1日中大忙し

暖かな1日でしたね。
今日は田口くんがテレビやラジオに出るというので、なんとなくそわそわ。
地元番組じゃないけど、どこの番組に出ても繋がっていますよね。
♪繋がってたんだ 僕ら♪

今日は、家のすぐ側の公園に桜を見に行ってきました。
満開でした。
とってもキレイ。
2011年の東日本大震災のあった年、同居していた義父が桜を見たいといって、家のすぐ側だったけど歩くのがしんどそうだったで車で連れていってあげて、車の中から桜を見たのを思い出しました。
その翌日に義父は亡くなったのですが、ずっと一緒に暮らしていて、寡黙な父に桜を見たいと言われたのは初めてだったなぁと思い出しました。
今週末、七回忌の法事です。

今年も桜の季節が間もなく終わります。
いい春になったわ。

田口くん、今日は生放送で大阪のラジオとテレビ。収録済みのコメントで福岡のラジオとテレビに出演でした。
・生放送大阪
MBS「ちちんぷいぷい」キッチンぷいぷい
FM大阪 「Marché Coucou」
・収録コメント福岡
RKB「今日感テレビ」
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」

その合間にもいろいろと情報があったり、もうバタバタの1日。
スタッフインスタも自撮り写真更新してくれたりして。

大阪編
まずは朝の10時にFM大阪「Marché Coucou」に出演。
今、FM大阪じゃなくて、FM OH!というのですね。
4月から変わったそうです。番組表探してもなかなかみつかりませんでした。




パーソナリティのizumiさんのインスタ@izumin0726 https://www.instagram.com/p/BSzwCwBhrOs/?taken-by=izumin0726

番組インスタ https://www.instagram.com/p/BSzrrJ2DYT4/

izumiさんのインスタのタグ、「#イケメンかよ」に頷きましたわ(笑)わかりますわかります。
izumiさんはジャズのシンガーなのですね。音楽に詳しいから、音楽関係のお話深く聴いてくれてよかったです。

音源ダウンロード、ちゃこちゃんいつもありがとう。


「これからどんどんどんどん俳優だったり、モデル業だったりいろんな分野にも頑張っていきたいと思うので、ぜひともこれからも僕の動きにチェックして欲しいなと思います。」
嬉しい言葉ですね。楽しみですね。

テレビMBS「ちちんぷいぷい」キッチンぷいぷいのコーナー
出演前に、スタッフインスタで自撮りアップ。
これシリーズ化かしら。ウェルカムですね(笑)

JTスタッフインスタ https://www.instagram.com/p/BS0Od80lCEG/?taken-by=junnosuke_staff_official

絶対に見れないテレビだけど、ツイッターに画面を撮影したのをフォロワーさんがあげてくれたので、見ることが出来ました。




もぐもぐが見れたり、ワイプが見れたり、画面へのお手振りも。
もう可愛くて、爽やかで。
スタジオでもカッコイイっていっぱい褒めてくれて嬉しいですね。
食べている途中で告知が来て焦っちゃうとことか、お箸ぺろりと舐めちゃうとことか、萌えポがたくさんありました(笑)

今、自身のライブの為に大阪へ帰ってるNAOさんも無事に見れたようです。
https://www.instagram.com/p/BS0dEUFlH_d/?taken-by=nao.emotional



収録コメントで福岡のテレビとラジオ
テレビRKB「今日感テレビ」
こちらも見れないのを、みるく@福岡さんがあげてくれて見ることが出来ました。


田口くん、おしゃべり下手じゃないよ。ウィットが効いていて好きだよ。
頭の回転も速いしね。
ごろ寝エクササイズも実演付きで見れて楽しかったです。

ラジオFM福岡「Hyper Night Program GOW!!」
コメントでの出演でした。


福岡のご飯が美味しいっていう話をしています。
福岡はご飯が美味しいですものね。
この前の「ドォーモ」のロケでもいっぱい食べていましたね。
ラジオっていいですねぇって、本当にラジオいいなぁ。

今日はテレビ2つ、ラジオ2つと4つもあって・・・すごいなぁ、すごいです、本当に!!
大阪での朝のラジオ出演と、夕方のテレビ出演の間に、雑誌の撮影もしたようです。


フクモトヒロスケさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BS0Uuszhusz/

「初めてお会いしましたが、独特のオーラがある方で、フォトジェニックですし、すごく楽しかったです!」

フォトジェニック(写真写りが良い、写真向きである)と編集長兼カメラマンのフクモトさんにさんに言ってもらえると嬉しいですね。
GOOD ROCKS! の5月末発売号にて掲載予定と。
また新しい雑誌が。

こちらです https://www.rocks-ent.com/magazine
「音楽を中心とした様々なカルチャーをピックアップ! モノクロ写真でアーティストを撮影、熱いインタビュー。紙の質からこだわったお洒落なアートブックを思わせる1册。雑誌を“読む”という感覚より“見て楽しむ”という事がテーマ。」
表紙を見てもステキな雑誌ですね。期待が高まります。

そんな忙しい間にお友達のミュージシャンたちともカラオケも楽しんだ(笑)田口くんは、大阪から北海道へ向かったのかな。
今日の札幌は季節外れの雪。桜の大阪から北海道札幌へ。
体調を崩しませんように。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「いいお天気でした。お休みで洗濯、昨日コーヒーを溢して大慌てしたコタツ上掛けと下敷きを洗いました。夕方近くの川の桜並木がライトアップされるそうで蘭丸君をバッグに入れて初めてお散歩がてらに夜桜散歩して来ました。沢山人がいて止まらないで進み下さいって!って言ってたけど蘭丸君バッグから出して写真撮ってたらなかなか難しくて蘭丸も人が気になってカメラ見てくれなかったら沢山のカメラ下げてる方々が『撮りますよ』と撮って頂きました。蘭丸もびびってて静かで可愛いと言われて写真撮られてラッキーでした。短い距離の目黒川みたいな夜桜でしたが一周もせず帰って来ました。首輪してたので歩くかな?と思ったけどぜんぜん歩きませんでした。やはりびびり君でした。家に帰り首輪とったらのびのびです(笑)じゅんの明日は朝からハード。全然見れず聴けずまたどこかのツイ動画待ってます。」

蘭丸君、お外へ連れていけるのですね。家のニャン達は絶対にダメです。凛が小さい時、首輪ではなくもっとしっかりとしたハーネスをつけて外へ出したことがあるのですが、怖がってダメでした。まあ猫は自分の縄張りが一番なので、家の中が安心なのかなと思ってますし、脱走されては困るので外へは出しません。今日のじゅんのは1日忙しかったようですね。

かずかずさん 「memeさん 今晩は。お久しぶりです。毎日拝見させていただいてますが、今とても忙しくてコメント出来なくてすいません。memeさんの情報のおかげで、スカパーやLINELIVEやインスタ登録し見る事が出来ました。ありがとうございます。まだまだ嬉しい情報あるといいですね。」

忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね。まだまだ嬉しい情報があると思います。しっかりとついていきたいですね。

うさぎさん 「ニャンコちゃん達の画像を思わず指で撫でてしまいます。あ〜本物に触りたい(*´꒳`*) 田口くんの毎日を皆さんと一緒に感じられる事、とても嬉しくて仕方ありません。 今日もTVとラジオという楽しみがありますものね。 今日は亀ちゃん担の知人と『PとJK』を観て来ましたが、キュンキュンしている彼女にキュンキュンしました。好きな人を想う気持ちは皆同じですね。ネットの記事を気にしてくれて「じゅんのは ほんっとにほんっとにいい子だから、絶対ついて行って」と、Jr.の頃から見ている彼女に気合い(笑)を入れられました。 デビュー記念にとCDをプレゼントしたら喜んでくれて、オリコンも頑張ったよねと。 インスタでもわかるように 田口くんの周りには彼を支えてくれるたくさんの温かい人達がいてくれて、その人達のおかげでこうして応援できる事に感謝しかありません。音源や動画をアップして下さる方々にも、本当に感謝しております(^ ^)」

優しい亀担のお友達ですね。本当にいい子ですものね、いつの日か誤解して偏見持っている人にもつたわるといいなぁ。田口くんの周りの彼を支えてくれている方たちには本当に感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさんのブログが私の通勤の読書がわりです☺️❤️明日ちちんぷいぷい仕事の休憩を調整して《わざとゆっくりいってリアルタイムでみようと笑》みようとたくらんでいます🎵30日のイベントにいかれるのですか?お洋服とかちらっと教えてくださったら全力で探したいです❤️周りにファンの友達がいないのでここにくると共感できて嬉しいです」

はい、30日行きます。今回は田口くんのファンだけではなく、いろいろな方のファンの方もいらっしゃるので、見つけるのが難しいかな(汗)みぃさんは関西ですか?関西もたくさんの田口くんファンの方がいらっしゃるので、横のつながりもできるようになるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

お友達が昨日岩下の新生姜の新生姜ミュージアムへも行って、社長さんにもお会いしたそうです。
お友達は毎日のように新生姜を使った創作メニューの写真をツイッターで紹介したりしているので、新生姜のすごい顧客だと思います。
社長さんはものすごくSNSを駆使される方ですし。




社長さん、嬉しいですね。
ファンクラブにも入ってくださっているとのこと、東京ドームのクオーターのライブも見に来てくださったのですよね。
田口淳之介としてのライブもぜひ見てもらいたいですね。
じゅんのこちゃん、社長さんに会ってきたことをじゅんのにお手紙を書くと言ってましたので、いつか対談とかに繋がるといいなぁ。
何がきっかけになるかなんてわかりませんので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム