スタッフさんにお中元を贈りたい(笑)

昨日よりはちょっと気温が下がったようですが、今日も半袖で十分でした。
朝から曇っていたので、早めに雨が降るのかなと思っていたのですが、夜までもちました。
気持ちがいい1日だったわ。
ここのところ過ごしやすいですね。このまま夏へ・・・とはいかず、その前に梅雨がありました(汗)

明日、DVD&Blu-rayの発売日。
ユニバーサルミュージックストアで頼んだのは明日発売日に届きますね。
今日は、オムニ7と楽天ブックスで頼んだ分が届き、フラゲできました。
さっそく買っておいたフレームへ入れました。
黒のフレームが合いました(笑)

DVDポスター20170510

しかし、カッコいいですね。
いやぁ、モデルだわ。
パソコン横のマイコーナーにさっそく飾りました。
どんどんカッコいい田口くんが増えてきます。
どうしましょう(笑)
飾る所がなくなってくるわ・・・喜んでいます(笑)

DVDポスター②20170510

ガルアワでもらったチラシも今回の特典ポスターでつけたら良かったのにね。
でも、DVDでそこまで特典を分けると大変か。

DVDの感想は今日は書きませんが、あの日がよみがえってきて泣きます。そして幸せな気持ちになりました。
田口くんがこれからも幸せに笑ってくれるなら、何でもするわ!!って思いました。。というのが感想です(笑)
あと、カメラマンさんたちと編集したスタッフさんにお中元贈りたいです(笑)
ドキュメンタリーは一番見たかったシーンがたっぷりと入っています。
ライブ映像もドキュメンタリーもファンんの気持ちをさすがわかってくださっている。
すごいなぁ、今まで(旧事務所にいたころ)に感じた事ない感動です。

今日はオフィシャルサイト、マイページのMessageも更新されました。
ランウェイはクールに決めていたのに、裏で楽しくてスイッチがきれちゃった写真がもう可愛くて可愛くて。
あと、ダンサーさんたちと前日のリハーサルの後にご飯を食べに行っていろいろと今後のお互いの活動についての話をしたというのがいいですね。
福岡、札幌、大阪、東京と一緒に旅もして、ステージに立って仲良くもなったし、感じた事も学んだこともたくさんあると思います。
お互いにいい経験をしましたよね。
昨日紹介したダンサーの松永卓也さんのツイートとインスタでこんなことを語っていましたもの。
今日の田口くんの話はこれに繋がりますね。
お互いにこれから、飛躍していってほしいと思います。



昨日の夜中に大阪のMBS放送「ENT!」の放送がありました。
「Connect」のプロモーションで大阪を訪れた時に撮影したロケですね。
ロケに出るとなんて可愛いのかしら。
「鯉ちゃん」でたわ(笑)
よさみんちゃんがあげてくれています。いつもありがとう。



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日も暑かったです。昨日渋谷に行けてTシャツ買えて良かったと思いました。秩父宮ラグビー場は神宮球場近くと教えて頂きましたが、なんか昨日は成城学園グランドだったみたいで。私はサッカーは年間のリーグ戦予定とかはわかるのですがラグビーはどう調べていいかもわかりませんから予定もたてれません。残念です。でもいつか観戦してみたいです。さあ明日中にはAmazonさんからのフラゲが届くのかな。サイン入りポスター付きフォトブック付きDVDもユニバーサルさんからのは水曜日お休みに届くのかな。とにかく田口淳之介君の初めてのソロライブ、ドキュメントで、私達も全てが初体験の映像が永久保存版で残せたのですから本当に大切にしていただけて幸せですね♥❤」

ラクビー大学定期戦はそれぞれの大学のHP見ればわかりますし、他もネットで調べればわかります。この前、大学定期戦を観に行って面白かったです。フラゲできましたか?

うさぎさん 「田口くんにとっても皆様にとっても目まぐるしいGWが終わり、お待ちかねのフラゲの日ですね(^-^) 1年間辛い思いをされた皆様にとって、リリイベで田口くんに会えた嬉しさはひとおしだった事でしょう。そして田口くん本人も。 memeさんのブログに辿り着いた時も、毎日田口くんを想うメッセージや、前向きなコメントを読まさせて頂いて、どんな時もずっと応援して見守ってきて下さったファンの皆様がいたからこそ、こうして新たな 田口淳之介 としてスタートができたんだなぁ…と思いました☺️ 皆様今頃 DVDに見入っていらっしゃるのでは❤️ 私は帰りが遅いのと、地方は明日になってしまうかもで、今日フラゲ出来るか…(><) リリイベに行けなかったので、映像であの日の感動を一緒に味あわせてもらえたら嬉しいです(^^)」

リリイベ映像、楽しんでくださいね。あの表情をみているだけで胸がいっぱいになると思います。

わこさん 「街に待ったじゅんののスタートとなった映像は届きましたか?観られましたか?また、うちは届きません。ゆっくり待ちます。今日のマイページを観ると東京でのイベントは思い入れも格別!前日にリハしてご飯行ってこれからの話して本番して濃厚な時間。信頼関係あってconnectしっかりしてて嬉しいですね。ガルアワ・モデルランウェイ楽しいがわかり過ぎです。もう眼が有りません。じゅんの可愛い過ぎです。心から楽しい〜ってなってます。きっと見ていた方も嬉しい〜って笑顔になっていますね!控室では仕事モードなじゅんの。こんなに裏での色々な表情や時間を私達にみせてくれて自然体で良いですね。前日のちゃこさんのラジオ聴かせて頂きました。いつも有難うございます。帰省時にしまなみ海道を一度は渡ろうと思うのですがついつい瀬戸大橋を渡ってしまいます。次回はのんびりとしまなみ海道を渡り瀬戸内海の景色を楽しみ美味しい物を食べるのも良いですね。しょいは愛媛の色々な場所で撮影されていました。路面電車も懐かしくて、今治タオルと言い関わりがあるのは一層嬉しいです。じゅんの愛媛に来ないかな?四国でも良いや。と呟いておきます(笑)」

はい、今日届いて何度も観ています。あの日の感動を思い出します。神コレのランウェイも嬉しくてにやけてしまったといっていましたものね。今回、ガルアワはすごい必死で表情を作っていたのがわかりました。ちょっと怖いくらいにらんでいました(笑)嬉しくて満面笑みの顔、本当に可愛い。またランウェイに出ることができるといいですね。

よんよんさん 「memeさんGWお疲れ様でした(^-^)/。淳之介君も充実したGW過ごしたようですね✨良かった良かった✨✨「TO THE NEXT LEVEL」今日受け取った全国の方、おめでとう❤私は明日以降です(*^.^*)。サインが待ち遠しいです❤Instagramフォローもどんどん増えてるし、毎日が嬉しい情報いっぱいです。早くまた淳之介君に会いたーい( ☆∀☆)。」

明日になれば全国の淳之介ファンのみなさんの手元にメモリアル盤が届くのですね。インスタフォロワー数も増えてますし、頑張れ!!!

拍手、コメントありがとうございました。

お友達のじゅんのこちゃんが、渋谷のTSUTAYAへ行ったら、コーナ展開を大きくしていたようです。
見に行ける方は今週中にぜひ行かれてください。
もし余裕がありましたら、感謝の気持ちを込めて1枚追加購入を(笑)
HEROの時もConnectの時も今回も大きくコーナー展開してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
これが普通ではありません。その週に発売のCD、アルバム、DVDはたくさんあって、その中からこうして大きくコーナー展開をしてくれること、ホントありがたい。次回もやってもらえるように、小さな協力はしてきたいと思います。
私が行けるのは日曜日だなぁ。





では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム