イベントまであとわずか

明日からGWです。
GW前日、今日はいいお天気。
気持ち良く洗濯物も乾きました。
う~ん、気持ちがいい(笑)

そういえば、昨日書き忘れたのですが、パーマをかけました。
この年でのパーマは下手をすると完全おばさんになってしまうので(笑)かけていなかったのですが、9月の発表会のためにちょっとだけ伸ばしかけの髪がハネてハネて。
もともと、一部分にすごいクセがあるので、そこだけどうしても外ハネになります。
行きつけの美容室の美容師さんと相談して、いっそのことパーマをかけたらと言われ、かけました。
大阪、東京で私に会う方、髪の毛はクルクルです(笑)

昨日は、夕方からNAOさんのライブを見に渋谷へ。
先週、表参道のライブハウスへ行ったし、今週は週末に大阪にも行って家を空けるので、今回は遠慮しようかなと思っていたのですが、インスタで東京都民としてのラストライブ!なんて書かれると行かないわけにはいきません(笑)
お友達を無理やり誘っていってきました。
NAOさんの出番は21時頃。お友達とハチ公で18時に待ち合わせてライブハウスの場所を確認してからいっぱい飲みに(笑)
ビールをジョッキで1杯が2杯に・・・まあ通常営業ですが(笑)
ほろ酔いいい気持ちでライブハウスへ。
会場前のオープンテラスで、お友達と歓談中のNAOさん発見(笑)

NAOさんライブ20170427

ちょっと雑談して、NAOさんは準備のために中へ入って行ったので、私たちも中へ。
いやぁ、昨日のNAOさん素晴らしかったです。
最近、ちょっと咳きこんだりしていて辛そうな時もあったんだけど、昨日は声が抜群に出ていて、のびやかで迫力あるNAOさん健在。
なんか、大阪へ帰るって決めて、すこしスッキリとしたかな。
東京都民としての東京でのライブはこれが最後。今度は大阪府民として東京のライブに戻ってきてください。

ライブ最後にもう一人のゲストさんと、今日のライブの締めに1曲コラボをするようだったんだけど、私の埼玉のお友達も翌日仕事が早くて、私も遠いのでNAOさんの出番が終わったら最後まで居ずに失礼して帰ってきました。
会場の外へ出たら、道路でお友達と話しているNAOさん発見(笑)今日はよく偶然会うわ(笑)
「最近見た中で一番声が出ていてすごく良かったよ(笑)」と伝えると、ものすごい嬉しそうでした。
「ボイトレ効果出ていたかな(笑)」って。
ホントホント、ボイトレ効果もでていたし、身体を鍛えて胸板とか腕とか相当太くなっているから、やっぱりなんでも鍛えるのは大切だなぁと。
今日のNAOさんのインスタを見たら、朝の5時まで仲間たちと打ち上げやっていたのですね(笑)
いい東京生活の締めくくりのライブだったようで良かったです。

昨日は、大阪MBS「MBS SONG TOWN」のコメント出演と北海道のUHB「トレ高OK!」のコメント出演がありました。
どちらも週末にイベント出演があるので、それの関係ですね。
いつものように、見れる地域のフォロワーさんがツイッターにあげてくれました。




う~、可愛いなぁ可愛いなぁ。
MBSの後ろからCDを出して、「どぉ~ん!」ってなんて可愛いの。


田口くんの擬音の使い方、本当に可愛くて好きなんです。
そう思いませんか(笑)

サツコレもいよいよ明日ですね。


このインタビューが載った23日の北海道新聞の紙面内広告。
バックナンバーを北海道へ問い合わせして注文したのが今日届きました。道新0423

とっても大きなファンションフェスなのですね。
こんなに大きな催しで、ライブアーティストとして歌わせてもらえるというのは幸せなことだと思います。
明日、観に行かれる方、応援よろしくお願いします。

今日「B=PASS6月号」が届きました。
音楽雑誌だから、音楽について・・・
と思ったら、ファッションについてでした。
なんか新鮮だわ。
写真もとてもステキ。
今月もサイン付きのポラ写真プレゼントもありますし、アンケートを出しましょう。
また、紙面に出してほしいですものね。

今日のインスタ、スタッフオフィシャルインスタストーリーにとっても可愛い子がおります(笑)
ホントにお茶目な面が出てきましたね。
すごく嬉しい。
笑顔が本当に笑顔になってきてます。
大きな声で前のように笑うようになってきました。
ホントによかったですね。
田口くんが幸せで楽しいなら、もうそれでサイコーです。

DAZZくんのインスタに日曜日のMBSのライブイベント告知が。
https://www.instagram.com/p/BTZJTpSgTwh/?taken-by=dazzjp&hl=ja

💥🔫JT & DAZZ💥🔫
🤝🤝X-T REMIX🤝🤝
✔︎✔︎✔︎✔︎CHECK IT✔︎✔︎✔︎✔︎

と書いてありますね。
田口くんのスタッフオフィシャルインスタもお返事してますね。
「junnosuke_staff_official  Yo!」

Yo! だけで会話通じるのね(笑)
日曜日は、JT&DAZZ のリミックスバージョンが見れるかな。


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさん、ライブお疲れ様でした✨NAOさん体調が良くなるといいですね。田口君のお友達皆さん、元気に良い一年を過ごして欲しいです。女性のダンサーさんが加わると、また違った雰囲気になるのかな✨」

身体が資本ですよね。元気に過ごして欲しいですね。女性ダンサーさん、どんなふうにダンスに絡んでくるのか振りが楽しみです。

よっしーままさん 「NAOさんライブ行って来ました。良かった~(o´艸`o)♪memeさんMさんもいて、NAOさんまでライブ開場前のオープンテラスでお友達のしょうたさんとピアノが最高というゆたかさんと楽しそうに話ししてて・・、えーもう終わってるの??ビックリしてお話しに混ぜて頂きました。良かったーまだ時間があるのでお話ししていたそうです。いつものNAOさんファンのみなさんも来ててライブ席できれいに一列に並んでてお行儀善くてノリもいいですとMCの方に褒められました。今日も立って歌ってピアノも披露してくれましたけど、力が入りすぎ?楽譜たてが、ガタって倒れて『こんなことある?』って?(笑)東京人‼世田谷人として最後のライブ、最高でした。大阪人になってもよろしくね。」

昨日はお疲れさまでした。昨日のNAOさんの歌はサイコーに迫力があって声も出ていて素晴らしかったです。ピアノも相当力が入っていましたね。今は楽譜は紙ではなくて、ipadを使っているので、ものすごい勢いで落ちたので壊れなかったか心配でした(笑)

愛キムっちさん 「今日のマイタウンはとてもいい天気☆インスタストーリーでは激カワなじゅんのの姿が見れました♪遠い空の下JTラバーズは、しっかり繋がっています☆最近お気に入りなのか、左手を(ピース&親指上げ)ノリノリで振ったり、ポーズをとったりしていますよね…どれももれなくメチャかわです♪明日はサツコレですね!会場をメロメロにして新たなファンが増えるといいなぁ…いつでもウェルカムですよね!!」

可愛いですよね。ホントにメチャかわです(笑)明日のサツコレ、カッコイイって若い子や男の人にも思ってもらえるといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「今回のNAOさんの決断は田口君には寂しいものだったかも知れませんが、新たなスタートを切った田口君&これから切るNAOさん、二人にはますます頑張って欲しいです❗ 💡インスタのサインを書いている田口君✨マイページの書きながらカメラ目線の田口君✨見ました✨ この田口君の「書こう❗」と思ってくれた熱い気持ちが凄く嬉しかったです✨✨ 届いたカードを手にする瞬間が待ち遠しい✨✨ 💡週末から田口君のイベントが続きますね✨私は参加出来ないのですが、参加された方のコメントを読んで、そして集めて、臨場感を味わせて頂こうかなと思います😊 会えると思うとドキドキしますよね✨日常で何かあってもイベントの事を考えると吹き飛びますよね❗力が湧きますよね❗✊・・・何だか行けないのに力が湧いてきました✊❗(笑)
みぃさんの「喋れるところを探してmemeさんのブログにたどり着きました。最初はこっそりみてましたがブログ途中からみだした私にも優しく接してくれてとても嬉しいです」というコメントを読んで、何だかとっても懐かしい気持ちになりました✨私もさまよっていた時にmemeさんのブログに出会ったので✨皆さん優しい方ばかりです🎵memeさんを含め、実際にお会い出来た方も優しくて、楽しくてそして力強い方々でした✨ SNSの世界の事も田口君のファンになってから知りました(笑)分からない事は教えて頂いたり、自分で必死に調べたり(笑)・・・側で見ていた家族に「本当にやりたい❗と思ったら人は変わるんだなぁ(笑)」と言われました(笑)でもまだツイッターやインスタで触れた事のないボタンたくさんあります(笑) 💡TSUTAYAに行ったらレンタルCDの新作コーナーに「connect」が❗❗こんな日が来たんだなぁ~✨としみじみ感じました🎵レンタル版には付いてない初回限定盤のMVぜひ見て欲しいですよね❗田口君は曲とダンスをセットにして見ると何もかもが倍増するから✨✨ 」

みなさん、とても優しいですよね。一番辛い時期もみんなで乗り越えてきましたもの。今思うと発表直後はしんどかったけど、それ以降はあれはあれで楽しかったですね。みんなの絆も強くなったと思います。ひとりじゃない、繋がっているんだ僕ら・・じゃないけど、みんな繋がっていて、それってとても心強いことだなぁと思います。だから、これからもいろんなことがあっても田口くんと一緒にみんなで乗り越えていけるんじゃないかなと思います。

みるく@福岡さん 「memeさん、NAOさんのライブいかがでした? 私もいつかはNAOさんのライブに行ってみたいです(^^♪
さて今週末は北へ西へ田口くん大忙しですね!FACoでもそうでしたがサツコレも田口くんの出番が来たら自分の席を離れてランウェイに近寄れるのでは?と思いますのでご参加の皆さま、たくさん応援してあげてください!
FACoのオンエア見て思ったこと。番組ゲストアーティスト8組の中に入っていたこと、またライブアーティスト8組の中でオンエアされたのは3組だったけどその中に入れてもらえたこと。本当に感謝です。ランウェイの縦のラインを活かしたステージングは本当にかっこよかったし、照明もカラフルでConnectの曲調にマッチしてました。長い手足を駆使したダンスを引きの映像で見られて良かったです。 田口くんと同じ2部にはユニバーサル所属の女性アーティストもいましたが番組では紹介もされず。もし私がこの方のファンだったらオンエア見てがっかりしただろうな、と思います。田口くんのライブを紹介してもらえたことを当たり前と思ってはいけないなぁとしみじみ思いました。そしてこの状況が続くようにしっかり応援していこう!とまた決意を新たにしました。
今週末のライブでは女性ダンサーも参加してくれるんですね!DAZZさんがインスタにアップしてるのを見てるとご披露はX-T REMIXの方かな?なんて思ってしまいますがどうでしょうか?衣装も気になりますね。」

そうですね、取り上げてもらえること、ローカル局のテレビに出られること、ひとつひとつ奇跡のようなことです。感謝していきたいと思うのと同時に、感想を送ったり、こんなことをやって欲しいと要望だしたり、出来ることはコツコツとやっていきたいですね。
DAZZくんは日曜日にでるようですね。消えてしまったインスタのコメント欄でも日曜にみたいな会話をしていました(笑)リミックス、どんなふうに披露するのかな?楽しみです。

テリーさん 「memeさん、こんにちは。お久しぶりです。昨年野生時代にこちらにお邪魔をして、色々と教えて頂きありがとうございました。毎日拝読しておりましたが、たくさんのコメントにお返事が大変かと思いコメントを控えておりました。でもこの間の井上さんのツイートを拝見して、はっとしました。田口くんに思いを伝えることと同じで、伝えられる状況であれば、自分からお相手に思いを伝えたいなあと。改めてきちんとmemeさんとこちらにいらしている皆様にお礼をお伝えしたくて久しぶりにコメントを書きたいと思いました。 「いままでもこれからも、お世話になりましてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」
約1年前くらいに、memeさんのブログを見つけて思い切って書き込んだこと。遠い昔のように感じます。その間に田口くんの素敵なところを教えていただいたり、SNSのあり方を考えたり。日々色々な田口くんを教えていただいたりして、この一年でますます田口くんを応援したいなあと改めて思うようになりました。自分でもツイッターを始めてみたりで新しいことにチャレンジするようになったりで、思わぬことの連続でした。 ただやはり私にはツイッターは難しいなと改めて思っています。「田口くんを応援したい」その思いは一緒であっても、ツイッターに対する考え方や、応援するスタンスが個々によってまったく異なるので、交わり方は難しいなと痛感するときもあって、何事もほどほど、疲れたなぁと思ったら辞めるくらいの気持ちでと思っていますが、長く続けたいという気持ちもないわけではなくて。難しいですね。そんな中でmemeさんがずっとブログを続けていらっしゃること、並大抵のことではないなあと改めて思い、本当に感謝いたします。 明日から、北海道・大阪・東京と田口くんのイベント続きますね!私も大阪と東京に参加する予定です。前回のリリイベの時にご挨拶できなかったので、お時間がありましたらご挨拶に伺わせてくださいね!」

お久しぶりです。無理のない範囲でいつでもコメントくださいね。ツイッターは本当に難しいですね。軽い気持ちで、疲れているときはスルーするくらいの気持ちでやっていかれるのがいいと思います。私も検索してまでは見に行かないとか、自分の考えとあまりにも違ったり、そういう違った書き込みをリツイートしてくる方は、申し訳ないけど距離を置かせてもらってます。ツイッターの自分の世界は自分で作るものだと思います、快適なツイの世界を目指してください。

拍手、コメントありがとうございます。

まだ、大阪へ行く準備が何も出来ていませんが、強行軍の日帰り旅なので、そんなに荷物も必要ないかなと思ってます。
リュックで行く予定ですが、一応目印らしきものは明日載せたいと思います。
一応席は2階席、後ろから2列目です。舞台に向かったずっと右に方にいます。
見かけたら声をかけてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム