はしゃいでいて可愛い

昨日ほどの暑さではなかったのですが、今日もいいお天気でした。
今週は洗濯物がよく乾いて嬉しいです。
冬物のコートとかはもう片付けていいかな。
クリーニングにださないとダメですね。

行きつけのクリーニング店がとても親切なご夫婦でやっていて、セールの時まで待って出すようにいつも言われます。
毎年5月の連休あけと6月に入ってからだったかな。
冬物のクリーニングは量が多いので、少しでも安いと助かります。

今日は来週大阪へ行くときに持っていくリュックを買ってきました。
来週届くConnectのキャップを被っていこうかなと思っているので、どうしてもカジュアルな服装になるかな。
まだ何を着ていくのか決めていませんが、とりあえずリュックで行こうかなと(笑)
強行軍になるので、ラフな格好で行こうと思います。

オフィシャルサイトのNEWS「メディア露出情報」が更新されて、北海道のテレビラジオが増えています。
サツコレ関係もあってたくさんコメントとか出してもらって嬉しいです。
北九州、関西、中部、北海道・・・
今のところのこの4地域ですが、この地域のテレビラジオのスタッフさん達と仲良くなって基盤を作っていってほしいです。
今回はリリースとイベントが重なって、こうしてたくさんの地方のメディアに取りあげてもらってよかったです。

スタッフオフィシャルインスタのストーリーに可愛い田口くんが。
三四郎さんと一緒にはしゃいで踊ってます(笑)
なんて可愛いんだ。
今日は撮影だったのですね。

ストーリーは24時間で消えてしまうので、金曜日の夕方くらいまで見れます。
インスタで上のストーリーのところの田口くんのスタッフオフィシャルインスタのアイコンをクリックすれば見ることができます。

三四郎さんのインスタにも、撮影スタジオの写真が。
https://www.instagram.com/p/BTGKHjCgqQy/?taken-by=sanshiro_ishigami

自然光の中での撮影、素敵ですね。
何の撮影かな。
解禁が楽しみです。

今日は夜中1時からラジオMBS「ザヒットスタジオ木曜日」にインタビュー出演ですが、野球中継の時間によっては時間がずれ込むことがあるのですよね。
この時間には起きていられないので、うまく予約録音が動いてくれるといいのですが。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん(2つまとめて) 「じゅんののお仕事があちこちで満開でありがたいです☆じゅんのやスタッフの皆さんの心身ともに健康が心配になります…そんな中じゅんのだらけの私のタブレットは固まってしまい、ギガ数を増やして再びポチポチする日々で、嬉しい悲鳴です(汗)タブレットにも♪繋がってたんだ僕ら~(笑)メジャーデビュー記念のこれまでのお仕事を☆バコーンとまとめてDVDにしたいですよね!言霊!!出たら勿論ポチっとな(*^_^*)
じゅんのがクラシックカーやゲームで子供みたいにはしゃぐ姿が、愛くるしくてたまりません☆特典ポスターは芸術品で直筆サインはじゅんのの愛の形ですね♪ここで【HEROのMVがメモリアルな件】を…記憶が無くなるくらい悲しい日がありました、元気だよ!と現れてくれ感動した日がありました、memeさんのブログに寄り添いじゅんのを待った日々がありました…【♪眠れぬ夜絶え間なく~】そこでの神の様なライブダイジェストを見ながら、そんな事がフラッシュバックしてきました(;_;)…そして…みんなでライブハウスの心得を勉強した日(笑)そして帰って来てくれました!!感謝しかありません!」

いろいろ思い出されますね。本当に自分でもこんなに落ち込むのかと思ったほど精神的にまいりました。じゅんのがどんなに自分の生活の中で糧になっていたのか思い知らされました。でも絶対に戻ってきてくれると信じてみんなと一緒に待つことができました。お友達のインスタで元気な様子を知ることができて、みんなで楽しみながら待つことが出来た日々でしたね。

NIKKAさん 「昨日は素敵な特典の情報にもうキュンキュンしてました。あの色気ダダ漏れのポスター、モデルのお仕事たくさんくるんじゃないですか?ファッション関係の皆さん、是非に是非によろしくお願いします!!直筆のサインも本当にファンを大切にしてくれているのが伝わりますね!私達こんなに甘やかされていいのかしら?しっかり応援して応えなくちゃですね!今日は朝から田口くんの爽やかな笑顔と可愛いモグモグが観れてほんとに幸せ!低血圧でいつも朝はなかなか動けないのに、今日はいつもより早くに目が覚めて、先に仕事に出掛ける準備万端にして、TV前で待機!田口くん、毎日TV出演してくれないかしら?こんなにスッキリ起きれる目覚まし他にないわ!(笑)ロケってやっぱり田口くんの人柄の良さが出ていていいですね!まわりの人がみんな笑顔になります。ほんとに人間パワースポット!あちこち飛び回って無駄のないスケジュール管理で、ちょっと詰め込み過ぎじゃない?と心配になりますが、大切なお友達と息抜きしつつ元気に楽しくお仕事して欲しいですね!」

朝からテレビで出ていても爽やかで、ロケに行くと人柄の良さが出て、自然に人を幸せに出来る人です。まさに人間パワースポットですね。大変だけど、お仕事が出来ることは幸せなこと。オフの時はめいっぱい遊んで、またお仕事頑張って欲しいです。

よっしーままさん 「暑かったですね。メーテレのコメントとおはようコールABC.の可愛いキラキラじゅんの見れて、やー可愛い❤この画像の前のでは痩せたなーと心配してたけど大好きな車の運転とゲームして勝利からの肉料理ゲット(σ・∀・)σその後なのか商店街でもコロッケ、水菜のキムチ、映像に無かったけどどら焼きも食べてたみたいで安心しました。やはりロケ回りはじゅんのの人柄と楽しい会話にほっこりさせられます。歩いてておてふりもロイヤル感じがするのに気さくに笑顔でお店の方々の方から話しかけてくる感じが見てて嬉しいしあのレトロ車で撮影も似合そうです。」

ロケ先でのにこやかな表情、楽しい会話、気さくに話しかけ手を振って、地元の中に溶け込んでいる様子がとてもほっこりしました。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「田口君のスケジュールがどんどん更新されていくので、訳がわからなくなってきました🌀⁉ memeさんみたいに、やっぱり手書きで何かに書き留めた方がいいかなって思います😅 こんなスピードで増えていくなんて田口君凄い❗ 今この様子だと、先のライブイベントが続く頃には一体どうなってるんでしょうか✨ 5/10も待ち遠しい🎵見返りイケメン田口君のポスターも特典も映像も✨盛りだくさん過ぎて、手元に届いたら・・・仕事&家事大丈夫かな私😓不安です。」

すごい量でお仕事が増えていきますね。今が頑張りどきだと思います。どんどん上を目指して上り坂を登っていってほしいと思います。DVD待ち遠しいですね。あのHEROのMVを見たら、もう期待しかありません。

わこさん 「今朝も早朝から「どうも〜。」から始まる「入口出口」って言うのではないかと言う勢いじゅんの。フェラーリー「買いますん。」に笑い、すごいとフロントガラスが少しだから運転しにくいと真剣な表情。やばいやばいと言いながらポルシェのスパイダー。お邪魔しますと言いながら乗車、そんな所が好きなんですよ。子供みたいな素なじゅんので最高な笑顔。connectの宣伝よりレースに夢中なじゅんの。リピリピです。リピ中は6時28分とかな時間だから今朝は子供達がかなりゆっくりしています。もう7時過ぎてるよと言うとびっくりしてはや動きに。ごめんごめん。ママがリピしているから。モグモグも観れて。何だかタメ旅を思い出しましたが一人でのロケですが伸び伸びとしていてご一緒して下さるキャスターの方との雰囲気も楽しそうで終始ニコニコ。スタジオのキャスターの方々も楽しそうで良かった。大阪で沢山のお仕事したのですね。毎日充実しているかな?!30日が待ち遠しいです。晴れますように。」

楽しそうなロケでした。笑顔がやっぱりいいですね。なんでもおいしそうにモグモグ食べる姿にも癒されました。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、ラジオ kissFM KOBE「4Seasons」です。
kissFMは、この前のコメントもよかったので期待してしまいます(笑)

カラオケJOY SOUNDで、本人コメントが流れているようですので、お近くにJOY SOUNDがある方は行かれてみてください。
いっぱい「Connect」「HERO」歌ってきてくださいね(笑)


私は明日は、表参道GROUDへNAOさんのライブを見に行ってきます。
登場時間が相当遅いので、また帰りは最終近いかな。
明日も簡易更新で失礼します。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム