届きました

気温はあまり下がりませんでしたが、雲が厚くて今にも雨が降りそうでした。
今日明日はお天気がはっきりとしないかな。
週末からはGWが始まりますので、晴れるといいですね。
札幌、大阪、東京と外に並ぶのに雨だと嫌ですものね。

スタッフオフィシャルインスタのストーリーが更新されました。
イカとふきのとうの天ぷら(笑)
イカの絵が可愛いですね。
田口くんの描いた絵っぽいですよね。
足がちゃんと10本あるし、こういう細かいところがいいですよね(笑)
ホント癒されるわ。可愛いなぁ。
24時間限定公開なので、明日の午後3時くらいまで見れると思います。

今朝の夜中、24:10-25:05で RKBテレビ「FACo福岡アジアコレクション2017 SPRING-SUMMER SPECIAL」の放送がありました。
九州の一部地域の方しか見れないのですが、みるく@福岡さんが映像をあげてくれて見ることができました。


いいですね、これ。
ラインライブの時はかなり接近して撮っていたのが、やっぱりこれくらい引きで映してくれると、ダンスもキレがよくわかります。
神戸コレクションをテレビでやったときは、ホントにホントに一瞬だったので、こんなに長く流してくれて涙です(笑)
いやぁ、わかりますよ、すごい長い長いコレクションを1時間の放送時間以内に全て納めなくてはいけないという事情は(笑)

サツコレのアーティストライブも、このFACoのステージがが基盤かしら。
バックに付いてくれるのはFACoと同じダンサーさんかな?
どんなステージになるか楽しみですね。

ファンクラブオフィシャルサイト、マイページMessageが更新。
写真がいっぱい。
サインをしている姿もインスタと角度が違ったら、また全然雰囲気が違いますね。
「こういう機会は後にも先にも滅多に無いと思う・・・」
ですよね、ですよね。
もう一つ頼みたい衝動が(笑)
でも、FC盤の他に単品のBlu-rayとDVDを2つづつ頼んでしまったので、ちょっと悩みます。

ギターの練習をしている写真は初出しかしら。
カッコいいわ。

ドキュメンタリーも60分以上なんて、もう楽しみでしかありません。
あと2週間で発売ですね。

今日はConnectのグッズが届きました。

コネクトグッズ20170426

トートバックもキャップも思っていたよりしっかりとした作りでした。
みなさん一緒なので、それぞれどう変化をつけるか楽しみですね。
私は手芸の才能はないので、バックになにかつけるくらいかな(笑)

ついでに、田口くんが着ていたCRAZY BEEのパーカーを頼んでしまいました(笑)
写真でみるより、うさちゃんの色が濃い黄色。
黒に栄えます。
山本”KID”徳郁さんのブランドなので、ウサギとボクシングのグラブが合わさったデザインなのですね。
めちゃあったかい。今日は少し肌寒いので、重ね着してちょうどいいくらい。
5月なら、1枚でいいなぁ。
来年の秋くらいからも活躍しそうです。気に入りました(笑)

KRAZY BEE

そして、カラオケJOYSOUNDで、29日からConnectが本人映像になるそうです。
やりましたね!
いつかカラオケが本人映像になるのを夢見ていました。
こうして叶いました。
ひとつひとつ夢を叶えていきますね。
https://www.joysound.com/web/search/song/613506


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「Because he Loves Letters素敵な愛の手紙。直接伝える方が良いよね‼是非読んでみてください❗(o´艸`o)♪感謝です♥❤幸せです。手書きサインをつけてDVDを送る事ファンに直接自分の『字』を送る事。去年事務所をファンクラブを立ち上げた時も11月のリリイベで直接質問に答えありのまま歌って踊ってくれて。じゅんのの愛の深さ大きさは私達の想像以上の想定外なパワーなのです。」

井上さんの言葉はありがたかったですね。直接気持ちを伝えるってとても大切なこと。じゅんの大人の事情で表だっては言えること言えないことがありますが、じゅんのを見ていれば、彼の真っ直ぐな気持ちは伝わってきます。それでいいと思います。

NAOさん 「memeさんのお家の猫ちゃんの写真をインスタにあげてみてはどうでしょう!是非フォローしたいです(笑)田口くんへのお手紙、私も書こうと思ってポストカードを買ったままサボってますσ(^◇^;)曲やテレビ番組の感想などネタはあるんですが、上手く文章に出来なくて筆が遠のいてしまいます。「言葉はこんなに届いているんだよ」と田口くんも言っているので、またお手紙書きたいと思います☆」

私のインスタ、我が家の猫たち載せているんですよ。まあたまになんですが。もう少し頻繁に更新しようかしら(笑)memeという名前ではやっていません。見る専門なので、フォロー返しもほとんどしてませんが、よろしかったらどうぞ(笑)
アカウント名は猫たちの名前です。「@rin_ichi_kei」

うさぎさん 「桜も見納めになり、県内の名所を巡って行けなかった所はまた来年のお楽しみということで…。今年の春は本当に素敵な春になりました。田口くんと桜、きっと忘れられない春です。 インスタも次々とアップしてくれて、memeさんが言われるように、ひとことでも伝えてみようと、初コメント(^^;) アナログ人間は私ぐらいだと思っておりましたが、こちらのブログにいらっしゃる皆様の中にも同じ思いをされている方々がいるんだと知って、少しホッとしました〜! 私もファン歴が短いものですから、コメントとかする立場じゃないという気持ちもありましたが、memeさんの、今現在彼を好きな人はみんなお仲間さん… 。 のお言葉が嬉しくて嬉しくて…m(__)m いつも皆様の 田口くん愛 を読まさせて頂いて、こんなにも共感するものなんだなぁ〜と(๑˃̵ᴗ˂̵) 各地の名所、名産の情報もいつか行ける日が来るかもと思うと楽しいです❗️ 今日帰宅したらグッズ届いているかな〜 ? 田口くん繋がりでたくさんの喜びがありますね(^-^)」

きっとここにいらしている方、アナログの方が多いと思いますよ(汗)私もなんとかだましだましやっております(笑)
コネクトのグッズ、うれしいですね。

よんよんさん 「memeさんの田口君ファンへのコメント、とても温かい内容で「うんうん」と頷いて読みました。田口君にテレビでも音楽でも、出逢えて良かったと思う事が大事なんですよね✨素敵です✨✨connectグッズ届きました(*^.^*)。タオル入れてニヤけてしまいます❤」

そうなんですよ、タイミングはどうであれ、いつであれ、出逢えたこと幸せですよね。トート思ったより大きいからタオル入りますね。

愛キムっちさん 「可愛すぎるmemeさんのサングラス事件!すいませんツボってしまいました(笑)お忍びで見に来た大女優状態になりますね(笑)今日はマイページの更新でダンスリハやサイン書きの画像が♪ユニバのサイトへ行き注文履歴確認!あの時はポチポチ連打でした(笑)今更ながら、電卓をたたき御祝儀だからと、心を落ち着かせています(汗)じゅんのの大きな手を酷使して届く初めての直筆サイン☆6月からハガキの料金が変更との事、私も頑張って書きたいと思います。インスタストーリー可愛すぎます☆またいつか淳話から生まれた【さるのすけ】の様なキャラクターが見たいです!ps.さるのすけは個人的な呼び方です(汗)」

ホントご祝儀ですよね(笑)まあ自己満足もあります(笑) インスタストーリーのいかの絵、かわいいですよね。さるのすけ懐かしいです。またあんなキャラクター見たいですね。

わこさん 「久々に雨です。仕事で留守をしていましたが不在通知のお届け物が何かわかっているだけに待ち遠しく夕方に無事connect卜ー卜バック届きました。シンプルで可愛いバックですね。持ち手も素材自体がしっかりしています。これなら黒も販売して欲しいなぁ〜と思いました。インスタでは美味しそうなイカにフキノトウの天ぷら。フキノトウなんて大人ですね!ほろ苦い感じな春の味。にしても高い!フキノトウ普通に田舎道端にありますから。そしてそしてサイトにはTO THE NEXT LEVEL直筆サイン入りメッセージフォトカードにサイン中のカメラ目線じゅんの。本当にサインしようと言う気持ちが有難くてじゅんのファンは大切に思ってくれていますよね。有り難うじゅんの。後にも先にも滅多にないと思うじゅんの。滅多にないとは、もしかしたらまたあるの?あるよね?なんて期待してしまいます。印刷じゃないから宝物ですよね。リリイベ練習風景の写真まで。皆で意見を出しあいながら造り上げて懐しく思うほど毎日忙しいのですね。ロケに収録しTVにラジオ、雑誌にインスタに。嬉しいニュースばかり。まずはconnectバックを持って夜勤に入ります。」

昨日コメントいただいたのとブログの更新が行き違いでした。ありがとうございます。ふきのとうの天ぷらなんて珍しいですよね。ちょっとほろ苦い感じかな。たぶんこの先、本人の直筆サインカード付なんてないでしょうね。今回のためにだけだと思われます。今回のカードはとても貴重だと思います。

すいすいさん 「インスタストーリー<:ロミ田口くんと、おまけに今日はカラオケも本人映像になるという情報もありましたね。また、インスタの(私は勝手にジュンスタと略していますが)サインしているところのショットは、ファンクラブのスタッフさんとは違うアングルから私たちだけの田口くんで、眼福♡眼福です! さすがに田口くんは新しい利器を自由に使いこなしてくれて、コメントは読むのも楽しいでしょうが、実はコメントしている私が「これを読んでくれるているんだ」と、一番楽しんでいるかもしれません(^O^) 元気が出る幸せなコメントしてくれている方々に私からもお礼のコメントを送りたいぐらいです(笑)」

田口くんは機械には強そうですものね。いろいろと使いこなしているんでしょうね。ホントに元気が出るコメントをしてくれている方々にお礼をいいたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「今日バッグ届く日なんですね遅くなので楽しみに帰ります❤️皆様とおそろいですね。コメントとても嬉しいです、感激です、もっともっと田口君の魅力が世界中に広がりますように❤️」

バック届きましたか?シンプルだけどステキなバックですよね。彼の魅力に気づいてくれる人が少しづつ増えていってくれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日、渋谷でのNAOさんのライブへ行ってこようかなと思います。
先週行ったイベントと同じなのと、30日に大阪へ行くので続くなぁと思い今回は行かない予定だったのですが、東京在住中の東京でのライブはこれが最後とのことなので、ちょっと顔を出してこようかなと。
まあ、大阪へ戻ってからも、また東京でもライブはしてくれると思うのですが。
そんなんわけで、明日は簡易更新になります。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム