ぐいぐいの方(笑)

雨の降りそうなお天気です。
今日はこれから出かけるので、出かける前にいそいで書き上げていきます。
ラジオが2つあったので、とりいそぎ。
19時くらいにブログが更新されるように予約投稿して出かけてきます。

今日のラジオです。
MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ木曜日」


この番組MCはフリーアナウンサー1年目のお二人だったのね。どうりで初々しかったわ(笑)
番組オフィシャルHPスタジオ日記にインタビューの写真があります。
http://www.mbs1179.com/hitmoku/


kissFM KOBE「4Seasons」 こちらからダウンロードしてください。

http://firestorage.jp/download/9b9f46048d940eae1fb1254d793e07f5a9097f1d





浜平さん、褒めまくりだわ(笑)
イケメン大好き浜平さんなのね(笑)
ここまで褒められると嬉しいよね。

同じ日の2つの番組、MCによってずいぶんと変わりますね(笑)
どちらかというとグイグイいってくれるほうが、話しやすそうですよね。

たくさんのプロモ、嬉しいですね。
今まで(J時代)と違って、発売その週だけじゃないんですよね。
そこが違うところだなぁと思います。
私の好きなベリーグッドマン、この前のアルバム発売3月初めだったのですが、いまだにプロモしてますもの。
そうですよね、曲を出してみんなに聴いてもらうというのは、ランキングの初週だけじゃないんですよね。

ビューティサロンSUNの三四郎さんのインスタに、昨日のスタッフオフィシャルインスタのストーリーの写真が。
このピントの曖昧さがいいわ(笑)
顔の大きさが違う(笑)

https://www.instagram.com/p/BTIjvEWAuuI/?taken-by=sanshiro_ishigami

お仕事仲間だけど、お友達と一緒だと楽しそうだわ。
いい感じでお仕事ができそうです。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日から出張的な?研修で初めて行く柿生という所に行きました。2週間位早起きしなければなりませんが頑張ります。一緒に入社した4名と引率してくれる方と電車や帰りに食事してお話ししました。30~1日の大阪へ行くのでお休みの事から田口淳之介君のファンだという事で携帯の写真を見せたらかっこいいとかドラマ見たとか男らしくなったと言われて嬉しくなりました。でも動画見せたら可愛いと。夢中になれる事があるのが羨ましいとも。昨日も息子のサロンで去年は暗くて声がかけられなかったくらいだったと言われました。やはりじゅんのがいない世の中では生きれない私です~(o´艸`o)♪今日はインスタストーリーで三四郎さんとノリノリなじゅんのが見れて楽しそうで可愛いくてなんの撮影~と気になって。次々お仕事も増えてて。これから更に充実して進化して行くようで嬉しい限りです。忙しくてアルバムは大丈夫かしら?サインして腱鞘炎とかになりませんように、私達は幸せです。」

よっしーままさんはぐいぐいと周りの方たちも巻き込むので、すごくいいですね。こうして職場でも息子さんのお店でも、よっしーままさんが田口くんを好きな事をみんなが知ってくれるというのはすごいことだと思います。

愛キムっちさん 「インスタのストーリー見れました!三四郎さんと楽しそうに踊るじゅんの…か・か・か・か・かわいすぎる~☆カラオケのじゅんのも確認したいなぁ☆今日はNAOさんのライブなんですね♪夜遅いので帰りは気を付けて下さいね。」

ホントに可愛かったですね。はい、たぶん最終になるので、気をつけていってきます。

拍手、コメントありがとうございました。

では、行ってきます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム