腕、筋肉痛にならなかったかな

連休前半の天気予報がでましたね。
28日頃から5月の3日頃までは晴れとのこと。
予報が当たるといいですね。

今日は映画館へ「美女と野獣」を観に行っていました。
ひとりで映画を観に行くのは久しぶり。
ディズニーの「美女と野獣」は小さい頃から大好きな映画で、娘が生まれてからも何回見たことか。
ストーリーもあの音楽もしっかりと頭の中に入っています。
実写というのはあまり見ないのですが、今回はエマ・ワトソンがベルということで見てみたいなと。
ベルの可愛いだけでなく気が強いところを演ずるには適役かなと。
原作の世界を壊していなくて、面白かったです。
ストーリーは原作があまりにも有名な話なので、変えようがないのですが、とてもよくあの世界を表していました。
最後はやっぱり泣いてしまいました。
2時間くらい、どっぷりと映画の世界の中に浸れるのはやっぱりいいですね。
たまには観に行かなくてわ。

オフィシャルファンクラブNEWSの[メディア露出情報]が更新されました。
新たに増えた部分が青く色が変わってどこが前回から更新されたのかわかりやすくなっています。
こうして、より良い方向へどんどんと変えていってくれて、ありがたいですね。
少しづつ良くなるように、一緒に歩んでいる感じがとてもいいです。

5/2(月)24:58~25:28 HBC「音ドキッ!」コメント出演
が新たに増えました。
北海道、サツコレが終わってからもコメント放送があってありがたいですね。

スタッフインスタも更新。
https://www.instagram.com/p/BTQZ88BFsuv/

すごい量。
いっぱいサインをしてくれたのですね。
きっと1枚1枚丁寧に書いてくれたんですよね。
田口くんの書く字好きなんです。
ものすごく丁寧な文字ですよね。サインもとても丁寧です。
私、初の田口くんの直筆サインだわ。
本当にありがたいです。届くのが楽しみですね。
感謝の気持ちを込めて、いいねをタップしてありがとうのコメントを入れておきました。
本当に、全員に直筆でサインを書こうと思ってくれるだけでも嬉しいですよね。
私たち大事に思われていますね。
だって、Loversですものね(笑)

しかし、鼻が高いなぁ。
この角度から見ると、鼻が高いのがよくわかりますね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「暑い日曜日でした。meme様マラソン海沿いだから気持ちいい感じですが暑かったでしょうね。凄いです。昔サッカー場で暑い中走るだけで目が回り試合したなーと懐かしく思い出します。よんよんさんのジンギスカンで桜のお花見懐かしいです。遠野も五月の連休の事からが開花でした。ジンギスカン鍋は人が集まるといつでも食べるけど桜の下は最高⤴⤴❤北海道はまだかな?サツコレの時期ですから実現して欲しいですが直ぐ大阪かな?食べれたらいいですね。後夜中のTV映女と音女と福男、でのコメントも凄い誉め言葉で嬉しい限りです。そこに昨日の#JT ダンディーです。QIとかこういう感じで歌って欲しいです。NHKFMもM-onTVはちゃんとリクエストしました。さっき情熱大陸でMIKIKOさん演出振り付け師がPerfumeやオリンピック、恋ダンスやステージ上の演出と振り付いつかじゅんのも演出して欲しいです。今は女性のスタッフがかなりの多いから、是非素敵に魅せて欲しいです。時々誰かの演出に染まるのもイメージを代えて何種類ものじゅんのの見せ方で勝負して欲しいです。」

ジンギスカン鍋は人が集まるときにはすぐに出来て量も多くてとても便利ですよね。今回の札幌はゆっくりできないでしょうね。サツコレ終わって即大阪入りかな。女性のスタッフさんから見た田口くん、きっといいだろうなと思います。ユニバーサルのアーティスト写真と撮ってくださった安珠さんとか、美容室ABEYの上山さんとか・・女性から見た田口くん、きっとステキに仕上げてくれるのではないかと思います。

愛キムっちさん 「NHKFM知りませんでしたMーonリクエストなどポチり完了です★福岡ロケでのかどや商店を見つけ【角にあるんだ…】発言や★ベストテンラジオでのたこ焼きの話題をスタッフが予想してた事に【繋がってたんだね~】との愛らしい声に…可愛さ満開ですね(笑)昨日はこちらも暖かくウトウトしてしまいます(笑)ブログのプロバイダー!?無事に更新される事を祈っています。個人的にはmemeさんのブログの書籍化希望!です(白状してしまった…(照^_^照)ポッ」

私もNHKFM知りませんでした。知らないことたくさんあるんだなと思います。ホントに田口くんの発言は可愛いですよね。ポロっと言う言葉がとてもウィットに富んでいます。機転が効くんだろうなと思います。いやぁ、なんかプロバイダーの2日連続はじかれるは初めて焦ってしまいましたが、その画面が出てもブログ自体は更新されているようなので今のところは安心してます。ありがたいお言葉ありがとうございます

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「こんにちは、5キロもはしれるなんてすごいですね今は季節は丁度いいですね☺️旦那様も、10キロすごいです!私田口君がインスタグラム始めたのでアナログで原始人アウストラロピテクスですがインスタ始めました☺️🔰使いこなせていないのですが、、😱田口君すきな方とお友達になりたいのですがただインターネットでどうやってお友達になったらいいのか、覗いたりはするのですがこちらからいいねとか勝手につけていいのか勇気がなくて笑悩んでます笑、もしよかったらインスタグラムのアカウントがgreenpeace6042なので見ててお時間ある方よかったらお友達になって下さったら嬉しいですm(_ _)m❤️」

私もインスタは他の人のを見るのが専門でほぼ更新していないんです。田口くん関係も一切載せてなくて。だから知り合いにもアカウントを知らせていなくて身近な5人くらいがフォローしてくれているくらいです。みなさん、インスタはどうしているのかな?個人のアカウントにしている人もいれば、田口くん関連のアイコンにして見る専門にしているのかしら。どちらかというとツイッターの方が田口くん関連でフォローしたりしているのかしら。
今はブログの数も減ってきていて、SNSはツイッターやインスタへみなさん移行していますよね。まあブログは字数関係なく書けますし、自分の気持ちを伝えるのはブログの方が私には向いているかなと思ってブログを続けています。
こうしたコメントのやりとりもブログならではかなと思いますし、ここでお友達になられた方もいらっしゃいますし・・・
情報が早いのは断然ツイッターで、ブログにもツイッターで書いたことや知ったこととかも紹介しているのですが、やっぱりブログならではのことがあるので、これからもこんな感じて続けていきます。よろしくお願いします。
なんかみぃさんへのお返事ではなくなってしまいましたが、みぃさんも田口くん関係のお友達ができるといいですね。きっとこれからですよ。何かの機会に地元で繋がれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ユニバーサルミュージックストアから、Connectのグッズの発送メールが来ました。
あさって届くんだったかな。
楽しみです。
30日の大阪へ行くとき、キャップを被っていこうかなと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム