明日はフラゲ日

GWが終わりました。
今日からまたお仕事の方も多かったのではないかと。
しかし、暑い1日でした。
まるで夏のようでした。

にゃんこたちもダレダレです。
それでも寒いより暑い方がいいかな。
お布団に入ってくるのはまた冬までお預けだなぁ。

いよいよ明日は、リリイベのDVDのフラゲ日ですね。
ユニバーサルからのファンクラブ盤の発送メールが届いたので、10日の発売日には届きそうです。
メールが3通来たという事は、またユニバーサルさんからは3箱届くなぁ。
1箱にまとめてくれていいのですが(汗)
楽天ブックスさんも明日届くようですし、オムニ7さんに頼んだ分は明日の8時にはセブンイレブンで受け取ることができるので、明日には見ることが出来そうです。

田口くんの始まりの時の映像なので、ずっと大切にしたいです。
あの時の彼の緊張、そしてファンのみんなの緊張はものすごいものでしたから。
けっして忘れることはないし、その瞬間が映像に残ったことに感謝しかありません。

1時間近くあるドキュメンタリーも楽しみですね。
放送されたものの倍くらいありますね。
どの部分がカットされたのかな?(笑)
しかし、先月のシングルに引き続いて、こうしてDVD&Blu-ray、そしてファンクラブ限定盤が発売になるなんて、幸せすぎますね。
これからも、こうして発売が出来るように、無理のない範囲で落とせるところにはしっかりとお金を落としていきたいと思います。

札幌、大阪、東京のステージでバックダンサーだったEL SQUADの松永卓也さんがインスタの方にステージ写真を載せてくれました。


EL SQUADのみなさん、ホントにカッコよかった。
こうして一流のダンサーさんがバックについてくれて、とても見ごたえのあるパフォーマンスになりました。
女性ダンサーがついてくれたのも、嬉しかったです。
HEROSの男性4人も、EL SQUADの男性4人のパターンも良かったのですが、大阪、東京と女性ダンサーが入ってくれたのがとても新鮮でした。
これからも楽しみですね。
次は秋田かな。

B=PASS6月号のグラビアを撮影してくれたフォトグラファーさんの所属先のインスタです。
いろいろとあるものですねぇ。
この写真とても好きです。衣装もとてもいいなぁ。
ざっくりと着ていて、こんな感じに似合うってすごいなぁ。
Y's C Inc.さんのインスタ https://www.instagram.com/p/BT0mCbQBb3a/?taken-by=ysc_inc

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日も暑かったですね。今日のお仕事の終わりに渋谷のBershka に行きTシャツとネックレスを買って来ました。ネックレス、サングラスはまだありましたがTシャツはラスト一枚でラッキーでした。その後昼飯は隣の一蘭にしようかと思いましたがじゅんのが大阪で食べた沖縄料理を思いだして、ソウキソバを渋谷で食べて帰りました。じゅんの今日もラグビー観戦してたよとインスタを電車で見て。秩父宮ラグビー場って都内新宿の辺りなのですね。びくっりです。ラグビー観戦の横顔のおひげじゅんの素敵です♥❤オフィシャルインスタグラムが昨日一万超えて嬉しくておめでとうございます。凄いどんどん増加して欲しいです。売りあげにも繋がりDVDにも興味津々になって欲しいです。そして世界一のイケメン美男コンテストの写真、ユニバーサルのセクシーな方が世界的ポイントされるのではと思いました。童顔よりセクシー度がある方がともう始まってて今さらですが(笑)ポチします。」

ガルアワのランウエィで来ていたBershkaのTシャツはお手頃値段でもう売り切れのようですね。買えてよかったですね。秩父宮ラクビー場は神宮外苑にあります。神宮球場の隣です。イケメンコンテストの写真はどうやって決めるのでしょうね?何もかもわかりませんが、投票して24時間たてばまた投票出来るようですので、1日1ポチを!
http://voteformost.net/contest-photo/6653/

愛キムっちさん 「フォロワー数も大台へ!ガルアワ効果凄いですね(じゅんのの魅力が一番なのですが)ハンサム投票田口淳之介ポチりました僅かでも貢献。【ちゃこさん】の音源聴かせてもらいました、いつもありがたいです。じゅんのの青春時代の愛媛の思い出話嬉しかったです♪画像いっぱいの一花ちゃん、いつも自分の世界に浸っているんですね、可愛い(笑) 今はガラケーの待ち受けでガン見されています(笑)いよいよ届くDVD諭吉さんもスタンバイ完了♪」

愛媛のしょいの撮影は途中からの代役だったので、大変だったのでしょうね。でも田口くんの事だから、途中からでもみんなの中にとけこんでいったのではないかと思います。このブログに来てらっしゃる方の中にもあのしょいからファンになられた方もいらっしゃるのでは。10代にしか出せない美しさがあのドラマで映像に残って良かったなぁと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム