大人になったね

暑い1日。
日曜日にお天気がいいのは久しぶりのような気がします。
あまりにもお天気が良かったので、旦那と海の方へ走りに行ってきました。
暑かった(汗)

ゆっくりと走りたかったので、旦那とは別メニュー。
私はゆったりマイペースで5キロ。
旦那は10キロくらい走ったのかな。
待ち合わせ場所を決めて、のんびりと。

幕張海20170423

海にたくさんのカモが。
カモって海にもいるんですね。
今までも海でおよぶカモを見ていたのかな?
なんか私にとってすごく新鮮な風景でした。
四葉のクローバーを探している犬の散歩中のおばさんとおしゃべりしたり、野良猫をゆっくりと眺めたり・・・
旦那を待っている間にのんびりとしていたのですが、日差しが強くて腕が日に焼けてヒリヒリしました。
今度は顔だけじゃなくて、腕とか首とかも日焼け止めクリームをしっかりと塗っていかなくてはいけないわ。

昨日はブログを更新してから、スタッフインスタがアップされました。
タグが「#JT」なので、本人発信インスタですね。

https://www.instagram.com/p/BTL2reKl2oG/

ひゃあカッコいい!
思わず声が出てしまいました(笑)
メガネの感じかしら?ものすごく大人っぽい感じがします。
30代の大人ですが(笑)

こうして本人が気にいった洋服を着た写真をアップしてくれるってなんかいいですねぇ。
こういうスタッフインスタの使い方、すごくいいなぁと思います。
お仕事に裏側や、個人的に気にいったものとか。。。
マイページのMessageのブログは、それはそれでとってもいいし、また違った誰もが見れるインスタの場でのこういう更新も嬉しいです。

タグの「#ethos」 
ここのブランドの洋服、前にも着ていましたよね。
http://reverth222.com/?mode=cate&cbid=1793179&csid=0&sort=n
http://reverth222.com/?pid=114865800

そうそう、スタッフインスタに写真がアップされたとき、いいね!のハートをクリックするのはもちろんですが、一言でもいいのでなるべくコメントいれてください。
上手いこと書けないわと気にせずに、「いつもカッコいいですね」とか「とってもステキ!」とかありきたりの言葉でもいいので、たくさんいいねやコメントがあるとそれが励みになります。
私も必ず入れるようにしています。

リクエストもまだまだ頑張りましょう。
田口くんも引き続きプロモーションしているので、これからですよ。
このままDVD発売へ持って行きましょう。

M-onTV リクエスト
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/

M-onTV、またMV放送がポツポツ入ってきてますので、このままの調子で。
毎日リクエストは必ず。

そして、ラジオ NHK FM 「火曜スクランブル」で、27日(木)午後1~2時で、「Connect」の曲が流れます。
曲だけですが、NHKのFMで流れるのは嬉しいですね(NHKにFMがあるのを知りませんでした
こちらでも、リクエストとメッセージを募集してますので、「Connect」のリクエストをぜひ!

http://www4.nhk.or.jp/kayou/

ツイッターで見かけたのですが、北海道新聞にサツコレ関係で載っていたそうです。
今日の新聞かどうかわからないのですが、北海道の方、見かけたらいつの新聞か教えてください。



昨日の夜中に北海道UHB放送「映女と音女と福男」でコメントが流れました。
MCの方の素直な褒め言葉が嬉しいですね。


リヨちゃん、動画をありがとう。

今日、Amazonから雑誌「Cheek」が届きました。
1ページでしたが、質問に対する回答がとても真摯で、良かったです。
彼の性格がとてもよくでていました。
やっぱり応援していって間違いない人だわ。
雑誌も興味深くて、今度遊びに行くときの参考にしたいです(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「録画してた木村拓哉さんといのっちのあさいちプレミアムトーク深いお話しでした。さんまさんに言われた『つかわれてるんだ俺達』に、自分達発信してたつもりでも‼使う人とお客さんがいないとなにも始まらないし広がらない。見てる人からの要望に応える事が出来るかという事にそれから変わって来てるかなと思うそうです。台本にかなり昔からI'll do my Best と最後に書き込むそうです。毎回その時出来る限りの仕事をしたという事だそうです。その考え方はじゅんのも同じですし昔からKAT- TUNはその考え方がガンガン前に出てたグループだと思ってました。ファン第一で負けず嫌いなグループでした。だからかもしれない位目が話せないグループでした」

木村さんのお話は深いですね。昨日中居くんがゲストだったスマステを見ていました。彼らの様子を見ていて、納得のいかない解散だったんだろうなというのが伝わってきます。じゅんのは「大人になると言えないこともある」という風に語っていましたが、私たちの知らないところでたくさんの苦労や理不尽なことを経験しているのだろうなと感じました。それでもみんな素晴らしいパフォーマンスを、姿を見せてくれる、ありがたいと思います。しっかりと応援していきたいですね。

よんよんさん 「memeさんの終電が混んでる話、終電に乗った事ない私(笑)。以前カウコン帰りに、梅田駅大混雑思い出しました(^_^;)。一花ちゃん圭ちゃん混ざってるぅ✨気持ちよさそうですね?私も混ざりたい。サツコレの頃、やっと桜開花予定。新千歳空港から車窓で最後の桜見て欲しいなぁ。今回は泊まりじゃないかもしれないから、いつかジンギスカン花見して欲しいなぁ。」

札幌のジンギスカン花見、前にテレビでやっていました。桜の下でジンギスカンをやるのですよね。田口くんにも経験してもらってレポして欲しいですね(笑)

愛キムっちさん 「可愛い画像ありがとうございます☆寝ていた一花ちゃんのところへ圭くん登場だったんですね(汗)『わかるよ圭くん、寒いもんね~これからも一花ちゃんと仲良くね』とお伝え下さい(笑)NAOさんのライブ楽しそうで、サイン入りポスターは記念ですね☆今日はポチっていた【Cheek】が到着!曲に関してや新旧のファンに対してなど誠実な答えはじゅんのそのものです、色んな地方の小さい記事でも、新たなファンが生まれる事を願います。ラジオで関わったどの人も目がハートになっているんだろうなぁ~(納得です!!)次々に押し寄せる嬉しい情報に頭が大渋滞(GWはまだなのに…笑)です。」

Cheekのインタビューよかったですね。本当に誠実な回答でした。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日からブログのプロバイダーとの相性がよくありません。
昨日はなんとか更新したのですが、ちょっとブログを保存ボタンをすると、ブロックされましたとでてしまいます。
ちょっと怖い状況です。
今日も無事に更新できますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム