ひとステージごとに成長

GW連休中日?かな。
今日もいいお天気でした。
今日もちょっと出かけていました。
連日の外出でちょっと疲れてるけど、たまにこういうのもいいですね。

今日はラクビーの試合観戦にいってきました。
最初、観覧席に日があたっていて、首の後ろと表に出ている手がヒリヒリしましたが、途中から日陰になり、風が冷たいくらいでした。
ラクビーの試合はとても面白くて興奮しました(笑)
お天気のいい日にスポーツ観戦いいものですね。
日に焼けるのが難点ですが(笑)

昨日のガルアワはホントに楽しかった。
朝の10時半頃から並んで中に入るまでがとても長かったですけど、そこが一番辛かったかな。
代々木はカムヒアのあのラバーのブレスレットを買うために並んで以来だったかしら。
ホントにまさかまたここで列に並ぶなんて思ってもいませんでした。
周りは若い子ばかりでちょっと浮いていましたが、ロゴタオルをしっかりと頭にかけて日よけをしてました。
少し離れたお友達一行も、青いロゴタオルを肩にかけたり、頭からかぶったりしてましたが、あの青い色とても目立ちますね。
この色にしてくれてよかったわ。

私たちは自由席で、一番上の3階。JTファミリーで固まって座ることができました。
なんとなくいつ始まったのかわからない感じでぬるっと始まって(慣れていないのでどこで始まったかよくわかっていない)、
座ってボーっとステージを見ていたら、田口くんがモデルでいきなりの登場。
すごい歓声でした。
神戸コレクションの時はうれしくて笑みがこぼれたと言っていましたが、今回はキリっとした顔つき。
センステまで歩いてきたときに、本当にちょっとにらみつけるぐらいの迫力と色気がありました。
花道両脇の子には小さく手を振っていました。ものすごく気品があったわ。


田口くんのアーティストの出番は6時すぎだったので、のんびりとできました。
ConnectとQIをセンターステージで歌う田口くん。
ホントに語彙力少なくて申し訳ないのですが、カッコよかった。
ステージを自分のものにしてめいっぱい端から端まで使って。。。。
福岡、札幌、大阪、東京と1ステージを終えることにものすごい成長を見せています。
天井知らずですね。
これから、まだまだたくさんのステージがあるのではないかと思っています。

今日のWS、東京のキー局は当然のごとくスルーでしたが、大阪と中部の朝のテレビWSで取り上げてくれました。






関東、中部のテレビ局には感謝ですね。
ナイスな編集です。

webニュースはものすごい数があって、把握できないほどです。
フォロワーのちくりんちゃんがまとめてくれていますので、こちらをみてくださいね。


みなさん、こまめにやってくれて助かるわ。

今回のニュースはいい写真がおおいですね。
というか、被写体がいいので当然か(笑)

楽屋裏での他のタレントさんたちとのコネクトの写真も田口くんがオフィシャルインスタにアップしてくれています。
こうしていろいろなタレントさんとにツーショットが見れるもの嬉しいですね。

昨日はNAOさんも観に行ってくれました。
初生QIですね。
インスタに感想を書いてくれています。
田口くんからコメントが入っていて、それにNAOさんが返信していますよ(笑)
https://www.instagram.com/p/BTp2CvSlmef/

いい関係だなぁ。
そんな関係から、こんなに素敵な曲が生まれるんでしょうね。
NAOさん、田口くんのことをよく知っていますものね。

一つのステージを終えるごとに目に見えて素晴らしいアーティストになっていく田口くん、
本当にこれからが楽しみですね。
この夏、たくさんのライブやフェスに出て、多くの人にパフォーマンスを見てもらえたら嬉しいですね。


拍手コメントお返事です。昨日お返事できなかったので、一昨日のコメントからです。

よっしーままさん 「おおおお秋田県、ついに東北上陸です。次から次に素晴らしい快進撃です。大阪ライブの圧倒的なダンス、たぐゆきさんいわく『ひらがなダンス』素敵な例えですね。大阪、圧倒的な熱!で魅了してて凄かったです。レインボーなライトが綺麗で今回は黒と赤の衣装紅いシューズが似合ってて軽やかなステップまで見えてConnect.QI,HERO.LOVES。Connect feat.DAZZREMIX.がまたまたお揃いの派手なジャケットで腕の所にピンクが効いててかっこ良かった~(o´艸`o)♪アンコールできたらIwillで会場のよそのファンさんともワッショイしたかった温かいふいんきの会場でした。隣の若いソナポケファン女子達もカッコいいとじゅんのからソナポケさんまで立ってタオル振り回してくれてましたからIwillはすぐできそうな感じ(笑)インタビューも最高でした❤」

大阪、暖かい雰囲気の会場でしたね。ソナポケのファンのみなさんもタオル一緒に回してくれて嬉しかったです。

よんよんさん 「いよいよ東京でのCONNECT御披露目、ガルアワですね✨行かれるLoversの皆様、いっぱい楽しんできてくださいね✨✨《ひらがなのようなダンス》素晴らしい表現ですね❤詩人のような素敵な言葉❤胸に響きます。6月は、秋田。凄い淳之介旋風。東北の皆さん、お待たせしましたですね(^O^)。」

6月の風のような淳之介旋風、巻き起こして欲しいですね。

すいすいさん 「memeさん、今日のガルアワ、お天気も上々だし、ナマ田口くんを十分楽しんできてくださいね。ご報告楽しみに待ちます(^_^)ノ  考えたら(考えなくてもだけど)、楽しみが続く毎日ですよ!いいですねヽ(*´∀`)ノ 」

こんなふうに楽しみが続く毎日、いいですよね。

愛キムっちさん 「まずは【ちゃこさん】貴重な音源いつもありがとうございます。じゅんのの声を聞くとホッとします♪memeさんガルアワ楽しんで来て下さいね☆若者が集まる会場の中、ブル~ンブル~ン揺れる青いタオルを見て嬉しそうなじゅんの可愛いだろうな…レポが楽しみです。」

じゅんの、上の方までしっかりと見てくれていましたよ。絶対に私たちの一団、見てくれたと思います(笑)

わこさん 「ラインライブでもじゅんのが!時間が合わず観れませんでしたが、モデルさんランウェイじゅんのもいてすごいすごい。大きい会場で沢山の方々に観ていただけて、そしてconnectとQIを披露したのですね?緊張しないのかしら?歌詞を間違えないかしら?間違えてもニコニコ笑顔だからいいっか!NAOさんも親心で観ていらしたのでは。NAOさん、じゅんの良かったね。確実に虜になった方々がいらっしゃるはず。同じランウェイを歩いた方の中にもと勝手に思いました。行けない組にもモデルじゅんの(端っこをちょこっと持っている)髪左分け格好良いじゅんのが欲しいですねぇ。クリクリした目で持っている人とモデルさんが同一人物とは、そのギャップもたまらないですね。行かれた方々、お疲れ様でした。イベントでの事を思いながら少し遅くなったけどカレンダーを5月6月のじゅんのに入れ換えました。初夏って感じで緑をバックにしたじゅんのも自然体ですきです。脚におひげもあります。人間だったって確認すると言う私は少し怪しい人。connect、QIダンスの余韻を残しながら10日が待ち遠しいですね。」

絶対にカッコイイと思ってくれた人、いますよね。ここのところ少しづつオフィシャルインスタのフォロー数が増えています。大阪や代々木のパフォーマンスを見た人の中で見てからフォローしてくれた人がいたらいいなぁ。カレンダー入れかえるの忘れてました(汗)

マリリンさん 「昨日のガルアワ,私も行きました。じゅんののランウェイもパフォーマンスも本当にカッコ良かったです。じゅんの見たさに行ったので、ガルアワの事全く知らなくて、あんなに長時間のイベントでビックリでした。じゅんのがあまりにもカッコいいので叫びたかったのですが、私の周りは皆静かで、叫べる雰囲気ではなかったです。皆、あの最後の方に登場した韓国グループのファンだったみたいで、ずっと静かにスマホしながら座ってて、最後にあのグループ登場したら、いきなり全員立ち上がってキャーキャーと叫び出したので、完全にアウエーでした。 私もじゅんのファンの皆様の近くに居て、一緒に叫びたかったです。是非近々じゅんのの単独ライブが実現して欲しいなと思いました。本当にじゅんのののダンスは凄すぎます。ガルアワ長時間の中、じゅんののパフォーマンスはわずか2曲でしたが、分かる人には分かる、充分なインパクト残したと思います。LINE LIVEの中継みて、ファンが増えるといいですね。」

韓国の方のファンが多かったようですね。どこの会場に行っても度合いは違えど他のアーティストのファンが多数を占める中でのパフォーマンス。こういう経験、今までなくて、ものすごく貴重な経験を今させてもらっているのだと感じてます。その中でパフォーマンスをしっかりとして爪痕を残していってほしいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

インスタも、ファンクラブオフィシャルサイトのMessageも更新してくれて、嬉しいですね。
全然追いついていませんが、しっかりと追いついていきたいと思ってます。
来週はDVDの発売で宣伝映像も流れていて、これからいろんな発表もありそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてお仕事楽しんでほしいなと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

さきほどまとめを紹介しましたが、記録のためにツイッターにのせてくれたwebニュース関係を載せておきます。






























DWANG.JP NEWS https://news.dwango.jp/2017/05/03/131996/girls/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム