女性ダンサーさんがつくのですね

朝は雨でしたけど、その後は気持ち良く晴れました。
いいお天気になって良かったです。
今日はこれから出かけるので、簡単に。
更新するのは7時頃に自動更新されるようにしておきますね。

NAOさんの東京在住最後のライブへ行ってきます。
https://www.instagram.com/p/BTVRuauFxhZ/?taken-by=nao.emotional&hl=ja

先週同様のライブへ行ったので、今日は遠慮しておこうと思ったのですが、東京都民としてラストなんて書かれると行かなくてわと。
出番が遅いので、帰りがちょっとしんどいのですが。
まあしょうがない(笑)
楽しんできます。

昨夜は北海道UHB放送「NUDEな音楽」コメント出演でした。
いつものように見れませんが、北海道在住のフォロワーさんが映像をあげてくれました。


札幌コレクションまであと2日ですね。

今回、29日サツコレ、30日大阪ZeepNambaとダンサーさんは、福岡Facoのダンサーさん+女性ダンサーさんのようです。

ダンサーNariseさん

shioriさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BTWJUacgO1X/


今回は女性ダンサーもつくのですね。
楽しみです。
まずはサツコレから~。

そして、3日の代々木でのガルアワ。
当日券が発売になるそうです。
迷っていてチケットが手に入っていない方、いかがですか?



大阪のライブで、田口くんのグッズ、今治タオルとトートバックの販売をするとのことです(オフィシャルサイト)
行かれる方で、持ってらっしゃい無い方、追加購入を考えていらっしゃる方はこの機会に。
送料がかかりませんよ(笑)
今治タオルも、トートバックも複数持っていて全然オッケーの品です。
両方とも相当品質がいいです(笑)

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「コネクトバッグ届きました~(*⌒▽⌒*)マチが広くて私好みのつくりです。生地もしっかりしていてこれで二千円ってかなりお買い得なのでは・・?memeさん猫ちゃんの写真アップしてるんですね♪近いうちにひっそりフォローします(笑)」

トートバック、すごいしっかりとしたつくりですよね。私もお買い得だと思います。

よっしーままさん 「今日強風で寒かったです。その中朝に娘が来ました。大阪京都行きの洋服とか見てもらいながら話したり珍しく私のごはん食べたりまったりしてて時間指定の時間にちゃんと届いたじゅんのグッズも魅せて、ガルアワの時間の話ししたり出演者のモデルやスダマサキ君やメンズノンノンの話しして早く並びそうです。後カラオケボックスでじゅんのが映ったと言われてーカラオケいけてないなーと。じゅんの見たいな。29日から本人がって今と違うのかな?とか気になってます。それにNAOさんが明日東京ライブが最後ですとお知らせが。先週ライブで大阪市に帰る事決めたと聞いたばかりでしたが5月末まではいらっしゃいと思ってましたから凄いビックリです。明日は仕事終わってから渋谷行ってこようと思います。じゅんのにもお手紙したからNAOさんにもお手紙書こうと思います。じゅんのやはり寂しくなりますね❗」

カラオケボックスで娘さんが見たというのは、じゅんののメッセージ映像で、29日からというのはConnectのカラオケが本人映像(MV)になるという事です。メッセージ映像はいつまで流れているのかわかりませんが、見たいですね。NAOさんのライブ会場でお会いしましょう。

愛キムっちさん 「FACoの動画ありがたいです♪やはり全身でダイナミックに踊るじゅんのは格別ですね☆NAOさん東京でのラストライブ楽しんで来て下さい☆またじゅんのに【QI】の様な色気ムンムンの楽曲を作って欲しいですね♪【Connect帽子】我が家は大量のDVD逹と同じ便となります(汗)待ちどうしいです♪配達の方ご苦労様ですm(__)m」

じゅんののダイナミックな踊りはやっぱりサイコーですよね。生は本当に素敵ですよね。NAOさん、これからもじゅんのの楽曲には関わっていくと思いますので、ステキな曲をたくさん作って欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、行ってきます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム