プロモいっぱい

朝からお天気が良く暖かかったのですが、夕方からは雨になりました。
この雨で桜は完全に散ってしまうかな。
今年もたくさんキレイな桜を見ることが出来ました。
東北北海道のみなさんはこれから桜の季節になりますね。

北海道はGW頃が桜の季節でしたか?
29日に札幌へ行く田口くんはちょっと早いかな?
千歳空港から札幌へ向かう途中で、綺麗な景色が見れるといいですね。

FCオフィシャルファンクラブNEWSのメディア露出情報が更新されました。
すごい量。
もう把握できない量になってきました。
テレビは見れない地域ですが、またみなさんに頼ってなんとか見れるかな?

スカパープレミアムのミュージックジャパンTVは無理ですね。
もう、最初にプレミアム契約が必要なら言って欲しかったわ(汗)
アンテナ取り付けに来た時に、チューナーを持ってきたのに、わざわざそれを断ってアンテナだけにしたのに。
プレミアムまでは必要がないと思ったんだけどなぁ。
まあしかたがないですね。
見れる方、どんな様子だったのか教えてください。

ラジオは、radiko.jpプレミアムで全国のラジオが聴けるのでなんとか追いかけられます。
便利な世の中になったものですね。
ちゃこちゃんがこまめにアップしてくれているので、自分で予約録音した音源は放置しておりましたが、やっとカット編集することができました。
ひとつ録音失敗したのがあったので、ちゃこちゃんのをお借りしたのがあります。ありがとうございます。
一つ下のエントリーにあげてあります。
今後ラジオ追加があった場合は、このエントリーに追加していきますので、後からダウンロードしたいとかありましたら、活用してください。

このラジオのエントリーへ行くには、カテゴリーの欄から「ダウンロード」を選んでもらうと、このラジオのエントリーへ飛ぶようになってます。よろしくお願いします。

今週の金曜日21日のラジオ、Kiss FM KOBEの「4Seasons」
質問募集しています。

http://www.kiss-fm.co.jp/guest/2918/

でも、これって先週大阪に行ったときに収録済では?
まあ、いっかぁ(笑)
HPで紹介ってありがたいですね。
反響が大切ですね。この前大阪で生出演だったFM OH!の番組も、質問を受け付けてますと流れてきたのは、番組始まる1時間前でしたが、それでも頑張って質問出した方いらっしゃって、たくさん来てますってMCさん言っていましたけど、そういう反応大切です。

今朝は名古屋のメーテレ「ドデスカ!」で先日収録コメントが流れる予定でしたが流れませんでした。
昨日のジャニーズ大運動会が大々的に流れたからカットされたかな?(汗)
FC事務局からすぐに水曜日に変更になったとオフィシャルページに更新されましたね。
お友達も今朝メーテレテレビ局に問い合わせをしたら、すぐに返答が来たそうです。
こういう早い反応ありがたいですね。

さて、いっぱいお仕事頑張っているから、私たちもできることをやっていきたいですね。
まずは、M-onTV。毎日続いていた「Connect」MV放送がなくなりました。
リクエスト頑張りましょう。

M-onTV リクエスト http://www.m-on.jp/search/?art_name=%E7%94%B0%E5%8F%A3%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B

公式のYouTubeのMVも再生回数が5万回超えましたので、こちらも伸ばしていきたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=U7lbe7_UPLg

雑誌類のアンケートのハガキは出しましたか?
あと、「Connect」のCDの帯についているアンケートもまだの人は是非に。

FCオフィシャルサイトのマイページMessageも更新されました。
たくさんのお仕事をしていたのですね。
写真がとても可愛いです。
こうして、様子をおしえてくれて嬉しいですね。
番組スタッフさんたちとも仲良くなれたっていいことですね。
あの人柄、絶対にいい印象しかないと思います。
これから地方へお仕事でいくことが増えると思うので、こうして地方のテレビやラジオのスタッフさん達と仲良くなれることは大切なことだと思います。
次へと続きますしね。

CDシングル発売週だけでなく、こうして長く引き続いてプロモーションできること。
来月のDVDもありますし、本当にありがたい。
スタッフさん、ありがとうございます。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「年度初め、何かと忙しい毎日ですよね。memeさん法要お疲れ様でした。気疲れしますもの。私はポッカリ空いた穴(寂しさだったりキラキラしている娘を見て羨ましかったり)をどんな風に何で埋めようかな?とまだ考えている自分がいて、こんなはずじゃなかったのにな?と又寂しくなったり。よさみんさんのアップして下さったドーモ観ました。有難う御座います。アナウンサーさんがガッツリじゅんののツボを付いて下さり、じゅんのがアポ取りに、会報誌に掲載されていたお財布出して自腹でお漬物を買ったり、終始笑顔で素なじゅんのを引き出して下さり笑いました。ラーメンのお店では、三四郎さん?井上さん?見間違いかな?も本気でラーメン食べておられて楽しい、珍道中と言った感じ。あんなアナウンサーさんとの時間は楽しくてリラックスして話せそうですね。男の方もが好印象なのは嬉しい事です。」

ドォーモは楽しかったですね。黒いConnectのトートバックから青いお財布出してましたね。個人的には、井上さんがいっぱい映っていたのがけっこうツボでした(笑)本当に側にいてくれるんだな、嬉しいですね。ラーメン店では三四郎さんも井上さんの隣に居ましたね(笑)またドォーモには出て欲しいですね。温泉企画いいですよね(笑)

よっしーままさん 「あらら❗圭くん可愛いくにゃーて。今日日曜日はやはり忙しくて、疲れて夕方まで寝てました。暗くて寝ぼけてもう朝かと(笑)そこでじゅんのラジオアップしてくてたデータをカセットに移したら、ああーやってもうた。4月3日の上に録音してしまいました。A面B面を間違えてました。あ‼とこんな私です~o~でも残っている声がありましたからなんとか元気。聴けてない方もいるのだから。へんなタグポジティブです(笑)それによさみんさんのTV画像に癒されて慰められてます。こんなに優しい素敵なじゅんのに来週末会えるんですもの。そしてみなさんとも会えるし。じゅんのーーって声かけできるしタオルいっぱい振るからね❗と(笑)いろんなところでもConnect できててじゅんのの愛を感じて生きていけてることに感謝してこの多くの出逢いの縁を大事に新生活を生きて行きます❗」

カセットテープ、懐かしい響きです。この下のエントリーにラジオデータをあげてあるので、ダウンロードして聴いてくださいね。
あと2週間で大阪ですね。あっという間です。

愛キムっちさん 「圭くんダレダレ~でノビノビ~でリラックスした姿で可愛いですね♪昨日はあたたかく私も一緒にお昼寝したいです(笑)ラジオの音源や【よさみんさん】のロケ動画などありがたいです、どのじゅんのも、もれなく可愛い過ぎます(*^_^*)ワイドショーではジャニーズ大運動会の話題が、上田くんにメロメロな【みるくさん】大活躍で嬉しいですね♪雑誌もリクエストもポチ♪ポチ♪完了です♪」

暖かくなってきたので、にゃんこたちも窓の側で陽にあたってお昼寝しています。気持ちよさそうです。ジャニーズ運動会、上田くん、中丸くん大活躍で、スゴイですね。

うさぎさん 「圭にゃん カワイ過ぎます〜(*´꒳`*) 無警戒 無防備な姿がたまりません! 南東北にもやっと桜前線がやってきて、あちこち満開になっています。 memeさんも行事でお忙しい中、いつもブログのアップありがとうございますm(__)m 待っているだけの私くしですが(笑) 先週の田口くんは南から北までものすごい移動でしたよね…。あちこちで取り上げて下さって嬉しいのひとことです。 お昼のマイページ更新では、たくさんの田口くんの様子が(^ ^) 怒涛の忙しさの中にも楽しそうな笑顔があって、こちらもニンマリしてしまいます。 こんなにも田口くんの毎日を知ることが出来て、いいんでしょうか〜(笑) Connectのグッズ、来週には届きますね!田口くんが持っている黒のトート…欲しいです(^_^;)」

マイページでたくさんステキな姿や可愛い姿が見れて嬉しいですね。来週にはConnectグッズが届くのですね。ホントあの黒の非売品のトートバック欲しいですね。HEROの時のスタッフ限定のキャップも欲しかったです。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさん❤️の猫ちゃんいつも癒されます🐱ブログダブル楽しみです❤️生姜のペンライト電車で吹き出してしまいました笑!コメントにわこさん私のことを書いてくれてありがとうございます、今治タオル持ってる人がいたら勇気を出して声かけてみようかなドキドキ❤️」

岩下の新生姜の社長さん、ライブに来て新生姜ペンライトを振ってくれるといいですね(笑)絶対に目立つと思います。きっと握手攻めになるかも(笑)大阪のライブ、青い今治タオルの人がいっぱいいるといいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム