北の大地でした

GW初日、お天気に恵まれました。
みなさんはどのようなGWを過ごす予定ですか。
初日、札幌コレクション会場へ向かわれた方もいらっしゃったかな。

今日、田口くんは札幌コレクションにライブアーティストとして登場。
1年前のGWには、こんな1年後になるなんて思ってもいませんでしたね。
1年って本当にスゴイ!!

札幌コレクション。
3rdステージのライブアーティストで登場したようですね。
ステージに向かう直前にオフィシャルインスタを更新してくれました。
https://www.instagram.com/p/BTdq-7Slw9m/

超一流のダンサーさんを引き連れてのステージ。
「Connect」と「QI」の2曲を歌ったとの事。
ものすごくカッコよかったようですね。
さすがです。

モデルプレスさんにカッコイイお写真が何枚も載っています。
https://mdpr.jp/music/detail/1682916

本当にモデルプレスさんのお仕事が素晴らしすぎる(笑)
写真からも躍動感が伝わってきます。
どの角度からとっても、カッコいいわ。

そして、札幌コレクションさんのインスタにステージ直後の写真が。
https://www.instagram.com/p/BTdwu9lDzPI/

インスタのアカウントを持っている方、札幌コレクションさんをフォローして、ストーリーを見てください。
田口くんのステージの様子が15秒くらい見れます。
引きで撮っているので、ダンサーさんを含めてダンスがよく見えます。
明日の夕方まででストーリーは消えますので、お早めに。

大きなステージを目いっぱい使って、隅々まで客席を見て、大きく手を振る田口くんが見られたようで、やっぱり彼はステージに立つ選ばれた人なんだなと、あらためて思います。
これからも、もっともっとステージに立って、大きくなっていってほしいです。

そして、みなさん今日のうちに大阪ですね。
強行軍ですね。


なのに飛行機1時間の遅延か。ご苦労様です。





田口くんの方のインスタストーリーにもおいしそうなラーメンが。
美味しいラーメン食べれてよかったね。
北海道に来ると必ずラーメン食べているイメージが(笑)

サツコレで一緒だった西浦秀樹さんのインスタにも一緒の写真が載っています。
https://www.instagram.com/p/BTd-fu1g5cg/?taken-by=hidekinishiura0919

そして、2日の深夜に北海道HBCで放送の「音ドキ!」のインスタにも。
https://www.instagram.com/p/BTdYNe-BnvJ/


長野の女性のための月刊誌「長野Komachi」6月号に取り上げられているようです。


すごく素敵な記事です。
教えてもらったところによるとテキストを書かれた森朋之さんは、B=PASS5月号で田口くんのインタビュー記事を書かれた方のようですね。
しっかりとした紹介テキストありがたいです。
これだけの記事ですが、雑誌を注文してしまいました(笑)


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 「よいお天気のゴールデンウィークのはじまりです。田口くんのイベントラッシュも始まりますね。memeさんのブログのおかげで見られない大阪や札幌のテレビコメントも見ることができてありがたいです。「どーん」って、かわいすぎます。今回、私は思い切って大阪に参加です。友人には「ぱたがねぇ。」と驚かれてますが、楽しい日々です。明日、memeさんや皆さんにお会いできると嬉しいです。大阪行き、節約とついでの奈良観光のため夜行の高速バスを使うので今日の夜に出発です。ワクワクとバスで寝られるのかと少々不安ではありますが。人間パワースポットに会いに行くのだから、きっと大丈夫でしょう。では、チケットとロゴタオル、忘れないように準備はじめます。」

大阪まで会いに行かせちゃう人間スポットくん、スゴイです(笑)夜行バスの疲れも吹っ飛んでしまうといいですね。見かけたら声をかけてください。

愛キムっちさん 「今日も、じゅんのが好き♪(照^_^照)ポッ」

わかります、私も今日もじゅんのが好きです(笑)

よんよんさん 「memeさん、練習お疲れ様です✨✨猫ちゃん達もぽかぽか陽気でお昼寝中かな(*^.^*)。今度インスタにもお邪魔したいです(^^)。《自撮り棒》大活躍の淳之介君、可愛すぎ❤「ふうぅぅぅ」何?何?(笑)聞いちゃいましたよ❤今日のサツコレでめちゃめちゃ踊っていそう(笑)。参加した方々、おめでとう(^○^)」

今日も暖かく、猫たちも日の当たる窓辺でお昼寝していました。自撮り棒大活躍の淳之介君可愛いですよね。サツコレでいっぱい踊っていたでしょうね。

よっしーままさん 「今日のお仕事終わったら準備して明日は大阪ーじゅんのに会えるーー(o´艸`o)♪今日もサツコレ、感想みてるだけで涙です(。・´д`・。)輝きも美しさもかっこよさも変わってなくて感激してました。良かった~。ちゃんとじゅんのの優しいそのままのじゅんのを直接受けとめてConnect出来てるなと感じました。今の生のじゅんのを多くの方に見て欲しいと本当に心から思います。ワクワクドキドキッしてて準備が心配ですが心から幸福感が最高です。皆様明日は大阪でよろしくお願いいたします。きっと顔がヘラヘラしてて変な叔母さんだと思ってください(笑)」

今のじゅんのを多くの方に見て欲しい、そのとおりですね。受け止めて欲しいですね。明日はよろしくお願いします。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさんおしゃれパーマの方ですね1階立ち見なので探してみます❤️ウォーリーを探せばりに難しいですよね😱
natsuさんも皆様も私のコメントまで読んで下さりありがとうございます、KAT-TUNの時はコンサートとか行ったりはしてましたがどはまりしたのが脱退前位なので今昔のを見たり皆様においつくのにもとても忙しいです☺️自分の中の素敵なポイントをずっと再生していたらお母さんに危ないと言われました笑、、⚡️」

いやいや、私はおばさんパーマの人です(笑)ステキポイント、リピリピしてしまいますよね。みんな一緒ですので大丈夫ですよ(笑)

natsuさん 「サツコレのインスタストーリーでの田口君のキレキレで歌い踊る姿に、そしてファンの方々の出来たて新鮮コメントにただひたすら感動の嵐でした✨今日を踏まえての明日の大阪❗盛り上がりますよ〰〰❗❗✊私の分もカッコいい〰❗❗って叫んで下さると嬉しいです(笑)」

田口君の歌い踊る姿はたくさんの人を魅了しますよね。明日もきっと盛り上がることでしょう。

拍手、コメントありがとうございました。

明日の服装はまだ決めていないのですが、きっとカジュアルな服装で行くと思います。
朝起きて決めようかなと(笑)
バックは下記の写真の紺色に紐の下が赤いリュック、この前と同じ黒猫をつけています。それとリボンをつけたConnectバックを持っていると思います。
探して見つかったら、気軽に声をかけてくださいね(笑)
そういえば、この前リリイベの時はトイレで声をかけてもらいました(笑)

バック20170430

さあ、明日はいよいよ大阪です。
お会いできる方よろしくお願いします。
明日は帰りの新幹線の中からスマホで本当に簡単な更新になると思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム