映画祭楽しんできたかな

GWもいよいよ終わりに近づいてきました。
今日もとてもいいお天気。
崩れるとか天気予報でいっていたと思うのですが、夜までなんとかもちました。
しかし風が強かったなぁ。

2日ほど遅れてしまったのですが、4日は一花がわが家へ来て4周年記念日でした。
譲渡会で一花に一目ぼれして、我が家の子になって丸4年。
けっして美人さんではないけど愛らしいよ、いっちゃん。
マイペースないっちゃん、これからも元気で暮らしてね。

一花4周年

来週の土曜日13日は、末っ子圭くんが我が家に来て1年。
本当に月日の過ぎるのは早いものです。

連休中はあまり身体を動かさずに食べてばかりいたので、ちょっと胃が疲れています。
午前中にバレエに行って身体を動かしてきましたが、少々動きが鈍かった気がします(笑)
来週からまた頑張らなくてわ。

田口くんのスタッフオフィシャルインスタが更新。
タグが「#JT」なので、本人投稿ですね。
昨日は逗子海岸映画祭へ行ってきたのですね。

昨日の上演映画ラインナップは、
◎5月5日(金・祝)
テーマ:Skateboard Day
映画「I Like It Here Inside My Mind. Don't Wake Me This Time」
イベント:core miniramp performance


なるほど、スケートボードDayだったのですね。
それで「Connect」のMVに出てくれたスケーターのKaitoくんとYutoくんに再会できたのね。
Connectキャップを渡せてよかったね。
お天気も良かったし暑かったので、楽しめたでしょうね。
良かった良かった。
こうして、インスタを更新してくれて嬉しいですね。
フォロー数もどんどん増えて9500人を超えました。
1万人超えるのが楽しみだなぁ。

昨日は、由比ヶ浜海岸や材木座海岸の方で夜光虫が青い光を放っていたようですね。


逗子海岸の方では見れなかったな。

そうそう、ガルアワ公式ツイッターのこの写真、すっかり忘れておりました。
うん、可愛い(笑)


そしてモデルプレスさんの公式ツイッターのこのランウェイも。


ホントにカッコいいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「こどもの日、お仕事の帰り道電車の中で多摩動物公園は子供の日が無料だと聞いて行こうかと思ったのですが息子のサロンに行く事が予定になっててやめました。でもたぶん凄い人手で大変だったと思いますと言われてまたいつかにしようと思います。行く道すがらよみうりランドもあるしまだ調布の深大寺蕎麦も食べてませんがいつかいきたいです。じゅんの、ロケしないかな?今回ガルアワ、野村君も来ると思いTシャツはPNCK のじゅんののきてた小さいバイクに挟まれたのを着ていきました。」

野村君もPNCKを着ているのですね。知りませんでした。PNCK繋がりですね。他にも趣味が共通しているようなので仲良くできるといいですね。

NIKKAさん 「ガルアワ田口くん、ランウェイも歩いたんですね!モデル&アーティストで田口くんの魅力をアピールできる贅沢なイベントでしたね!生で観たかったなぁ。お手振りの可愛いじゅんの、上の方も~!って。memeさん、JT Lovers の皆さん、目が合いましたよね、きっと!(笑)田口くんのソロでのパフォーマンスを初めて観る人がほとんどだったと思いますが、その中からたくさんファンになってくれると嬉しいな。純粋に、田口くんイイ!カッコいい!!と本当に思ってくれた人がファンになってくれる、知らない人に観てもらえるイベントは貴重ですね。どんどんLoversが増えて大きなステージでのツアーが楽しみです。あぁ、リリイベダイジェストのリピが止まりません!もういくつ寝ると~?期待しかない~っ!!」

田口くんの大きな会場での上の方まで手を振るのをまた見れて、本当に嬉しかったです。今回初めて田口くんのパフォーマンスを見て、カッコいいなぁと思ってくれた人がいたらいいですね。これからそんな人が増えていきますように。

愛キムっちさん 「ガルアワでのアーティスト【田口淳之介】としての反響も嬉しいですね【上田くん】の舞台も初日を迎え【中丸くん】も初MCの番組開始、そして【亀梨くん】も映画ドラマそしてソロコンも決定しハイフンにとっても3人にとっても、充電完了の日が早く来るといいなぁと願います。【聖くん】もマイタウン愛媛でのライブが来月に【赤西くん】も頑張ってます。6人それぞれが魅力に溢れた最強なグループ【KATーTUN】これからも6人の幸せを願います。インスタではリラックスしたじゅんのが見れました(昨日のコメントはマイページでは無くインスタでした…汗)リリイベDVD予告も最高!ps.3匹の可愛いお顔が恋しいです(照)」

6人みんなが頑張ってくれて、それぞれの道で輝いてくれたら、それが一番ですね。才能のある子たちです、無駄にしてほしくないです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はGW最終日、ゆっくりと疲れをとって、連休明けに備えましょう。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム