着実に増えてます

子どもの日、暑い1日でした。
初夏のようでしたね。
今日は親のところに顔出しの1日。
子どもの日だから?(笑)

お昼にかけて私の両親の所へ家族で行ってランチを一緒に食べて、その後旦那の母のところへ柏餅を買って訪ねて一緒におやつを食べました。
暑い1日だったので、車に乗るのにしっかりと首も腕も防護(笑)
これから日に焼ける季節ですよね。
今まで参加したことのない夏フェスとかあるのかなぁ・・・・・・(少々汗)
暑さが苦手の私です。

ガルアワ、応援終わって外に出てから記念に写真をとりました。
出てくる人の邪魔にならないようにと撮ったら、けっこう暗い感じになりましたが、雰囲気はわかるから大丈夫だよね。
写真を撮ろうとしていたら、近くにいたスタッフのおじさんが「撮りましょうか?」と言ってくれて撮ってくれました。
ありがたかったです。

ガルアワ集合20170503

みんなでいっぱい声援送りました。
声届いていたらいいなぁ。
3階席見てくれた気がするんだよね(笑)

今回の札幌、大阪、代々木のイベントが始まる前に6500人くらいだった田口くんのオフィシャルスタッフインスタのフォロー数が9100人を超えました。
特に代々木が終わってから一気に2000人くらい増えました。
すごいなぁ、大きなイベント。
マスコミの取り上げ方もやっぱり大きなイベントだなぁという感じでしたものね。
こうして、一つ一つにお仕事を着実に実績に繋げていってほしいですね。

ネット注文した長野の情報誌「長野Komachi」が届きました。1/2ページの記事だったのですが内容がとてもよかったので注文しました。
先日届いた東海3県情報誌「Cheek」もいいインタビュー記事でした。
こんなふうに地方の情報誌を見ることがないので、とても興味深く新鮮です。
田口くんを取り上げてくれてありがとうございます。

地方誌②201705

地方誌201705

しかし、このアーティスト写真がステキで、本当に目を引きますよね。
この写真を撮ってもらって、最初のメジャーデビューのアーティスト写真にしてもらって感謝です。

今回のガルアワで配られたチラシも本当にカッコよかった。
裏はデビューCDとDVDの宣伝とファンクラブ入会のお知らせなので、他のところでも使えそう。
ここだけじゃもったいないわ。
でもこれからどんどんカッコいい写真がでてくると思います。
楽しみですね。



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日はガルアワ田口淳之介君東京の代々木に参上❗炎天下中長蛇の列に並びました。列が動き始めお友達とも会えて楽天カードで入り自由席確保して娘を出口まで迎えにいって皆様にもお会いできました。もう始まってて色々会場内見てたらモデルさんと思ったら歓声が最高に違ってて田口君でした。歓声最高。ランウエイはクールで嬉しかったです。田口君を待ってたら6時頃に田口君登場で赤黒の衣装高速ダンスがセクシーで最高でした。」

お疲れさまでした。列に並んでいた時にお見かけしたのですが、中では会えなくて残念でした。田口くんカッコよかったですね。ランウェイもサイコーにクールでした。

れもんさん 「memeさん こんばんは!初めて緊張しながら書いています。大阪でステージが終わった後会場前の広場でmemeさんを見つける事が出来挨拶させてもらいました。いつもブログを読ませていただき有難うございます。memeさんは私が想像していた通りの優しくて素敵な方でした。memeさんのブログのファンでねこちゃんたちにいつも癒されています。じゅんののステージは最高でした!素敵でしたね。ツアーが待ち遠しいです memeさん名刺有難うございました。お会い出来て嬉しかったです。」

れもんさん、大阪会場前で声をかけてくださいありがとうございます。あの人ゴミ暗闇の中でリュックについている黒ねこを見つけてくださったのですね。ゆっくりご挨拶もできずに失礼しました。また絶対にお会いできる現場があると信じています。いつもブログに来ていただいてありがとうございます。

ふみこさん 「memeさんガルアワお疲れ様でした。長時間このお天気で並ぶのは大変でしたね。私はラインライブで見てました。モデル田口くんクールでカッコよかったしライブのパフォーマンスも回を重ねる度に歌もダンスも良くなってるしセクシーさも増してるし余裕も感じられるし生で全部見たいですね。次は秋田ですね。次はどんなイベントに出演するのか楽しみですね。田口くんのおかげで今まで経験しなかった未知の世界を経験できますね。」

ホントにステージの経験を重ねるごとに、余裕も感じられて、歌もダンスもメキメキと良くなっている気がします。セクシーさ、増してますよね。QIでTシャツをチラッとめくりあげて肌を見せるところなんて、思わずキャー!です(笑)田口くんのおかげでいろいろな経験ができて楽しいです。

愛キムっちさん 「連日のじゅんの事、どちらの方向を向いて感謝をすれば良いか分かりませんね(笑)ガルアワでのレポで会場の盛り上がりを体感☆JTファミリーの皆さんありがとうございました!各メディアの画像てんこ盛りの記事も嬉しい限りです♪マイページでは色んな方と♪Connect出来て、特に野村周平くんは【PNCK】繋がりで勝手に弟の様に感じて、とっても嬉しかったです♪思わず『やっと逢えたね』と声が出ました(笑)これから益々忙しくなると思うけど、じゅんのがやりたい事は全力で応援したいです。(*^_^*)ガンバレじゅんの!ガルアワのチラシのはじっこをチョンと持ちクリクリお目目で見つめるじゅんのが…たまらない。」

もう全方位に向かって感謝感謝ですね。野村周平くんとコネクトできてよかった。きっといい関係になれそうですね。

うさぎさん 「memeさん、お忙しい毎日お疲れ様です!ガルアワ、長蛇の列で、席も奥の上の方しか空いてなくて、JTファミリーの皆様を見つける事も出来ませんでした(><) マリリンさんもアウェーだったのですね。私の周りもEXOと乃木坂46のファンの若い子ばかりで、叫びたかったのですが、もうタオルだけは振りました(笑)その若い子達が、田口くんが登場すると「キャー!田口、ヤバイ!」って…。若い子は呼びすてなんですね(^^; ランウェイは、ただ歩いているだけなのにモデルオーラ✨ あのスタイルですからね〜。 ライブもセンステで堂々と軽やかに踊って唄い、QIは皆さんがおっしゃる通り、圧巻でした❗️ たぐゆきさんの「ひらかな」のようなダンス…、に共感です(^_^*) ステキな詞(ことば)ですね…。あれだけの高度なキレと滑らかさを併せ持つダンスは、大人の色気に溢れていました? 田口くんの「天性」と「努力」のパフォーマンスですね! たくさんのステージでどんどんメジャーになっていく(今までもメジャーでしたが…笑) 田口くんの進化が本当に楽しみです❤️」

お疲れさまでした。あのアウェー感の中でも堂々とパフォーマンスしていましたよね。それが大切だと思います。今までこんな機会はありませんでしたもの。その中でみんなにカッコいいーといってもらえるようなパフォーマンスが出来るようになれば完璧ですよね。田口くんなら、だんだんとそういうふうになっていけると思っています。

コメント欄コメントお返事です。

ごりちゃんさん 「最近のじゅんのの怒涛のイベントや写真アップになかなか着いて行けてないのですが、こないだ大阪のライブ、久しぶりのじゅんのに会えてカッコ良すぎて固まってしまいました(°▽°) さらにパワーアップしていて、でもMCはふにゃっとかわいくて♡ memeさんともお会いできてお話しもできて、若干緊張してしまい何を喋りかけたかあまり覚えていませんが(笑) 想像通りとても素敵なmemeさんでした!またお会いできるのを楽しみにしています!いただいた名刺大事にします!
後方の席でしたが、他の出演者の方のファンの方たちもみんな、出てくるアーティストを一緒に応援している感じで、すごく雰囲気が良いイベントでしたね。こういうイベントにまたじゅんのも出て欲しいです!」

お会いできてうれしかったです。大阪、暖かな空間でしたね。ほとんどがソナポケファンですが、みんながタオルを回してくれて、上から眺めていてもとても綺麗でした。こういうイベントにたくさんでて、経験を積んでいってほしいと思います。

ゆみっぺちゃん 「一昨日は、久々にお会いできて、嬉しかったですー!! 席も早くから並ばれて、私達の分までありがとーございましたペコリ(o_ _)o)) 久々の生田口くんは、ダンスに磨きがかかってて!最強で最高でした~( ;∀;)
そして~初めて打ち上げご一緒で感激でした!!! 次は田口くん単独ライブで会いたいですー!!!ありがとうございました!!」

お疲れさまでした。久しぶりにゆっくりと会えて嬉しかったです。またライブでお会いしましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

リリイベのDVD、Blu-ray発売まであと少し。
待ち遠しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム