完ぺきな回答だわ(自画自賛(笑))

風が強かったですけど、いいお天気でした。
今日は、法事で1日忙しかったです。
なんとか無事に終わり、ホッとしています。

義父の七回忌、もう七回忌なので旦那の兄弟とその家族だけだったのですが、義母から姪っ子の子どもまで4世代集まりました。
甥っ子姪っ子たちももう子どもがいたりと大きくなりました。
娘は仕事の忙しさがピークで、昨夜最終で帰ってきて2~3時間仮眠をとって、きょうの始発でまた仕事。
仕事場からお寺の方に直行で来ました。
終わってから食事会、その後わが家へ寄ってもらったりと、なんとか無事に終わりました。
特に何をしたわけでもないけど疲れた~。
まあ、なんとか長男の嫁の役割も終わったので、これで30日の大阪と3日の東京代々木の件を旦那に話そうかと思います。
もうチケットも、大阪は行きの飛行機も帰りの新幹線も切符ととってしまっているのですが・・・
いつものように事後報告ですね(笑)

オフィシャルFCのNEWS、[メディア露出情報]が更新されました。
追加分として
テレビ
4月17日(月) メーテレ「ドデスカ!」5:59~8:00 コメント
4月18日(火) メーテレ「BOMBER-E 24:55~26:05 コメント

雑誌
4月22日発売月刊Cheek(2017年6月号)インタビュー掲載

月刊Cheek http://www.cheek.co.jp/
東海地方で暮らす20~30代の女性向けライフスタイル情報誌。
思いっきり関わりのない雑誌ですが(笑)、Amazonで予約しました。
紙媒介、割と好きなので、こうして増えていくのが嬉しいです。
まさかね、こんなに雑誌で取り上げてもらえるようになるとは・・・・
嬉しいですね。

スカパー音楽祭再再放送です。
5月13日(土)16:30~21:00
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/?uid=i11526144

また新たに見てくれる人がいると嬉しいですね。
あまりスカパーのテレビも見ないのですが、こうしてスカパー音楽祭を3回も見れて、契約しているM-onTVでたくさんConnectのMVを見れて、それだけでも元がとれた感じがします(笑)

先日、スカパーからアンケートの電話がありました。
10分くらいのアンケートに答えて欲しいとのこと。
ちょうど食事中で忙しかったのですが、お答えいただけると来月の基本料金を無料にさせていただきますの言葉で答えることに(単純です、でも500円近くの割引は嬉しい)

最初の質問が
「なんでスカパーに加入しようと思ったのですか?」
私「BSスカパーのスカパー音楽祭を見たかったので」

「どなたか見たい歌手の方がいらっしゃったのですか?」
私「はい、田口淳之介さんです」

「その番組のことはどこでお知りになりましたか?」
私「田口淳之介さんのファンクラブのオフィシャルサイトです」

「スカパーで特に見られる番組は何ですか?」
私「音楽番組です」

いやぁ、自分でも完ぺきの答えだと思いましたわ(笑)

拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさんのご近所の桜、まだまだ綺麗に咲いていますね✨昨日は、初めて造幣局桜通り抜けに行って来ました。人もいっぱい、露店もいっぱい( ☆∀☆)。淳之介君は、ちちんぷいぷい。あそこにいるいるって近く通ってニヤリ(笑)。淳之介君は、本当に怒涛のお仕事だったんですね。UHBもアップしてくださり、ありがとうございます。懐かしい局キャラクター観れて、カッコいいイケメンも観れて、良かった❤地方からどんどん新規のファン増えて、あちこちでライブ出来る日が来る事を願ってます✨✨淳之介君同様、memeさんもお忙しいので、お体に気をつけて下さいね(*^.^*)。毎日本当にありがとうございます✨✨」

大阪の造幣局通り抜け、テレビのニュースでやっていました。ホントすごい人出だったようですね。本当に地方からどんどんファンが増えてくれるといいですね。頑張れ!淳之介くん

よっしーままさん 「お天気でした。北海道は今日はお泊まり?もう東京かしら?美味しく食事して帰れたらいいのですが。じゅんの沢山のお仕事御苦労様です。生放送2本収録9本ラジオ7本雑誌1社を3日間では凄い事です。16日のラジオも追加ですね。北海道でも忙しかったみたいで。大好きな海鮮丼とか。痩せてたからご馳走食べれて帰れたらいいなと。スタッフさん達と元気になってくれたらいいなと本当に思います。」

美味しいものをいっぱい食べれたらいいですね。北海道には前日入りしたようなので、おいしいお酒を飲めて美味しいご飯を食べていたらいいなと思います。

拍手コメントお返事です。

みぃさん 「今年はお花見できなかったので🌸memeさんから桜届きました❤️👀ありがとうございます、是非関西で田口君の会がある時は参加したいです❤️☺️田口君のおかげで仕事頑張れてます、職場でクリアファイルにビーパスの切り抜きをお客様に見えないようにレジの方に向けて置いてます《私の職場は皆好きな芸能人を色んなところに仕込んでいますスタッフ許可済み笑》自然に声も高くなりイラっとしても田口君に見られてると思ってちらっとみて笑顔になれます笑!memeさんのブログを読んでハッとしました(;_;)私は最近田口君が沢山出てくれてただただ嬉しかったのですが気付いてませんでした🙀体力があってもあんなにお仕事したら気をつかって精神的に疲れますよね🙀💦心配ですね!!私も皆様と思いやりを持って応援したいです!ありがとうございます!」

お仕事現場で田口君に守られているようでいいですね。励みになりますよね。田口君、忙しいのは過去にもあったと思うのですが、今回は事務所を退所してひとりになってから初めての地方でのお仕事。どう受け入れられるのかそれだけでもかなり気をつかいますよね。でも彼の人当たりの良さは、きっとどこの現場に行っても受け入れられると思います。

たぐゆきさん 「田口くんの3日間の仕事量の凄さ!!驚きました。それも、移動距離が大阪から北海道!!半端ないですね。それだけのたくさんのメディアが田口くんを認めてくれて、受け入れてくれているということですよね(^O^)/嬉しいです。関東もですが、いつか広島にも来てくれないかなぁ~と期待しています。ちょっと前の上山さんのインスタグラムの田口くん、下唇にねつのはな(口唇ヘルペス)のようなものが出来ていて、体調は大丈夫なのかなぁと心配しましたが、すぐに治ったみたいで安心しました。今、がむしゃらに頑張っている時期でしょうが無理しないで身体のケアもして休める時は休んで、友達と遊んでリラックスして、しっかり食べて、コンディション維持してほしいですね。田口くんの笑顔が私たちのサプリメントですから(*^-^*)
地方を飛び回っている田口くん、Twitterとかしていなくても、たくさんの田口くんのファンの方たちとmemeさんのおかげで出演番組の様子が見れること、感謝しています。どの番組でも、周りを明るくして和ませてくれて、それでいて自分の考えをしっかり持っていて伝えることが出来ていて、立派です。スタジオの方の反応も優しいですね。実物の田口くんの美しさ、気品、かっこよさは、きっと皆さんを虜にして応援したくなること間違いなし!
どんどん色々なメディアに進出して「田口淳之介」という存在を広く認識して貰えるように、田口くんもスタッフの皆さんも頑張ってくれているので、私も負けずに頑張って応援して行きたいです。この前のインスタライブのためにインスタグラム登録、自分の投稿はしてませんが(^^; そろそろTwitterも考えなくてはいけませんかね?急に何かあると焦りますものね(^-^)
まだ先と思っていた大阪イベント、もう2週間後なんですね!私もこの春から仕事再開、新しい職場で気持ちも新た頑張ってみようと思います。今までとは違い、バリバリ一線で仕事ではなく、母のことも余裕を持って対応できる働き方ですが、また新しい分野を学んでいきたいと思います。そして、田口くんを応援する軍資金のためにもです!(^^)! 目標があると力も湧いてきます(*^-^*)」

今、頑張る時期だと一生懸命に頑張っているんでしょうね。本当に身体には十分気をつけてほしいなと思います。本当に休めるときは思いっきり休んで、ちょっとハメを外すくらいでもかまわないのでお友達と遊んでまた英気を養って欲しいです。
今は少しでも世間に認識してもらってお仕事の幅も広げていく期間、コツコツと頑張っているのでしょうね。私たちも負けずに頑張っていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム