気持ちを伝える

今日もいいお天気でした。
気持ちがいいですね。
明日はお天気が崩れるのかな。
車が相当汚れているのですが、洗車のタイミングがわかりません。

そういえば、昨日相当なドジをやりまして(笑)
「美女と野獣」の字幕版を観に行って、いつものように席は最後尾のひとつ前の通路側(好きなんです)に座って。
そろそろ始まるので眼鏡ケースをバックから出したら、なんと間違えてサングラスを持ってきていました。
いやぁ、暗闇で黒いサングラスはいくら度入りとはいえ(汗)
今日、バレエに行ったときにその話をしたら、大うけしてみんな大爆笑。
そんなに面白い話だったかなぁ(笑)
まあ、みんなものすごい笑ってくれたのでいいかぁ(笑)

昨日の淳之介スタッフオフィシャルインスタで、来月発売のDVDファンクラブメモリアル盤に特典でつくカード1枚1枚にサインをしている田口くんの写真をアップしてくれました。
本当にうれしかったですし、ありがたかったです。
インスタにアカウントを持っていらっしゃる方は、短くてもいいのでコメントを入れてくださいね、気持ちを伝えてくださいねとここのブログでもお願いしたのですが、みなさんコメントを送られましたか?(笑)
私も、インスタはコメントを必ず入れるようにしています。
今日、井上さんがツイッターにこう書かれていました。


「Because he loves letters.」
読んでくれているんですね。
気持ちを、大好きな気持ちをもっともっと伝えないとですね。
インスタには必ずコメント入れているけど、最近お手紙書いていないわ。
書かないとだめですね。
書こうと思って、絵葉書を何枚か買ってきているんですよね。
そのまましまい込んでいました(笑)
まずはハガキを書こうかな。

NAOさんがプレゼントも嬉しいけど、お手紙が一番嬉しいと言っているので、いつもNAOさんに会う時はお手紙を必ず持って行きます。
ついつい内容は身体には十分気をつけてが中心になってしまうのですが(笑)
やっぱりお手紙って嬉しいものなのですね。
NAOさん、大阪へ戻るってこの前からワンマンライブの時に言っていたのですが、今日のインスタではっきりと発表していました。

https://www.instagram.com/p/BTTF4fDF41S/

田口くんとの事も書いているので、田口くんファンの方からもコメントが入っていますね。
暖かいコメントが多くて、NAOさん喜ぶと思います。
うん、田口くん大阪の方がミュージシャン仲間が多そうだから、きっと距離なんて関係ないよ。
ただ、今まではものすごくご近所だったので、寂しくなるでしょうが。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「コネクトバッグもいよいよ発売ですね(*^^*)インスタにあげてくれた写真、隠すだけならほかに方法はあるだろうに、あれを撮るためにわざわざ「ヒミツ」と書いてくれたのかと思うとなんだか可愛らしいですね!田口くんのオフィシャル開設のときに私もインスタを始めたのですが、みんな色んな写真をあげていて見ていて楽しいです。最近よくテレビで言われる「インスタ映えする写真」をみんなが撮りたがるのも分かる気がします。ついでにNAOさんや赤西くんや田中くんのバンドのインスタもフォローしました(笑)」

そうそうあの「㊙ヒミツ」をわざわざこちら側に向けているのがなんとも可愛くてしかたがありません。テレビでもインスタ映えする場所とか特集をやっていましたね。私も自分の写真は恥ずかしくて出せないけど、インスタ映えする写真とか撮ってみようかな(笑)

よっしーままさん 「いい天気で今日も早起き出勤して柿生に7:10には着くはずでしたが1分違いの急行に乗ってしまい町田駅まで行ってしまいましたΣ(×_×;)!でもじゅんの表紙のタウン誌の町田とか嬉しかったりして(笑)直ぐ柿生駅行きに乗り遅刻せずに済みました。意外に近くに色んな場所があったことが知れて嬉しかったです。12時で仕事終わって携帯見たら大好きなじゅんのが手書きしてるーーLoves愛です❤私達は幸せですね。大好きなじゅんのが本当に手書きして届けてくれるサイン付きのじゅんのの作品集が届けられるんです。本当にじゅんのファンで良かった、幸福者です。パワースポットです♥meme 様は美女と野獣映画鑑賞してたのですね。エマワトソンさんはハリー・ポッターシリーズ見に行ってましたから子供から大人な女性になり適役でゴウジャス感も凄い演出みたいでいつか見たいです。じゅんのは王子なら眠れぬ森の美女の王子でダンス踊って欲しいです。」

そうですね、じゅんのはディズニーならスリーピングビューティの王子様かしら。ダンスならシンデレラもいいですね(笑)眠りの森も、シンデレラもバレエ演目でもありますもの。じゅんのにはコンテンポラリーとか踊って欲しいです。

よんよんさん 「マラソンお疲れ様でした✨凄く綺麗な景色の中を走って爽やかな汗かいて、いい1日でしたね✨✨バレエもやられていますし、memeさんは憧れの存在ですよ✨✨✨よっしーままさんやmemeさんが知ってらっしゃるなんて、ジンギスカン鍋も全国区になったんですね(^O^)。昔の漫画「動物のお医者さん(違ってたらゴメンね)」にも出てくる桜見ないで、焼いて食べる花見です(笑)。淳之介君の直筆サイン、感謝感激です❤一生懸命なあの写真に私達Lovers(笑)は、キュンキュンしちゃう❤5月が待ち遠しいです。そしてみぃさん、私もアナログ人間ですよ(^-^)/。見る専門ですが、memeさんのブログに出会って、とても楽しく嬉しい時間を過ごさせてもらっていますよo(^o^)o。おー、これこそConnect✨これからも宜しくお願いいたします。memeさんの大阪上陸、心よりお待ちしております✨」

ジンギスカン鍋、私は出身が北海道で、よっしーままさんは岩手の遠野でジンギスカンのお店で働いていらっしゃったので、身近だと。まだまだ全国区ではないかも(笑) 直筆サイン、嬉しいですよね。直筆サインを届けようと思ってくれたこと、そしてそれを一生懸命書いてくれていることがとても嬉しいです。 みんなアナログ、でも淳之介くんのおかげで一歩一歩前に進んでますよね。SNSを上手く使ってこんなにもメッセージを届けてくれたり身近に感じたり・・・嬉しいですね。

愛キムっちさん 「インスタ画像見ました…ファン1人1人に本当は目を見て感謝をしたいんだろうなぁ…とじゅんのの愛情を感じます、愛情溢れるサイン大切にしたいと思います。決意表明の曲【HERO】から始まるあのメモリアルライブ、もうすぐですね♪噛みしめて見たいと思います。どんどん大好きになる…(*^_^*)幸せなラバーズです♪」

ホントに私たち大事にされていますよね。リリイベでファンにみんなのことを嬉しそうに見ていた田口くんを思い出します。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「丁寧なお返事ありがとうございます❤️田口君がソロになってから喋れるところを探してmemeさんのブログにたどり着きました。最初はこっそりみてましたがブログ途中からみ出した私にも優しく接してくれてとても嬉しいです感謝してます、アナログの私がTwitter、インスタを始めてブログにもコメントして田口君の力すごいです❤️30日楽しみです❤️同じ空気吸えるなんていきててよかったです笑!」

いえいえ(笑) 田口君のファン歴が長いとか短いとか、そんなのは全く関係ないと思ってます。たまたま田口君の魅力に気がついた時期が違っただけ。出会った時期が違っただけ。今現在彼を好きな人はみんなお仲間さん。好きの度合いはもちろんひとりひとり違いますし、向き合う時間とかそういうのも違うのは当然、でも好きだなぁ、カッコいいなぁ、可愛いなぁ、癒されるなぁ・・・そんなふうに感じてそれが自分の笑顔に通じるなら心の栄養になるなら、それでいいのかなと。そんな気持ちをここで分かち合えて楽しければそれでいいですよね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日はコネクトのグッズ到着ですね。
楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム