特典ポスターがステキ!

早朝雨でしたが、9時頃には上がりました。
初夏のようなお天気になりました。
気持ちがいい。
明日からは平年並みになるのかな。

今日はバレエのレッスンの後に、先生も交えて、映画館で公開されている熊川哲也Kバレエカンパニーの「ザ・バヤデール」を観に行ってきました。
映画館のスクリーンでバレエを観るのは初めてでしたが、なかなか良かったです。
もちろん生のバレエはその臨場感迫力がありますが、なんせチケット代がすごくお高いし、席によってはあまり細かいところまでは見えないので、その点スクリーンではつま先、表情もはっきりと見えました。
「ザ・バヤデール」なかなか全幕で観る機会はないので、こういう機会があって良かったです。
まあバレエのストーリーは、えっ?えっ?というものが多いのですがそこは置いておいて(笑)、ともかく踊りがすごかった。
いやぁ、スタンディングで拍手してブラボー!って言いたいくらいでした(笑)

今日もオフィシャルFCのNEWSが更新されて、いろいろと発表がありましたね。
来月発売のDVDの特典ポスター画像が発表になりました。
これかぁ(笑)
いやぁ、みなさん、カッコいい!!!とまずはため息じゃありませんでしたか(笑)
あのインスタライブの時に、わざと見えるように後ろ横に立てかけてあったあの写真ですよね。
スタッフインスタでもお知らせがきましたね。
https://www.instagram.com/p/BTAtJf_lyun/?taken-by=junnosuke_staff_official

Blu-rayかDVDの単品に付きますので、予約まだの方はお忘れなく。
これは手に入れて芸術品のように部屋に飾らなくてはいけません。
さっそく新しいA3の額縁をAmazonで注文しました。
待ち遠しいなぁ。


井上さん、田口くんホントにいい背中ですね。
しっかりとついていきますね。

そして、FC限定「メモリアル盤」の先着特典「写真付きメッセージカード」はすべてに直筆サインを入れてお届けと。
このサービス、凄すぎます。
愛がこもっていますね(笑)

私は割とジャケット買いもするので、メモリアル盤、Blu-ray盤、DVD盤の3種予約済です(他に広報用とかも(笑)いくつ予約したんだったかな??(笑))
届くのが楽しみです。

今4/18(火)日のラジオは
Kiss FM KOBE 「アットイーズ」コメント




今日のセレクターは田口淳之介さんでした!
4月のテーマは「フレッシュ」

Connect / 田口淳之介
現在発売中のメジャーデビューシングル。
新しい音楽活動のスタート!

Passionfruit / Drake
昔っぽいけどシンセが効いていて新しさを感じる。

One More Dance / Hisatomi & Kira
出会った時の恋の新鮮さが出ている

田口淳之介 「Connect」
https://www.youtube.com/watch?v=U7lbe7_UPLg

Drake 「Passionfruit」
https://www.youtube.com/watch?v=tLCZQkBKD-U

HISATOMI & KIRA  「ONE MORE DANCE」
https://www.youtube.com/watch?v=fuoyQqwOphQ

どれもいい曲ですね。
こうして聴いたことがない曲を紹介してもらえると嬉しいです。



FM滋賀 「charge!」コメント


今年やってみたいこと。
ホントかいな(笑)期待しているよ。どこかで披露してね。


大津パルコ1階 サテライトスタジオに田口くんのサイン入りポスターが貼ってあるそうなので、行ける方はぜひ行ってみてください。

来月放送のスカパープレミアムのミュージックジャパンTVのインスタに登場です。
https://www.instagram.com/p/BTAg1MdDR3h/
わあホントに痩せたなぁ。

明日の朝は、メーテレ「ドデスカ!」とABC朝日放送「おはようコールABC」です。
中部地方と関西の方、見てくださいね。







拍手コメントお返事です。

NAOさん 「MUSIC JAPAN TVってなんの番組かと思って調べたんですがイマイチよく分からなくて(笑)HPを見てイヤな予感がしましたがやっぱりスカパープレミアムの番組だったんですね(^^;)アンテナを買うとき「プレミアムには対応しておりません」と書いてあったのを、さすがにプレミアムはいいだろう・・と思ってました(笑)connect発売週間が過ぎてもこうやって取材が沢山あって嬉しいです~(*^^*)地方の番組は見れなくても番組のサイトや田口くん本人もちょっと紹介してくれますもんね♪」

そうなんですよね。アンテナをつけるときに、チューナーをつけるとプレミアムに対応しています、チャンネル数が増えますと言われ、どんなチャンネルですか?と聞いたら、アダルトチャンネルとかもと言われたので、さすがに必要ないかなと(笑)今後、プレミアム番組に出る機会が増えるなら、考えようかなと様子を見たいと思います。

よっしーままさん 「FC更新情報、マイページ大阪と北海道札幌のお仕事の様子がとても丁寧にオシャレに取材している感じが見れてもう感謝します。沢山笑い声出して大好きな釣りも出来て嬉しそうなお顔が嬉しかったです。それにカレーライス大好きなじゅんの。お昼はココ!素敵で、大阪で行きたいな。じゅんのイチオシのニューライトさん。全ページモノクロの渋い写真撮られてインタビューはGOOD ROCKSかな?と楽しみです。その後札幌移動で雪国だったのですね( 。゚Д゚。)桜吹雪から雪国は絶対ハード❗でもじっくり音語さんの音楽から趣味までのお話しは楽しそうで良かった。ラジオHBCでも収録とサインしてもしかしたら味噌ラーメンも食べれたかな?とにかく大阪、札幌のスタッフさん達と仲良く出来て幸せそうで私達も幸せです。優しいじゅんのファンのConnectに感謝し昨日の上田君と中丸君の言葉にも感謝します。」

マイページのMessageで、大阪と北海道のお仕事の様子が詳しくわかって、可愛い写真も見れて嬉しかったです。桜の大阪から雪の北海道へ。移動距離も大変ですが、気温差も大きくてそれだけでも大変だったと思います。スタッフさん達と仲良くできたようで良かったですね。

愛キムっちさん 「オフィシャサイトではじゅんののお仕事が凄い事に!可愛くてしかたない画像がたくさん!じゅんのは今どこ!?状態ですね(汗)普段お世話になっている三四郎さんや井上さんがロケで見切れるたびに、妙に可愛くツボってしまいます♪いつもじゅんのと一緒の黒のコネクトバッグやHEROキャップ是非販売して欲しいです!!本当に毎日幸せだなぁ~(*^_^*)ps.お手手をパーにして(そう見えます)肉球を見せてお昼寝する一花ちゃん♪また激写待っています(笑)」

ロケの画面にチラチラ映る井上さん、三四郎さんに妙にツボりますよね(笑)こうしてスタッフさんが一緒に地方に行ってくれて嬉しいです。みんなで頑張っているんだなぁ。

よんよんさん 「遅ればせながら、圭ちゃんに癒やされております。あぁ箱に納まってるぅ(*´ω`*)。可愛い✨✨ラジオのアップありがとうございます。優しい声がいつでも聴けて、これまた癒されます✨✨どんどん情報は更新され、覚えきれない。memeさん、皆さん頼りです。FC盤の情報は、思わずもう1つ買いそうになりました。ダメダメ、ライブツアーあるかもだから、ヘソクリ取っておかないと(-_-;)。30日まで後少し、青タオル持って皆さんに会えるのを楽しみしています✨」

圭は我が家で一番のおでぶちゃん。それなのに小さな箱に納まっております(笑)たくさんの情報嬉しいですね。田口くんもスタッフさんも頑張っているから、私たちもしっかりとついていきたいと思ってます。

すいすいさん 「memeさん、今日もまたとてつもなくきれいな爆弾が投下されましたね。FC事務局の方角をただ拝むばかりです(笑) そして今日はラジオが2件。FM滋賀さんでは、この先「ピアノを」弾くつもりなのか弾きたいのか、どちらにしてもうれしい情報を聞き出してくれましたね。本人が忘れなければ(笑)ぜひ次のライブなりテレビ(!)なりで実行に移してほしいです。放送後ではありましたがラジオ局さんに早速ありがとうメールと、ついでにこのチャンスに“HERO”のほうもリクエストしておきました。田口くんは毎日忙しく頑張ってくれていますね。そして私は、皆様のおかげでTVもラジオも(多分)もれなく追いかけられていて、本当に幸せです。あとこれは小声でですが、私も運動会観覧に行って、例の中丸くん発言を大きなスピーカー近くで直に聞いていたのですが、「田中の弟」「きゃー」「みんな元気であれば」の直後の発言は場内うるさくて実際のところ、よく聞こえませんでした。言っていたような言ってなかったような…そう聞きたかっただけのような…はっきりしないというのが私と私の友人の感想です。」

ピアノを弾く姿、いつか見れたらいいですね。三日坊主の田口くん、ピアノ公言しちゃったよ。頑張れ!(笑)「HERO」のリクエストもしていきたいですね。
ジャニーズ運動会での上田くんが樹くんに言った「田中の弟」発言、中丸くんの「みんな元気だったらいいんだ(ニュアンス)」発言はテレビWSで流れていましたが、その後に中丸くんが言ったらしいとツイッター等で流れていたメジャーデビューうんぬんはわからないですね。まあそこまではっきりは多分言わないだろうなというか言えないだろうなというのが私の考えですが、その辺は濁しておきましょう。

ぱたさん 「怒濤の情報にコメントを入れるタイミングを逸し続けてます。追いきれてない気がします。ラジオデータ、ありがとうございます。radikoで聞ける状況にしてはいますが、こうしてまとめていただいて、ダウンロードできると、いつでも聞けて嬉しいです。ラジオの田口くんの声、ほんと素敵ですね。素敵といえば今日発表されたポスター、素敵過ぎます。インスタライブでチラチラ見せてたの、極上ポスターだったんですね。ファンクラブ限定の特典は直筆サインだっていうし。なんて素晴らしいファンクラブなんでしょう。大阪で会える日ももうすぐだし、毎日ワクワクで大変です。窓辺の圭くんの写真見て、少し落ち着かなきゃです。」

ラジオから流れる田口くんの声は癒しですよね。ホントに聴きやすい声だと思います。今日発表されたポスターはステキだし、FCメモリアル盤は直筆サイン入りの特典付きだし、嬉しいNEWSが続々で感謝です。なんだかんだいっているうちに大阪ですね。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「今日サンクスで田口淳之介って曲が紹介されていました。嬉しかったです。いつまで流れるのですかね❤️実はそのコンビニてビニール傘置いてたら違う人が私のを持って行ったようで綺麗じゃないのしか残ってなくて落ち込みましたが、田口君が聞けたのでよしとしました笑!田口君も、田口君ファンの皆様も毎日がんばっていらっしゃるので私もがんばります❤️」

あらら、傘を間違えられたのですね。でも田口くんの曲が聴けて良かったですね。はい、田口くんは何でもポジティブに変えてくれます(笑)みんなで頑張りましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

今日もなんかスゴイ1日でした(笑)
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム