音楽の話はいいですね

すごい雨でした。
1日中土砂降り。
近くの公園、高校付近の桜はどうなったかしら。
明日お天気が良かったら、ぶらっと散歩に行ってみたいと思います。

今日は、眠くて眠くて。
春になると眠くなるというのですが、こんな雨の日に(笑)
にゃんこたちも眠そう。
昨日は一花の写真をあげたので、今日は3匹。
1枚の写真には納まりませんでした、残念(笑)

凛20170411

一花圭20170411

眠そうだ、3匹とも眠そう(笑)

昨日の東海ラジオ「右からも左からもねね」が楽しくて、ねねさんいいですね。
深夜からゴールデンタイムに移動しての1発目のゲストだったんですね。
男を見る目が厳しいおかまちゃんから見て、男の色気があってカッコいいと言ってもらうとなんか嬉しいですね。
組合の人っていうのね、おかまちゃん組合。
大人になったよねぇ、田口くん。これからますますいい男になっていくよね。
ホント同意。

神戸ランウェイ、最初クールに歩こうと思っていたのに、歓声が嬉しくてにやけてしまったって。
あのランウェイの笑顔ってにやけた笑顔だったんですね。

音楽の話をしっかりと話してくれて嬉しいなぁ。
音楽作りだけでなく、MVやジャケットや全てに深く関わっているから、そういうところまでしっかりと話せますよね。
ねねさんも音楽詳しいわ。
ねねさんの番組、また聴いてみたいです。

ラジオで田口淳之介のロゴを作ってくれたキャスパーさんの話をしていましたが、大阪のあの西成区の壁に書いたロゴ、解体されてしまうのですね。


田口くん、まだあるうちに見に行けてよかったね。

今週の木曜日は大阪。
午前中にラジオの生放送。夕方にテレビの生放送。
その間にも何かお仕事があるのかしら。
30日のステージの打ち合わせかリハとかもあるのかしら。
大阪なので今回もFAC0の時のバックダンサーさんかな。
大阪の方たちでしたよね。

ファッションショーのライブアーティストと違って、ちょっとしたステージっぽいのになるのかな。
6組いるので、持ち時間はそれほど長くはないと思いますが、それでもソナポケとか他のアーティストのファンの方にもパフォーマンスを見てもらえるのは本当に嬉しいです。
たくさんアピールしてほしいですよね。


お友達の30日の大阪のチケットまだ決まっておりませんので、もしいらっしゃいましたら連絡ください。
4月30日大阪 1階立見席 整理番号B70番台。定価5500円のみ(手数料はいりません)
お渡し方法はご相談で。
ご希望の方は、拍手コメント又はコメント欄から、連絡先のアドレスを記入の上申し込んでください。
チケットを持っているお友達に繋ぎます

コメント欄コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさん、ショップ巡りお疲れ様でした。ポップがあると自然とニヤけてしまったり、画面に手を振りそうになったり(笑)私一人で行ったから変なオバサンになりそうでした。猫ちゃんってうたた寝みたいに寝る時あるんですね(^O^)可愛い✨✨。飛んでってほっぺをムギュムギュしたーーいd=(^o^)=b。猫ちゃんゴメン(笑)。ちゃこさん、ラジオありがとうございます。素敵なお声で後半から「やっぱ」がいっぱい出てきて(笑)お、乗ってきたのか( ☆∀☆)と思いながら聴いてました。そして遂に大阪でラジオ✨からの《ちちんぷいぷい》。夜は、お友達に会うのかな。」

ラジオ楽しそうでしたよね。ラジオをアップしてくれたちゃこちゃんからみなさんに「みなさんと楽しい時間を共有出来たと思うと嬉しいです♪」とのことです。

よっしーままさん 「いいお天気です。私も朝たまってた洗濯をして仕事に。帰ってきて乾いてると嬉しかったです。リクエストもYoutubeもM-onも少しずつ増えてて嬉しいですね。今日のラジオオカマのねねさんが色々聞いてくれて嬉しかったし楽しそうでよかったです。ういろう好きで手羽先好きなこと久々のバク転ができて嬉しかったとか。聴けて嬉しかったです。お仕事がどんどん増えて見れて聴けて嬉しかったです。そして三四郎さんインスタはお仕事?ハットとメガネと雰囲気が素敵です。」

久々にバク宙したと言っていましたね。どこでやったのかな?30歳過ぎてのバク宙は怖いので、あまりやらなくていいかなと思ってます。何かあったら怖いですので。

愛キムっちさん 「お行儀良くお寝んねしてるよ~激カワ~☆一花ちゃんが嬉しすぎて♪ありがとうございます。怒涛のじゅんの事に追われてますが…癒されます。インスタライブ!ストーリー!またリアルタイムで見たいです♪全国で頑張っているじゅんののお仕事ですが、memeさんを通じて見たり聴いたり出来て感謝です!!リクエストやコメントまた要望など、今日もポチポチの旅に出かけます。(*^_^*)」

今日も3匹の写真載せてみました(笑)いやされてください。はい、出来ることからコツコツとですね。

わこさん 「memeさんお久しぶりです。インスタライブもアップして下さった方に感謝。寝落ちしてしまいまだ最後まで聞けていません。子守り歌になりました(泣)札幌にも東京にも?じゅんのを観れる機会が増えたのですね?九州から北まで。嬉しいお知らせ。三四郎さんのインスタにも撮影と!三四郎さんも何か持って(構えて?)撮影のお手伝いなのかじゅんのをより格好良くして下さっているのか。じゅんのに関わるお仕事をされてる方の表情が本当に楽しそうで良い関係なのでしょうね!4月7日からじゅんの事から遠ざかり置いてけぼりでした。車の中でconnectとQIを聴くだけでした。留学生が来ていてバタバタとしていて、じゅんの切れ!カフェイン切れ(泣)コーヒー飲みながらノンビリとボーっとしたいです。ですが、せっかくの留学生にどうしても見せたい番組がありました。それは「ニッポンの日本の出番!」先日、娘と留学生と三人で京都は甘春堂で和菓子作り、伏見稲荷にと思いましたが銀閣寺に(金閣寺は行っていました)和菓子造り難しく手こずっていましたが楽しかったらしくお抹茶も飲んでいました。大阪ライブで関西に来られたら是非京都に足を伸ばされると良いですよ。」

お疲れさまでした。忙しいけど充実した時間を過ごされていたのですね。留学生に「ニッポンの出番!」はいいですよね。京都、去年少クラプレミアムの市ヶ谷旅のロケ地巡りしてきました。いい所ですよね。しばらく金閣銀閣寺とかも行っていないなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンウィークリーが出たようですね。
17位 3828枚
HEROより4000枚くらい下がりましたね。
まあ、前回は3種でご祝儀買いもありましたので。
今回は田口くんファンしか買っていない感じかな。まあこれからです。
配信のほうが伸びていればいいなと思います。
初回と通常の割合がどのくらいか調べていないのでわからないのですが、金額的には初回が3000円なので、売上的には前回に近い金額が出てくれているといいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム