ロケが抜群にイイ!

暑いです。
本当に半袖でもいいくらいですね。
4月でこの暑さってあまり記憶がないかもです。
週末は雨なのかな。

昨日Amazonに頼んだA3額(フレーム)がもう届きました。
待ち遠しいなぁ。
カッコいい田口くんがどんどん増えていきます。

今日は4月始まりの新しい手帳(ウィークリータイプ)を買ってきました。
田口くんのお仕事量がハンパないことになっていて、私のいつものマンスリーの手帳に書ききれなくなってきたもので。
今まで、10年間ずっとこれでやってきたのですが、ついに書ききれない事態が発生しました。
田口くんのお仕事関係だけ違う手帳に書くことにしました。
どうか、この手帳がいっぱいになりますように。

今朝はテレビ
中部の メーテレ「BOMBER-E」とメーテレ「ドデスカ!」 両方ともコメント と
関西の ABC朝日放送「おはようコールABC」がありました。

メーテレの「BOMBER-E」と「ドデスカ!」はコメント、両方同じ映像を違う編集だったかな。
短かったですけど、ドデスカ!のように朝のテレビをつけている時間のWS枠での取り扱いは嬉しいです。
なんとなくテレビをつけていて、目に耳に入ったという人もいるでしょうから。
ありがたいです。




こうして名古屋へ行ったときに(4月5日)コメントを撮って、それを今放送してくれるのに感謝しかありません。
名古屋、ありがとう(*^▽^*)

大阪のおはようコール、
この前の九州のドォーモもそうだったのですが、こうしたロケになると、田口くんの人当たりの良さが本当に出ますね。
気さくな感じもあり、本当にロケ向きだわ。




GLION MUSEUMでクラッシックカーに試乗。
http://glion-museum.jp/museum/

クラッシッカー、スゴイですね。
好きな人は好きなんでしょうね。
目が子どもみたいに輝いています。
敷地内とはいえ、試乗できてよかったね。

お肉のフルコースを書けたレーシングカー対決。
これは負ける気がしないよね(笑)
お肉のフルコースは、GLION MUSEUMの中にあるGLION ステーキハウスですね。
http://www.glionsteak.jp/menu.html

最後は大阪のおばちゃんとの触れ合いの粉浜商店街(こはま商店街)
http://www.kohama-shoutengai.com/

人見知り?(笑)
ぐいぐい入っていくようですけどね。
粉浜商店街では撮影交渉もしたとか。
以前よくやっていましたものね。
朝からこんなに時間をとって放送してくれて本当にありがたいですね。
機会があったら粉浜商店街行ってみたいです。

オフィシャルファンクラブNEWSの[メディア露出情報]が更新。
テレビ番組が増えてますね。

4/25(火) 24:10-25:05 RKBテレビ「FACo福岡アジアコレクション2017 SPRING-SUMMER SPECIAL」
5/8(月)MBS「ENT!」インタビュー/ロケ

FAC0の様子は少しで流れたらいいなぁ。
この前の神戸コレクションは放送されたのは、本当に一瞬でしたので。
ENT!は、Messageで写真を紹介してくれた釣りロケですね。
楽しみです。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「特典ポスター格好良すぎますね!!(〃▽〃)男性ファッション誌の表紙みたいです!インスタライブのとき「後ろのパネルは何ですか」というコメントを読み上げて、「これはあとで・・」みたいなことを言ったあと結局話題にならなかったのは、忘れてたのかわざとなのか・・(笑)黒いコネクトバッグもいつか発売されるといいですね☆」

カッコいいポスターですよね。インスタライブの時はまだ解禁になっていなかったのでチラっと見せて焦らしですね(笑)

よっしーままさん 「ポスターイヤ〜〜なんて美しく綺麗でカッコイイーと溜息が出てやばかっこいいです。熊川さんのバレエもいいですが、この一枚の写真に釘付けで、FC盤の予約してしまいました❤️思うがまま❤️でもこのポスターは単品に着くのですね。またまたポチッと予約追加してしまいました。たくさん仕事します(笑)ラジオも聴けてじゅんのピアノのことも、明石焼きもセレクト曲もじゅんののすきなものが知れました。おはようコールの大阪のおばちゃんと触れ合う?とは〜〜あー引越し大阪にしてたら〜〜って思いました(°▽°)イヤイヤそろそろ東京でも何か代々木からの出番があることを希望してガンガンだしていきましょう❣️リーハイやドラマ坂本君とかCATVの日本映画専門チャンネルの昼ドラにフジTVの昔のドラマの要望を出したりしてます。先週まであの堺雅人さんの秘密の花園とかやってましたからリーハイや花パパや遅咲ひまわり見れたらいいなぁ〜と。ファンが増えます様にどんどんリクエストして田口君アピールしてます。プレミアムスカパーは見れないけどできることを。」

働いてお金がこうして好きな事に使える幸せ。これってすごく生きていく上に励みになって大切なことですよね。じゅんのがこうして活動してくれることで幸せな思いをしている人がたくさんいる。そういう存在がいるというのは幸せなことだと思います。

ぱたさん 「GOOD ROCKS!、昨日、予約しようと近くの紀伊國屋書店へ。そうしたら予約ができるか確認して、連絡しますとのことで、さきほど電話が来ました。とりあえず予約できたんですが、田口くんの載る85号は、まだ出る予定だけで発売日は確定されてないので、ずれる可能性がありますが、それでよければ予約承りますとのことでした。今、普通に予約すると4月末発売の84号になってしまうみたいです。もし、書店で予約される方がいらっしゃいましたら、ご参考まで~。電話でどなたの特集が載る号をご希望ですかって聞かれて「田口淳之介さん」って答える初体験。なんだか嬉しはずかしな感じでした。ちなみにcheekもこちらで予約したんですが、入荷は1週間遅れだそうです。東海地方はちょっと遠かったみたいです。」

貴重な情報ありがとうございます。私はcheekはAmazonで予約したのですが、GOOD ROCKSは発売日が出てから予約しようと思っていて、まだしていません。その前に来週発売のB=PASSを同じくAmazonに予約。B=PASSは発売日に書店に並ぶ本なので、当日書店でも買えたら買いたいと思っています。

よんよんさん 「おー、おはようコールABC、凄いね✨タメ旅みたいな田口君。楽しそうな田口君。思わず「入口出口」言っちゃうかのような登場シーン(^○^)。ABCさんありがとうございます。福岡しかり大阪しかり、ロケが抜群に楽しい男です(笑)。とても特典ポスターの人と同一人物とは思えない振り幅✨✨流石だね✨✨✨スカパープレミアム(^_^;)見たい見たいけど我が家も見れない、残念。我慢です。大人だから我慢します(笑)。」

そうなんですよ、「ロケが抜群に楽しい男」、その通りなんです。そして全く嫌味がないですよね。あのニコニコの人懐っこい笑顔、会話に切り返しの上手さだと思っています。この逸材がもっと地方のテレビ局に見つかればいいなと思っています。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさん、田口君ファンの皆様おはようございます❤️電話なってる間に流れる待ち歌をレコチョクの田口君にしました、2パターンあって言葉はこんなに〜🎵の方にしました《ファンじゃない人にも私に電話をかけた人に強制的に一緒に聞こう、みたいな笑》このブログみたら口角上がりっぱなしです。ニヤニヤしてしまうので電車で私は怪しい人に思われてそうです。」

待ち受けにConnect、いいですよね。みんな繋がってます(笑) 電車の中で読んでくれているのですね。ありがとうございます。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム