緩んで嬉しそうな笑顔になったあの瞬間は絶対に忘れられません。

愛キムっちさん 「リリイベDVDの発売日!!田口淳之介くん関係者の皆さん、そしてこれまで後押ししてくれている【JTファミリー】の皆さんに改めて感謝です。夕方になっても朝営業所を出た荷物が届かず...(汗)じゅんのの動画や画像を見ながらの長い1日でした。ですが...まずはこの日を迎えられて幸せです。(^_^)
到着♪じゅんののマイページ同様クールに受け取りましたが、扉を閉めるとダメでした(笑)ポスターとサインを確認☆長い夜になりそうです。連投失礼しました。」

田口くん、JTファミリーにみなさん、おめでとう。この日を迎えられて幸せですね。到着おめでとう!

れもんさん 「memeさんGW,お疲れ様でした。今日ユニバーサルから届きました。サインをじゅんのが書いてくれてると思うだけでも嬉しいのに裏をみて感動と感謝しかなかったです 忙しかったと思うのに嬉しいですね。一花ちゃん可愛かったです。けい君も楽しみにしています。」

1枚1枚心を込めてサインを書いてくれたと思うと、とても嬉しいですね。宝物ですね。

たぐゆきさん 「「スタッフさんにお中元送りたい」に1票!!本当にファンが望むもの、見たい場面が痒い所に手が届くように、すべて収録されています。凄い宝物を貰いましたね、私たち。特に田口くんのダンス好きにはたまらない、1曲のダンスが出来上がる過程、田口くんのこだわりや情熱がひしひしと伝わって来て感無量です。スタッフさんや、ダンサーさんとのやり取り、チームワークの良さ、それを引っ張る田口くんのリーダーシップ。末っ子キャラも可愛いけど、周りをまとめ引っ張っていく、できる男な田口くんに惚れ直しました♥♥そういう人だとはわかっていたけど、こうして映像で見れることが嬉しいです。そして、直筆サイン、家宝にします。どこに飾ろうか、神棚?うちには無かった(^^;浮足立ってます。ライブフォトブックも素敵な田口くんがいっぱいです。一度広げたら折り曲げるのがもったいなくて(#^^#)これを納めるファイルを明日買いに行きます。ポスターも素敵、スタイル抜群、カッコいい!!まだ、CDは聴けてませんが、田口くんのライブ音源のみで歌を聴くのが楽しみです。では、取り急ぎ、私のウキウキ報告でした(^-^)お騒がせしましたm(__)m」

わかりますわかります。浮足立ちますよね(笑)未公開シーンを含めたドキュメンタリーにダンス練習風景をたっぷりと収めてくれて感謝です。どうやってダンスが作られていくのか、こんな裏側をたっぷりと見せてくれて、嬉しかったですね。一つの舞台を作り上げるまでの過程、すごかったです。そして最後にひと言ひと言噛みしめるように自分にも言い聞かせながら自分の言葉で語る田口くんが本当に私たちの大好きな田口くんでした。

拍手、コメントありがとうございました。

今晩は、みんなで映像やCDをリピリピしましょうね。
大切な自筆サイン入りフォト、ライブ写真集、どうやってみなさんは保存したか?飾ったか?教えてくださいね

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム