これもコネクトですね

春ではなく初夏といった感じの暑さでした。
先週なんとなく忙しく1週間ヨガをサボってしまったので、今日は朝からホットヨガへ。
軽めのクラスで良かったです。
それでもかなり汗をかきました。

旦那は朝から半日庭の草取りをしていました。
私は腰があまり丈夫ではないので、あの草取りの態勢で腰を痛めてからは草取りはやらないことにしています。
庭の草取りは全部旦那任せです。
この季節は、草取りをしても、またあっという間に草が生えてきます。
GWくらいには、庭に野菜を植え始めるのかな。
猫にひたいほどの小さな畑ですが、毎年そこそこ野菜が採れて、助かっています。

今日の我が家の末っ子圭くんの写真3連発。

圭①20170416

圭②20170416

圭③20170416

このダレ具合、めったにニャーと鳴かない猫です。
いびきはすごいけど(汗)

今日は本当に夏日のようなお天気。
田口くん、お仕事かな?お休みかな?
先週は大阪から北海道へと忙しかったから、ちょっとゆっくりできているといいですね。
GWに入ったら、北海道、大阪、東京代々木と、ライブアーティストとしてのお仕事が続きますので。

栃木に岩下の新生姜の岩下社長。
名古屋のタメ旅でおじゃまして、たぐちゅーんが大好きだった「とん八」のお母さん。
田口くんファンの方と繋がっている感じがとてもステキです。






田口くんがOKなら新生姜ペンライトをライブでがんがん振るという岩下社長。
田口くんファンの人がお店に訪ねてきてくれるのを喜んでくださるとん八のお母さん。
うん、繋がっているよね。
田口くんが繋いだ絆だよね。

HBCラジオベストテン北海道にゲスト出演。
コメントかなと思っていたら、ゲストでした。
たっぷりと、それもけっこく深く聞いてくれました。

こちらからダウンロードして聴いてください。
http://firestorage.jp/download/5e2b87e95721951e54cb87791ffc14837dc0b13f

ただいま!って言ってくれて嬉しかったです。
パーソナリティさんが、田口さんって周りにかわいがられそうだなぁって。
そうなんです(笑)
俳優とかモデルも自分のフィールドだと思っているので、機会がきたらみなさんにお伝えできたらと思いますって嬉しいですね。
今日もいろいろとお話が聞けて良かったです。

インスタのスタッフオフィシャルが更新。
明日はメ~テレ。
ウルフィーと一緒の淳之介くんがもうかわいいです。
https://www.instagram.com/p/BS8fFxSFdAG/

ところで、ウルフィーとセルフィーとカケておりますが、ウルフィーとセルフで撮ったということですよね。
ウルフィーとな何ぞや?
ウルフィーとは「ウルフィは、背中にファスナーがついた羊の皮をかぶった狼です。デジタル放送が始まった2003年、メ~テレにやってきました。」おおっ、狼だったのですね。
https://www.nagoyatv.com/wolfy_room/wolfy.html


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「スカパーからのアンケートの電話、うちにもかかってきました!memeさんとほぼ同じ回答をしていました(笑)事実ですもんね(笑)田口くんは取材で忙しい日々を過ごしているようですね。月末のイベントのリハーサルもあるでしょうし、体調が心配ですね。適度に休めているといいのですが・・。」

NAOさんの所にもスカパーからのアンケート電話あったのですね。たくさん「田口淳之介さんを見たくてスカパーに加入しました」という人がいるといいですね。

よっしーままさん meme様義父さん七回忌お疲れ様です。長男の嫁として御苦労様でした。これで無事大阪、東京じゅんの参戦お話しできますね。本当に今、一から新しい田口淳之介君が始まるのですからどうか体調にだけは気をつけて欲しいです。ありのままのじゅんのでいれたら、多くの人も魅了するでしょう。しかし24時間テレビ、驚きのパーソナリティーでした。」

24時間テレビにパーソナリティ発表、ちょうど旦那が裏番組を見ていてテレビは見ていなかったのですが、ツイッターとかで流れて来たシルエットの写真を見て、亀ちゃんはすぐにわかりました。後の2人は小山くんと誰かな?と。ハイフンさんはシルエットをみただけで、中丸くんと上田くんはいないとすぐにわかったようですね。シルエットが全然違いましたので。グループの枠を超えて人選、新しい試みなのでしょうね。旦那とブツブツ言いながらもついつい見てしまう24時間。今年はしっかり話が出来て機転が聴く3人なので、スムーズに進行するのではないかと思います。

愛キムっちさん 「スカパー再再放送☆感動です☆memeさんの回答も花マルですね(笑)初めて見るかもしれない全国の人に【田口淳之介】を見てもらえるかと思うと再び感謝です。今日のシューイチでもありましたが、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが決まりました。戦友とも言えるNEWS小山君と、事あるごとにお世話になった櫻井君、そして我らが亀ちゃんです。テーマが【告白】それぞれ取り巻く環境を見てみると何とも言えぬテーマです(私的な感想です)それでも何より元気な姿が嬉しいです。今日はジャニの大運動会!上田君の舞台の初日は、じゅんのは大阪☆ウィーアーKATーTUNと叫んだ日は忘れません!!」

スカパー音楽祭の再々放送は嬉しいです。今回初めて見る人がいるかもしれないと思ったら、見て見てうちの子カッコいいでしょうっと(笑) 
よっしーままさんのお返事にも書いたのですが、今年の24時間のパーソナリティは誰もがしっかりと話せて、機転が効く3人だと思います。

コメント欄コメントお返事です。

わこさん 「早朝に留学生を見送りに娘の高校へ行って来ました。寂しそうな私に『普段の生活に戻るだけ』と言う息子の言葉がより一層に現実味を。夏休みには来日校へ行く娘はキラキラして見えて羨ましく感じた今朝。あっ、ボーっとしてられない。memeさんのブログを見ていて二週間後にじゅんのに逢うんだ!Nちゃんと心強いYさんを巻き込んで関西も盛り上がります。memeさんいらっしゃって嬉しいです。connect素晴らしいです。じゅんのの考え方に共感します。memeさんのブログにいらっしゃる『みぃ』さんも関西の方なんですね?私の回りにはじゅんのファンさんは一人しかいないけど私が知らないだけでファンさんいるのかも?って思います。早くconnectのバックを持って色々な所にお出かけしたいんですよ。じゅんのの話しで盛り上がりたいですもの。じゅんの事から置いてけぼり状態だった私もいつもの私を取り戻さないと。じゅんの、凄く痩せましたね?ヘルペスが出来ていたのですね?体力的にも疲れがたまって来たのかな?ハードスケジュールに精神的にも気を使いますものね。頑張っているのは皆さん知っておられるでしょうから無理をしないで欲しいですね。一人の身体ではないですから。身体が資本ですから。さぁ、今日はどんなニュースが飛び込んで来るかな?」

留学生さん帰られたのですね。わが家もオーストラリアからの留学生を預かったことがあり、帰国するので成田へ送って行ったときは涙涙でした。短い間でも一緒に暮らすと、気持ちは通じ合いますよね。
もう2週間で大阪でじゅんのに会えるのですね。あっという間です。盛り上がりましょう。じゅんのも忙しい毎日だけど身体に十分気をつけて欲しいですね。

natsuさん 「memeさんいろいろと忙しくされてたんですね😊はっ❗私も長男の嫁でした😓memeさんのコメントを 見て今のうちに義母にいろいろ聞いておいた方がいいかな・・・と新めて思いました😅
💡今日の田口君の北海道ラジオ番組を聞いて、これからの自身の活動の幅を、俳優やモデル、アーティストとしてもっと広げて行きたい❗という気持ちが新めて感じれて凄く嬉しかったです✨
今回メジャーデビュー関連で、田口君や周りの方々が本当にハードスケジュールで活動して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ファンとして必死に姿を追いました✊❗ TV番組やラジオ、行く先々で、出会った方々が田口君のスタイルや人柄にどんどん引き込まれて、心奪われて行く様子がとてもとても嬉しかったです❤💡ライブイベントやDVDの発売と続きますね😆本当に楽しみです🎵イベントに参加される方々田口君のパフォーマンス心のHDに焼き付けて来てくださいね✨当日までのドキドキ感のコメントも聞かせて貰えたら嬉しいです❤もちろんイベントの感想も✨ DVDの発売もすぐ来てしまいそうですよね🎵
インディーズソロアーティストとして生まれたての出来たての✨胸が熱くなるような田口君とファンとの再会のあの瞬間❗❗変わらないダンスの上手さが圧巻のライブ映像と、そこに至るまでの彼を追ったドキュメンタリ-番組❗ステージに出る直前のバックステージでの、見覚えのある(涙)「仲間」との円陣は本当に感動しました✨未公開映像も楽しみです🎵」

北海道のラジオでも意欲的な言葉が聞けました。これからどんどん活動の幅も広がっていくんだろうなと思います。田口くんがゲストで行ったテレビやラジオのMCの方々が、口々に褒めてくださって、テレビラジオというだけではなく、本当にそう感じているんだろうなと思いました。周りを惹きつけて可愛がられるそういう人だと思います。

ピピロッタさん 「早いもので4月も半ば過ぎ。桜の季節も終わりですね。年度替わりでなんとなく落ち着かず、『春のJT祭』の半分も追いついていけてません。TVもラジオも全てエリア外なので、memeさんのお友達がアップして下さったデータを少しずつ楽しませて頂いております。視聴することはかなわないと思っていたので、本当に有難いです。お友達に宜しくお伝え下さいね。
『今日もカッコイイ!』『今日も爽やか~』とアップされる画像や映像を見ては、ほくほくしてます。田口くんのファンになってから今が一番濃密な時間のような気さえします。うっかりすると脳内お花畑になってしまいそうなので、そこは気を引き締めて自分自身の日々の生活を大切にしながら応援を続けていきたいと思います。」

本当についていくのが大変なほどの露出です。エリア外でもこうしてみなさんのおかげで姿を見たり声が聴けること幸せだなぁとおもいます。SNSを活用していくこと、これからは必要になっていくんでしょうね。上手く活用できればいいなと思っています。日々勉強ですね。ツイッターの件も了解いたしました。

拍手、コメントありがとうございました。

よさみんちゃんが、4月5日の九州の「ドォーモ」の動画をYouTubeにあげてくれましたので、個人で楽しんでくださいね。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム