本当に本当にお疲れさま

今日もいいお天気でした。
春らしくて気持ちがいいです。
昨日雪だった北海道も暖かくなったよう。
やっぱり田口くんが春を持っていったのかしら(笑)

昨日、家の側の公園へ桜を見に行ったと書いたのですが、写真を貼りつけようと思っていて、すっかりと忘れておりました。
1日遅れましたが。

桜20170413②

桜20170413

とても綺麗でした。
今年も穏やかな気持ちで桜を見ることができて良かったです。
しかし、春だからか毎日眠いなぁ。

明日、義父の法事なので、いろいろと準備の買い物をしていました。
お寺に持っていくお花とか果物(仏壇に供える)とか・・・
あと、兄弟とその家族が全員集まるので、お土産とか。
義母が米寿なので一緒にそのお祝いの品とか・・・
長男の嫁はこういうときにいろいろと大変です。

今日の田口くんは北海道。
夕方に「Connect」とサツコレの宣伝で「みんなのテレビ」という番組にでておりました。
出る直前にインスタに自撮り写真をアップしてくれましたね。

https://www.instagram.com/p/BS2xLhSl-Rj/?taken-by=junnosuke_staff_official

しかし、色白ですね。
相変わらずカッコいいです。

そして、今回の大阪と札幌のヘアメイクは、三四郎さんじゃなくて竹島健二さん。
ユニバーサルミュージックのあのアーティスト写真のヘアメイクも担当してくださってますよね。
竹島さんのインスタのストーリーに昨日から、田口くん本人は写っていませんでしたが、ちょくちょく動画が上がっていて(MBSの本社とか大阪から北海道へ向かう飛行機とか雪の札幌とかラジオ収録スタジオ、テレビ局、札幌ラーメン等々)、ああ一緒なんだなと思っていました。
今日のお仕事が終わってインスタを更新してくれました。

https://www.instagram.com/p/BS3Pn_oBbLi/?taken-by=kenjitakeshima

大阪と札幌、3日間で生放送2本、収録9本、ラジオ7本、雑誌1社。
すごいお仕事の量です。
田口くんも一緒についていかれたスタッフさんもお疲れさまでした。

UHBテレビ「みんなのテレビ」
 

田口くんのお隣に座ってらしたコメンテーターの方かな。

ツイッターのフォロワーのとっちんちゃんが映像あげてくれました。




じゃんけんをフライングして恥ずかしそうにしているところが可愛かったですね。
大きな手でバイバイしているところも。

本当に怒涛のお仕事量。
ものすごい緊張だと思うし、気を使うだけでも相当疲れていると思うけど、頑張ってますね。
オフで気が抜ける時はいっぱい楽しく遊んで、またお仕事頑張ってね。
オンとオフの気持ちの切り替えはとっても大切だと思うから、ステキなお友達がたくさん側にいてくれること、有能なスタッフが側にいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。


拍手、コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日の桜綺麗でした。蘭丸君は遠野に居た時は庭に出て草を食べてました。今も植木の葉を食べてますから(笑)きっと昼なら散歩するかもです。今日もじゅんの情報お仕事に釘付けで。今回もちゃこさんとすうさんの画像で綺麗でカッコいい可愛いキラキラじゅんのが見れて聴くことができて感謝しました。本当にありがたいです。いままで12年KAT-TUNも田口君もメンバーそれぞれVHSとDVDしてましたけどいざ今年のスカパーもBSTVも携帯情報もちゃんと残せない事だけが残念ですが今日みたいにみなさんと一緒に今届いたじゅんの情報を見れる事が嬉しいこの頃になっています。今までの価値観さえじゅんのが変えてくれました明日は雪国北海道です。風邪とかひかないでほしいです。」

みなさんのおかげで、全国のいろんなところでお仕事をしてもその様子が知れて、本当にありがたいなと思います。時代が変わっていますよね。いろいろとついていきたいですね。

わこさん 「ちちんぷいぷい、RADIOと大阪に来て色々な場でconnectと田口淳之介をPR出来るのはスケジュールバッチリ組んで下さり凄く嬉しい事です。友達にも再度お知らせしてTVの前でスタンバイ。昨日のコーナーより10分くらい早く始まりました。にしても関西のTVです。皆さん濃い中で大丈夫かな?大丈夫でした。キャスターの方もメロメロでした。爽やか過ぎます。メロメロにならない方の眼の方が・心の方がどうかしているは。モグモグも頬袋も観れて、もう一口の瞬間のconnectのPRへ。もうニコニコ!memeさんも観られましたね!お箸をペロッ。もう、皆さんのツボを付いているじゅんの(たまたまでしょうが)やっぱり日本の出番のスタジオを和ませていた不思議なオーラを感じますね。『引き算が出来てる男前』との事で俺々みたいなじゅんの。あ〜TVに戻って来たんだな〜って感じました。ちちんぷいぷい枠で30日の枠が取ってあると言う事は次の日には取り上げて下さる期待しかありません。関西では日本の出番が放送されていた局です。これからも田口淳之介を宜しくお願いしますしかありません。全国でじゅんのが放送されますように。」

昨日の大阪の番組はホント可愛かったです。スタジオのみなさんもとても優しくて、楽しくて。そしてもぐもぐと食べるじゅんのを見れて幸せでした。大阪はこれからもたくさんお仕事でお世話になると思うので、本当にみなさんよろしくお願いします。

愛キムっちさん 「熊本地震から1年です、リリイベでの缶バッチを見ながら想いを寄せています。じゅんのも全国で頑張っています、貴重な動画や音源を提供して頂いたJTファミリーの方には再び感謝です。じゅんのを近くに感じれて…じゅんのが大好きな大阪でのお仕事は、嬉しい限りです♪男気☆岩下社長も変わらず応援して頂いて嬉しいです。どこかのライブでバッタリお会い出来た日には涙ものです。田口くんに出逢えて…memeさんに出逢えて毎日が幸せです。(*^_^*)」

熊本地震から1年ですね。まだまだ震災の爪痕は残っているだなぁと今日のニュースをみて感じています。じゅんののおかげで、リリイベのバッチを買うことでほんの少しだけ募金ができて良かったです。
岩下の新生姜の社長さん、本当に男気でステキな方ですよね。いつか岩下、田口対談が実現できたらいいなと希望を持ってます。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさん、お忙しい中見ず知らずの私にお返事ありがとうございます。とても嬉しいです。memeさんの人柄が素晴らしいです。はい関西です。KAT-TUNコンサートは一緒にいける友達がいるのですが。大阪の11月のイベントは勇気を出して一人で行ったのですが前後の方がお話ししてくださって安心しました。田口君好きのお友達ナンパしてつながりたいです☺️笑。ちちんぷいぷいわざと休憩、ゆっくり行ったら少し早めに登場してて焦りましたが間に合いました。」

ちちんぷいぷい、間に合って良かったですね。大阪近郊は、たくさん田口くんファンの方いらっしゃいますよ。ここのブログにもたくさん来ていらっしゃいます。繋がれるといいですね。
大阪近郊の方たちで田口会がいつかできたらいいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

よさみんちゃんが、昨日の大阪のちちんぷいぷいをyouTubeにあげてくれましたので、個人で楽しんでくださいね。
削除されるかもしれないので、その時はご了承くださいとのことです。



では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム