ついに北に海を渡りますね

やっと晴れましたね。
暖かかったです。
3日分の洗濯物が乾きました。
山のような洗濯物の量だわ(汗)

本当にたたむのも一苦労でした。
何事も溜めるとたいへんだということがわかりました。

そういえば、日曜日の早朝寝ているときに、凛に顔をひっかかれました。
目の横から額にかけて3本のひっかき傷がくっきりと。
まだ腫れております。
旦那にその傷は痕が残るぞと脅されてます。
ホント顔はやめてほしい(必死な願い)

田口くんは昨日から大阪のようですね。
いろいろと曲の打ち合わせとかしているのかな。
ハワイのサーフスクールオーナーのmitoさんが帰国しているようで、大阪でみんなでカラオケに行ったよう。
mitoさんがストーリーでカラオケの様子の映像をあげてくれています。
24時間なので今晩には消えるかな。
下拓さん、dazzくん、kiraさんとかミュージシャン仲間と一緒に楽しそうなカラオケ様子でした。
ホントに場を盛り上げるのが上手というか、自分も楽しんでるのでそれで自然とみんなが楽しくなる・・・そんな感じですね(笑)
こういう人の周りには自然に人が集まってくるんだろうなぁ。
インスタライブもやっていたのですね。
夜中なので気がつかなくて見れませんでした。

インスタライブといえば、夕方にラクビーの君島さんが、ビューティサロンSUNの三四郎さんに髪をカットしてもらいながら、その様子をインスタライブしていました(笑)
ちょっとしか見ている人がいなくて、質問したら答えてくれました。
私の質問じゃないですが、この前のインスタのストーリーの写真で、田口くんの飲んでいたのはプロテインだそうです。
あと、三四郎さんへの質問で3日のガルアワの田口くんのヘアーセットは三四郎さんがやるそうです。
きっと大阪も札幌もそうですよね。
田口くん事で忙しそう、三四郎さん、お店の方大丈夫かな? いらぬ心配でした(笑)
ドーピーちゃんが側で寝ていて、可愛かったです。
コメントで「田口くんみたいにカッコ良くしてもらってくださいね」と送ったら、「田口くんみたいには無理だなぁ(笑)」と言っていました。
君島さん、すっごくカッコいいですよね。優しそうだし、スポーツマンなので身体もがっしりしているし・・・・ステキだわ(笑)

オフィシャルFCのNEWS、メディア情報が更新されました。
テレビ出演増えてます。

4月13日(木)毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」(13:55 - 17:50)キッチンぷいぷい出演予定
4月13日(木) RKBテレビ「今日感テレビ」13:55-15:54
4月14日(金)北海道文化放送「みんなのテレビ」(毎週月〜金曜日15:50〜16:50生放送)生出演

大阪、福岡、北海道のみなさん、録画をお忘れなく。
ついに、北海道か。
ガルアワの宣伝もあると思うのですが、他にもお仕事あるのかな。
ラジオとかの収録もあればいいですね。

明日はラジオもあります。

4月13日(木)9:00~10:55 FM大阪 「Marché Coucou」:DJ izumi 生ゲスト(10時台)
4月13日(木)16:30-20:25 FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」

大阪の方は生出演でゲストですね。
福岡はコメント出演かな。
声が聴けるのは楽しみです。
明日も忙しいですね。

八幡幸助さんというプロバスケットボールの選手の方が、Connectの宣伝をしてくれています。


アスリートのお友達、ホント多いですね。
田口くんがバスケをやっているところも見てみたいですね。
カッコいいだろうな。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「帰ってTV見て中丸君が赤羽推しで川口と対決してて。物件探しとかは大好きですから、さらにお仕事時給は気になります。60過ぎるとシニアになり働く時間にも指定が付いてくるようですし今だと時間を追加できそうで。今元気なうちに働いて貯めていかないとダメだなと思いました。じゅんの事がどんどん増えてますからどんどん頑張ります。大坂西成WANは取り壊しになるのですね。残念です。そして、すうさんのTV、ENT のじゅんの推しの紹介は嬉しかったです。あの女性アナは2013あほやねんすきやねんのじゅんのの隣に座ってた近藤夏子さんだと思いました。あの時もカッコいいカッコいいと顔を紅くしてましたよね。なんかまだ好きでいてくれたかなとか思ちゃいました。一度じゅんの見たことある方は絶対好きでいてくれると思います。そんな素敵な青年です。」

赤羽と川口の対決、見逃してしまいました。場所によって時給が違う話は、この前のいつめんの集まりでも話題になりました。
2013年の大阪の番組とか、よっしーままさんの記憶はスゴイですね。

flolloperさん 「memeさんこんばんは。眠そうなにゃんこちゃん達かわいくてたまりません。癒されます。ちゃこさんのおかげで先日のラジオを聴くことができました。有難いです。ねねさんとの掛け合い、とても楽しくて、ねねさんもとても優しくて嬉しかったです。木曜日のラジオとちちんぷいぷいも楽しみです。ちちんぷいぷいは関西での超有名な番組なので宣伝効果期待してます。田口君がファンクラブのマイページで紹介してくださっていた壁は、見に行こうと思っていたのに撤去されてしまうんですね…。やっぱり後悔しないようにやりたいことはどんどん行動に移していかないと、ですね。リクエストや番組などへのお礼など今後もコツコツ頑張ります。来月発売のDVD、ブルーレイも予約数を増やして頑張ります。映像作品のほうがランキング上位を狙いやすいのかなとも思うので。」

明日のちちんぷいぷいは楽しみです。田口くんのことだから、きっとまた爽やかな笑顔で出演してくれると思います。Connectの発売週は終わりましたが、まだまだリクエスト頑張っていきたいと思います。M-onTVでも毎日のようにMVを流してくれて嬉しいなぁと思います。出来ることからコツコツとですね。今日もM-onTVのリクエストをポチっしました。

愛キムっちさん 「眠そうなにゃんこちゃん画像ありがとうございます♪三匹とも可愛い過ぎます(笑)西成の壁取り壊しなんですね…一度行きたかったですが、じゅんのが行けて良かったです。オフィシャルのインスタにコメントは何とか入れれたのだけど右側に×印が(これなんだろう!?)またチャレンジしたいと思います(汗)明日は休み!じゅんのまみれの1日を過ごします。(*^_^*)」

にゃんこの眠そうな写真、絶対に愛キムっちさん気にいってくれると思いました(笑)なんか寝てる顔ばかりですけど、また今度載せますね。西成の壁、じゅんのが見に行けてよかったですね。ずっと見たかったようですものね。

Sいさん 「memeさん、いつも情報をありがとうございます。毎日何かしら動きがあって、動いたことが手に取るようにわかって、(大きな声では言えませんが)以前よりもっと身近にいるような気がします(;^^)ヘ.. 緊張しているのかと心配していたランウェイのモデルウォーク(!)が、本人は実は楽しんでいたとか? 田口くんらしくて笑ってしまいました。  つぎはバク宙待ちですかね(笑) 興に乗ってついやってしまった系かな?それとも… 今私は本人が楽しければ何でもいいや、の心境になっています(笑)甘い甘い」

私も相当甘いですよ。本人が楽しく毎日生活していれば何でもいいと思ってます。だってあんなに素敵なポアフォーマンスやCDやMVを届けてくれるんですもの。可愛い笑顔をインスタライブで見せてくれたり、心のこもったMessageやファンのことをおもってくれているんだなというさまざまなことを届けてくれるんですもの。それでもう十分です。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム