充実したGWだったようですね

GW最終日、お天気最後までもちました。
今日も暑かった。
半袖で十分でした。
GW中、お天気にも恵まれて、毎日サイコーの行楽日和だったのではないでしょうか。

特に観光地へも行かずに過ごしたGWでした。
まあ私は30日には大阪、3日には東京代々木でイベントにも参加できて、4日にはラクビー観戦。
2日6日はバレエのレッスン、それでも5日7日は家族揃って両方の親と外食もできたりと。。。。そこそこ忙しい毎日でした。
旦那はその他仕事が入ったり、庭に野菜を植えたり、自分の身の周りの断捨離をしたりしてました。娘は毎日のようにいろんなお友達と出かけていて、夜はほぼ顔を合わせなかったような(笑)
そんなそれぞれのGWでした。
明日からまた普通に戻ります。

早いですよね、5月ももう7日です。
こんな感じであっという間に5月が過ぎ6月が過ぎ夏になるのかな。
これから、夏にかけて、田口くんのどんなお仕事が解禁されてくるのかが楽しみです。
きっと、彼のことだから、われわれの予想の遥か斜め上をいくんじゃないかと。
そう思うとワクワクします。
しっかりとついていかなくてわ。
まずは来週の映像作品で散財しますが(笑)

「junnnosuke_staff_official」インスタ。
フォロワー数が1万人を超えました。
9999人から1万人になる瞬間を見たくて、ずっとインスタ画面を見ていました。

田口インスタフォロワー1万

おめでとうございます。
もっともっと広まっていってほしいと思いますが、その通過点かなと思います。
しかし、3日の代々木でのガルアワが始まる前頃にには6500人くらいでずっと推移していたのに、そこからがすごい勢いで増えだしました。
イベントにチラシが入っていて、その裏にインスタアドレスが書いてありましたが、興味も持ってくれた人もいたのかな。

田口くんも連日プライベートで行ったところとかの写真もpost(投稿)してくれています。
インスタのpost(投稿)という単語を覚えたので使って見ました(笑)
ラクビーをやっているお友達が多いので、ラクビー観戦にどんどん行って、ラクビー界を盛り上げるのに何かお手伝いできるといいですね。

しかし、田口くん、自分のConnectグッズのキャップを被っていっているし、いろいろと仲良くさせてもらっているブランドの服をこまめに着ていって、そんなところが偉いなぁ、こまめだなぁと思います。
今日は、スケボーブランドのPSCNの服でした。

PSCN2017春夏コレクション 
http://www.pscn.tokyo/wp/?page_id=73


今日は、ラジオFM OH!(大阪)の 「Drive Porter Radio」でコメントがありました。
西日本での思い出の場所はオススメの場所ということの第1回目です。
ホント聴きやすい声だし、話し方だなぁとつくづく・・



各地イベントでバックについてくれたEL SQUADのYOKOIさんのインスタに、ガルアワの時に撮った写真が。

https://www.instagram.com/p/BTyPiiLDn5S/

田口くん、背が高い、顔が小さい~。
ホントスタイルおばけだわ(笑)

そして、こちらは、毎年行われていて赤西くんがいつも日本で1番の世界一ハンサムを決める投票です。
去年もお願いして投票しましたが、わずかでも毎日投票しましょう。
できることからコツコツとでしたね(笑)

http://voteformost.net/contest-photo/6653/





拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「一花ちゃん4年目お誕生日おめでとう。来週13日は1年目お誕生日おめでとうなのですね〜(о´∀`о)❤️たくさんの一花ちゃんのアップが可愛いです。今日はお休みで久々ゴロゴロでベッドに寝てると左脇にスーっと入ってきて蘭丸君が寝込みます。結構今日は暑くて手取ると両手を合わせて挙げて探して寝てました。甘えんぼです。昨日淳之介君は逗子映画祭だったのですね。あーキャップがConnectしてた。淳之介君とお友達さんが紫のキャップ被って。ガルアワに私も紫のキャップ被っていったから勝手にConnect出来たと喜んでました。そんな日は買ってた本の葉書を書いたり、お手紙書いたり、やっぱり頭の中にじゅんのしかいない私の1日でした。」

蘭丸ちゃんもホント甘えっ子のにゃんこちゃんですね。今はよっしーままさんと一緒に暮らせて幸せですね。ガルアワの時によっしーままさん見かけましたけど、コネクトの紫のキャップ似合ってましたよ。

愛キムっちさん 「優しいmeme家にやって来て、一花ちゃん4周年なんですね♪いつもありがとうございます。ビジュアルも愛くるしいですが、画像から伝わる一花ちゃんの【人となり】いや【猫となり】が大好きになりました♪これからも元気でいて欲しいです。連日DVD予告のリピが止まりません、もうすぐ我が家へ(*^_^*)待ちどうしいです♪」

一花は一番のマイペース、餌が欲しい時だけスリスリニャンニャン寄ってきますが、それ以外はスルーして自分の世界です(笑)そんなところがとっても可愛いです。

わこさん 「楽しみにしていた連休(イベント)もあっと言う間にすぎ、北から南からじゅんのの移動距離も半端ないは、体調も大丈夫かしら?って心配していましたが昨日も今日もインスタじゅんのは元気に休日を楽しんでいますね。今日は長袖服はじゅんの巻きにして半袖に何気にconnectCAPで格好良いです。フォロワー数1万こえて凄い!頑張っていますものね。ダンサーさんも関係者の方々も。感謝します。去年なら野生じゅんのはいつかな?って思っていましたがこんなにプライベー卜じゅんのに逢えるなんて嬉しいし元気をもらえます。10日も待ち遠しいです。先日デュアルモニターの大画面の迫力を知り感動しましたから大画面で観たいですね。また、楽しみが増えます。今は、楽しみに向けて主婦しておかないと。端午の節句は息子も八ーフじゅんののマイナス1歳(まぎらわしい言い方)だから、これといって何もしませんでしたが遊び心な夕飯にしました。男の子の成長を祈りじゅんのの健康とカモン・ステップアップのチャンスを祈りながら外出疲れをして撃沈してます。」

東京から札幌、札幌から大阪、大阪から東京とすごい移動距離でしたね。でも、たくさんの経験が出来て充実していたと思います。そうこういっているうちにDVD&Blu-rayの発売も近づいてきました。健康で頑張って欲しいです。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ガルアワの大きなステージにレーザーの光と降り注ぐライト、そしてダンサーの方々を引き連れてのキレッキレ✨ダンス✨田口君ファンの方々のお陰でLINEライブ映像を何度も何度も見返す事が出来ました、画面を通して聞こえてくる歓声の中にmemeさんを含む、田口君ファン御一行方々の声援が混ざっているんだ✨と思いながら堪能しましたぁ~✨ 「QI」を全身画面で初めて見る事が出来て感動です❗😆シャツの裾を引き上げる「チラ見せ?(笑)」も超色っぽくて魅せ方分かってるなぁ⤴⤴(笑)って思いました✨しかもダンスの上手さが伝わってくる見事な映像❗ そしてステージ直後からの各メディアの取り上げ方がスゴかったですね❗❗記事や写真を追うだけでも大変でした、memeさんや皆さんのコメントも臨場感抜群で✨田口君の姿が目に浮かびました✨ ファンの方々のその瞬間瞬間のリアルなコメントに1つ1つに頷きながら胸が熱くなり、田口君のLIVEに参加したい❗❗と新めて思いました✨ リリイベ以降、いつかまた皆さんと、生田口君を同じ瞬間で体感したいです✨ 💡田口君のインスタのフォロワー数が1万人越えましたね✨ファンの方々が1万人を越える瞬間をカウントダウンしていたと知って感動しました✨ やっぱり田口君ファンの皆さん暖かくて熱くて大好きです🎵」

QIのダンスのTシャツをめくってのチラ見せは今回のガルアワが初でしたよね。回を重ねるごとにそんなふうにダンスに変化を入れてくるところ、とっても好きなんです。彼のパフォーマンスを見ていると、やっぱりステージに立つべき人なんだなぁと感じます。ライブが待ち遠しいですね。インスタのフォロワー数も1万人を超えて、これから着実に活動の幅を広げていってほしいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

あと3日でDVD&Blu-rayの発売日ですね。
田口淳之介のソロアーティストとしてのスタートを見ることができます。
みんなであの感動を共に味わいたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム