秋田のみなさんお待たせしました

いいお天気でした。
本当に気持ちがいい。
昨日ほど暑くもなく、若干風もあって本当にサイコーのお天気でした。

午前中にバレエの練習に行って、午後はゆっくりとしました。
ちょっとバレエに半日行っている間にいろいろな情報が入ってきて、本当に田口くん快進撃ですね。
凄すぎます。
去年の今頃、まさかこんな1年後が待っているなんて思ってもいなかったですね。

GWの札幌、大阪、東京があって、来月は秋田ですか。
秋田朝日放送25周年記念ライブ。
http://www.aab-tv.co.jp/pc/wm_event/index.php?cid=5#P437

こうして呼んでもらえること幸せですよね。
本当にスタッフさんの力が大きいと思います。

ファンモンだったモン吉くんと一緒なんですね。
Mステでのラスト思い出すなぁ。


田口くんらしいエピソードだなぁと思います。
彼の人柄がでていますよね。

こんなにいろいろなライブがあることも今まで知らなかったですし、そのライブで好評ならまた次へと繋がると思います。
たくさんのいろいろなアーティストと共演したり、他のアーティストのファンの前で歌ったり、大きなステージから小さなステージまでいろんなステージを経験すること、ひとつひとつがソロアーティスト1年目の田口くんにとっては経験になり勉強になると思います。

ステージの使い方や見せ方はもともと上手かったし、実戦経験もありますが、ソロとしてのステージはまた違うだろうし、緊張もあると思いますが、全力のパフォーマンスで、たくさんの人を魅了していってほしいなぁ。
ステージを見た人の中から、CDを買ってみようかな、ライブへ行ってみようかなと思ってくれる人が出てくるといいですね。
実際に昨日のMBSライブを見て、その時に出演していたアーティストのライブへ行ってみたくなりましたもの。
曲を聴いてみたいなとも思いました。
私がそう感じたように、田口くんの歌を聴いてダンスを見てそう思ってくれた人がいたらいいなと思います。
これからですよ。コツコツと活動を広げていって、たくさんの人に知ってもらって、その魅力を認めてもらっていってほしいと思います。

明日はガルアワです。
それこそ若い子がいっぱいでしょうね。
披露曲は今までのショー同様ConnectとQIの2曲かなと思いますが、その2曲で多くの人に魅力を伝えることができたらいいですね。

NAOさんがインスタに明日見にいけることになったと。
生QI聴けるといいね。
https://www.instagram.com/p/BTkvQX6FkqM/?taken-by=nao.emotional

私自身もこういう若者のファンションイベントに参加するのは初めてです。
田口くんが出なかったら、きっと一生縁がなかったわ。
ちょっと場違いだけど、思い切って楽しんでこようと思います。

今日の田口くんのラジオコメント、FM福岡「TREASURE TIMES」


ちゃこちゃん、いつもありがとう。
ヨットの話です。習い事がヨットっていつ聞いてもカッコいいわ(笑)


拍手コメントお返事です。

ふみこさん 「memeさんお久しぶりです。ブログはいつも見させてもらってます。大阪行ってきました。私も2階席の真ん中あたりでした。近くにいらしたんですね。リリイべ以来の生田口くん。皆さん絶賛のQI期待以上にセクシーでカッコイイダンスでした。男っつぽさも感じました。リリイべでは全身のダンスが見れなかったので今回はダンス堪能できました。歌更に上手くなってるしソナーポケット目当てで一緒に行った息子も「田口くん歌上手いね」って言ってくれ嬉しかったです。ライブが待ち遠しいですね。早く会いたい。memeさんは次は代々木ですね。楽しんできてくださいね。」

お久しぶりです。2階席中央には田口くんファンの方がたくさんいらっしゃいましたよね。出演発表があってからチケを取られた方、だいたいあのあたりだったのかな。田口くん、歌とダンスの上手さも男っぽさも増してきて素晴らしかったですね。本当にライブが待ち遠しいです。

うさぎさん 「大阪ライブお疲れ様でした〜❗️ 皆様のご様子から脳内妄想できました(笑) 本当にステキだったんですね〜❤️ おすそ分け ありがとうございました(^ ^) 5曲も披露してくれたんですね! 田口くんも、皆さんの声援心強かったと思います。 セクシーな高速QIダンス、観たいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵) MV制作して欲しいですね❗️ 明日のガルアワは、人が多すぎて米粒かもしれませんがタオル振り回します(笑) 何時頃の出番になるんでしょうね(^^;)」

MBSライブで3rdアーティストとして田口くんのアーティスト写真がスクリーンにドーンと映ったときの歓声が大きかったです。きっと嬉しかったと思います。明日は広い会場だけど精一杯応援しましょうね。

愛キムっちさん 「みんなのレポを読むたび、楽しかったライブの雰囲気を味わえました♪幸せいっぱいのJTファミリーの皆さんのコメントが読みながら、自分の事のように嬉しいです(笑)ライブツアーの発表も楽しみにしたいと思います。(*^_^*)」

あんなにカッコいいステキなJTファミリーで幸せです。Lovers聴いて泣きそうになりました(笑)

わこさん 「明日は東京でのJTタオルブンブン(振り回す音)にconnectバックにCAPの方々の笑顔が集まるは〜(・∀・)イイネ!!NAOさんも行かれるのね?って思っていたら秋田?!すごい。次から次へと。大阪で田口君からのお知らせの時にじゅんのからは他局だから言えなかったのかな?もう、次々の嬉しいお知らせの為の準備が着々と進んでいるのですね?connectからの笑顔の連鎖ですね!物足りないから早く早くソロライブして欲しいなぁ〜、でも一人でも多くの方にじゅんのを知って欲しいから全国のイベントに出て欲しいなぁ〜なんて欲張りな思いが。明日、秋田と行かれる方々のレポ楽しみにします。何だかチュウブラリンな気持ちの私でしたが、やっと『じゅんの・時々主婦』な私に戻れました。」

たくさん、この夏全国を回って、たくさんの人にじゅんのの魅力を知って欲しいですね。まずは明日のガルアワ。関東でのイベントは初めてなので、しっかりと応援してきます。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「memeさん、昨日はお疲れさまでした。身体は疲れているはずなのに、今朝はスッキリした目覚めでした。前の仕事の時は、2時3時に起きていること度々でしたが、今は規則正しい生活リズムなので、夜更かしはこたえます。しかし、今朝は元気に起きられました。田口くん効果絶大です。
商店街の皆さんが容姿はもちろんですが、田口くんの人柄を褒めてくださったことが嬉しくて誇らしかったです。「そうなんですよ、こんなに素敵な人を私たちは応援しているんですよ」と鼻高々です(^O^)/
田口くんのスキルは天井知らずですね。観るたびにスキルアップして魅了されます。田口くんのダンスが本当に大好き!!QIの「貫く」の振り付けで今回も貫かれました(#^^#)
踊りながら歌うアーチスト、田口くん以外では、三浦大知さんしか浮かばないのですが、三浦さんのダンスは正確にきっちりとキレキレに踊る「漢字」、田口くんのダンスは力強くキレキレなのに、滑らかに優しく踊る「ひらかな」のようなダンスだなぁと感じました。それぞれ個性があって同じではない。田口くんは独自のスタンスで田口くんにしかできないアーチストを目指して、努力を惜しまないし、格上のダンサーさんたちにも果敢に挑んでいく、そして認めてもらえている田口くん。頑張っているんだなぁ、凄いなぁ、ファンでいられることが幸せです。
そして、もうひとつ幸せな事、リリイベで田口くんが「ここにいるのは、みんな僕のファンなんだよね」と嬉しそうにしていましたが、私も、真っ直ぐな田口くんを真っ直ぐに応援している方たちと同じ時間を過ごせることが本当に嬉しく幸せでした。「ここにいる方たちは同士なんだなぁ」と思いながら皆さんの幸せな笑顔を見ていました。昨日お会いできた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(__)m
3日、東京上陸する田口くんを見届けてくださいね。私は、遠くから念を送りたいと思います。memeさん、いろいろとお忙しいようですが、お身体ご自愛くださいね。では、またおじゃまします。」

「滑らかに優しく踊る「ひらかな」のようなダンス」・・ステキな例えですね。ダンスものすごい頑張っているんだろうなってわかります。どんどん魅力的になってきていて、彼独自の踊って歌うアーティストを目指して欲しいなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はこの前の大阪と同じ猫をつけたリュックとコネクトトートで行きます。
見かけた方、声をかけてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム