何の撮影かな

週末お天気が悪くて、やっと晴れたので、ものすごい洗濯の量でした。
3回洗って、やっと干しました。
ちょっと夕方までには乾かなかったかなぁ。
朝からの山のような洗濯もので、出かけるタイミングを失いました。

午後に郵便局に旦那に頼まれた郵便振り込みに行ったのですが、肝心な振込用紙をテーブルの上に忘れてしまって、もう何のために郵便局へいったのか。
まだ明日以降出直しです。

目の前で一花が寝ております(笑)
一花大ファンの愛キムっちさんはじめ、他の方のために一花の寝顔を(笑)

一花20170410

不細工だけど(笑)まあそれがこの子のいいところなんで(笑)

昨日タワレコでCDを買うのtと同時にやっと缶バッチ用収納キーホルダーを買うことができました。

缶バッチキーホルダー

どういう順番で並べようかなと考えてこの順番に。
なんか一気にステキになりました。

田口淳之介スタッフインスタのストーリーに今日撮影していると写真が。
https://www.instagram.com/junnosuke_staff_official/
このページじゃストーリーが見れないのですが。

ストーリーわかりますか?
この前、インスタライブを見たのと同じところ。画面の上に丸いアイコンが出ていますので、そこをクリックすると見れます。
ストーリーはアップしてから24時間で消えてしまうので、早めに見てくださいね。
眼鏡じゅんのが可愛い~。
何の撮影かな。

ヘアースタイリストの三四郎さんが自身のインスタに撮影風景を載せてくれています。
https://www.instagram.com/p/BSsijChgEky/

こんな感じですね。


発表が待ち遠しいです。

そして、オフィシャルFCのNEWSが更新されて、メディア情報に大阪のラジオ番組が増えています。
4月13日(木)9:00~10:55 FM大阪 「Marché Coucou」:DJ izumi 生ゲスト(10時台)

この日は午後から大阪でテレビもありますので楽しみですね。
4月13日(木)毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」(13:55 - 17:50) キッチンぷいぷい出演予定

この少しづつ増えていく感じがなんか楽しみがあっていいですね(笑)

そして、ソフテロというミュージシャンの方が、田口淳之介ロゴを褒めてくれています。


うん、カッコイイよね。
最初、9月に復帰にしたときにこのロゴが発表されて、けっこうダサいとか言っているのも耳にしていたけど、それは単にその人の基準であって、ストリートカルチャーとか興味がある人とか、男の人とか、ミュージシャンとか、響くところにはちゃんと響いている。
そういうものですよね。
じゅんの、大阪のリリイベの時に、あのロゴについて「俺はカッコいいと思う」というようなことを言っていたので、ファンの一部がいろいろ言っているのちゃんと知っているんだなって、胸がチクリとしたのを思い出しました。
会員証とか、ロゴタオルとか、あの文字がちゃんと主張してたくさんのものを背負っているんだなと思います。

今日は東海ラジオの「上からも下からもねね」にゲスト出演。
この前、5日のテレビ出演の間に収録ですね。
番組公式HPに写真が載ってます。
https://www.tokairadio.co.jp/program/nene/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%A1%E3%82%85%EF%BC%81/entry-36750.html
ねねさん、おかまさんなのですね。
田口くんと相性がいいわ。すごく楽しいラジオでした。
いつものように、ちゃこちゃんが音源あげてくれましたので、ダウンロードして聴いてくださいね。


やっぱり田口くんの声、いいわぁ。
どの番組にゲストで呼ばれても、パーソナリティの方と楽しく、それでいてきちんとお話して、番組も盛り上げることができるし、どこに出しても恥ずかしくないです(笑)

Youtubeで「Connect」見ていますか。
32000回を超えました。
スローペースですが、少しづつ視聴回数が増えています。
視聴回数の下に、手のマークで、上を指さしている「いいね」と、下を指さしている「よくない」があります。
1人1回しか押せませんが、必ず上を指さしている「いいね」を押してくださいね。
アンチが来てよくないを押しているようですので。
もし、家族、旦那とか子どもで別にアカウントを持っていて、押してもらえる人がいたらお願いしてください。
そして、コメント、簡単なコメントでいいので、こちらもいれてください。
本当に出来ることからコツコツとです。私も今日コメント入れました。

https://www.youtube.com/watch?v=U7lbe7_UPLg&feature=youtu.be

M-onTVのリクエストも引き続き、お願いします。
毎日、必ず送ってくださいね。
http://www.m-on.jp/search/?art_name=%E7%94%B0%E5%8F%A3%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B

今日、ツイッターで呟いている方がいらして、「Connect」だけでなく、「HERO」のリクエストもしてみました。
今回「HERO」もMVが出来たので、もしかしてリクエストが殺到したら流してくれないかなという期待も込めて、「Connect」をリクエストしてから、あらためて「HERO」もリクエストしました。
簡単にできる応援のひとつですよね。

パズルメイトさんが、まんたんウエブの記事の最後に一文を拾ってくれました。
嬉しいですね。どこから関係が繋がるかわかりませんので、こういうことは本当に嬉しいです。




拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「ねこちゃんにわとりちゃんいるかちゃんとコップのじゅんの君、等身大抱き枕と優しさ溢れて可愛くてプレゼントフォーユウに大きな手をスゴク動かして、腕捲りして血管が‼なのに可愛いカッコいいじゅんの。素敵な時間でした。NIKKA さんがわこさんと私のコメントを見つけてくれて知らせてくれて嬉しかったです。今日は君島さんのインスタにおビールかな?仲良しアピール見れましたしマイページでも昨日はこうして写したんだよって見せてくれて嬉しかったです。本当に優しい井上様がまたまた嬉しいお言葉です。安心します。シューイチでマインツの武藤選手のゴールが見れました。memeさんショップ巡り御苦労様です。私は5日と7日にしたのでユニバーサルとAmazonにポチポチ追加しました。」

毎日、いろいろと様子を伝えてくれて嬉しいですね。君島さんのインスタストーリーのお写真も可愛かったです。井上さんの言葉は本当に優しくて、私たちも安心して全てお任せして応援していられます。

コメント欄コメントおへんじです。

atsukoさん 「4月になりました。田口くんが無事に4月5日のメジャーデビューを迎える事が出来て、嬉しさと同時にホッとした気持ちでいます。そしてmemeさんショップ巡りお疲れ様です。私も新宿や渋谷には行って見たかったのですが、時間がとれなくて足を延ばす事が出来ずにいましたので、様子を知る事が出来て嬉しかったです。大きくコーナーをつくってくださって展開して頂けるのは、やはり「メジャーデビュー」の威力の賜物でもあるのでしょうかね。本当に素敵な曲だと思いますので、沢山の方の耳に届くといいなと思います。
それに伴って色んな媒体での露出ラッシュにあわあわしてしまいました(笑) 地方でのラジオやテレビの出演はビックリでしたが、凄く嬉しかったですね。memeさんや友達の「裏技」のおかげで、観たり聞いたりする事が出来てありがたかったです。
始めてチャレンジする事が多くて焦りました。スカパーへの登録もそうですが、LINE LIVEを観る為にPCに必死で設定したり、今回のインスタライブも焦りましたが、私は無事にどちらもPCで観る事が出来ましたよ。PCで観る為の拡張機能をダウンロードしました(無料でした)コメントやハートは送る事は出来ませんでしたが、途切れることなく最後まで可愛い田口くんを堪能しました!
インスタのストーリーも普通に観られるので、今日の君島さんのも観る事が出来ました。 パソコンの設定環境とかもあるのかもしれませんね。 本当に可愛くて楽しくて幸せな約30分でした。そこには私の良く知っている笑顔で、大きな笑い声で、明るいオーラを纏った田口くんがいてくれました。ずっとニヤニヤしながら、PCの画面に顔を近付けてました(笑)イヤホンで声を聞いていたので、凄く近く感じましたし、何故でしょう、田口くんが手を振ってくれると絶対に振り返しちゃうんですけど! 「パブロフの犬」状態です(笑)
抽選は外れましたが、全然残念じゃないのが不思議。このイベントだけで、もう当たりを貰ったのと同じくらいの感動があったからですね。当選した方、本当におめでとうございます。 大切にして欲しいですね。
次々と今までには出来なかった事をやって、私達を楽しませてくれる事に感謝と嬉しさしかありません。周りのスタッフの方々にも本当に感謝です。
雑誌の掲載も嬉しかった。B=PASSは若かりし頃にお世話になった雑誌!だいぶ形態が変わってましたのでちょっと戸惑いましたが(笑)音楽専門誌に載ると言う事が、何とも感慨深くて「あぁ、田口くんはアーティストになったんだなぁ」と、しみじみと実感しました。 楽曲に対しての細かい所へのインタビューが良いですよね。無駄な先入観のない真っ直ぐなインタビューになっていますし、これから「音楽」を軸として活動したい田口くんの気持ちに寄り添う形になってくれたように思います。
日経エンタとAuditionもコンパクトながら良いインタビュー記事でした。日刊スポーツでのインタビューもWEBで読みました。
思ったよりキチンと田口くんの言葉を載せてくれたように思います。J事務所御用達の新聞なので、あまり素直に受け取れないので買わなかったのですが(笑)こうやって田口くんのインタビューを載せる事には、何かしら「裏」がありそうでしたし、色んな意味で「印象操作」があるように感じてしまいました。 田口くんのオフィシャルサイトでもお知らせがなかったところをみると、田口くんサイドとしても「あんまり・・・」な感じだったのかな?なんて思ったりもして。 こんな風に感じるのは、SMAPがらみで散々嫌な思いをこの新聞にされたせいなんですけど(笑)それでもかなり言葉を選んでいたように感じましたし、この文字になった部分だけがすべてではないと思います。
BS12でのドキュメント番組でも真摯にインタビューに答えてくれていました。現在の心境からファンイベントの裏側までたっぷりと凝縮されていましたね。 こんな風に番組にして貰えるなんて、BSとはいえ本当に異例なことですよ。 メジャーになると言う事の意味の大きさを感じざるをえないです。それでもあれも限られた時間の中でのかなり編集した内容であったように思います。
今度発売されるDVDにはもっと長い時間での収録が収められてるとの事ですので、そちらを楽しみにしたいと思います。
色んなインタビューを観たり聞いたりする事で、私も色んな事を感じました。素直で正直な田口くんだけど、絶対に「触れさせない」部分はしっかりと蓋をしているように感じました。私達にはあえて明言しないけど、田口くんの中で「決めている事」があって、それを静かに頑なに守っているのかもしれない。まんたんウェブでの「入口出口田口封印」のくだりも、今の自分の立ち位置ではないとの言葉でしたが、それは他でも「今までのキャラ」は「グループでの役割」であって、「今の自分」には必要無い(ニュアンスです)というような受け答えをしていたと思いますが、それだけじゃないように私は感じています。 それが何かとは上手く言えないのですが、「今までの自分」と「これからの自分」を明確に分けてるところもあって、その「けじめ」のような「覚悟」のようなものがあるのかもしれないな・・・と感じました。「KAT-TUNの田口淳之介」を一度リセットしない事には、次のステップに行く事が出来ない、やるべきではないと思う部分もあったのかもしれないなと。インタビューでも話してた通り、10代から今までやってきた事は確かに田口くんのベースであり、誇りであり、これからも大切にしていく部分であるのだと思います。でも、それとは別の部分で、確実に「今まで」から切り離さなくてはいけない部分もあって、それは「またいつか」必要となった時の為に大切に「封印」する事にしたのかなと感じました。そのひとつかどうかはわかりませんが、KAT-TUNでいた時によく身にに付けていた腕時計もあまり見なくなったように思うのですが、気のせいでしょうか?ただ単に飽きたのかもしれませんし、たまたまかもしれませんが・・・。
井上純さんがいつも素敵な言葉でフォローをしてくださいますね。「彼ほど自己中じゃない人はいない」という言葉に、大きく頷いてしまいました。だからこそ、今回の「CONNECT」にあれだけ沢山の素晴らしい方々が手を貸して繋げてくれました。自分の大切な友達や仲間を、いい加減な人物に紹介など絶対にしませんよね。 何度でも言いますが、田口くんは人として本当に素晴らしいと思います。これからライブやイベントの出演も控えていて、忙しい日々がまだまだ続きますね。私はどれも残念ながら参加出来ませんが、memeさんを始め参加される方は思う存分応援して、そして楽しんで来てくださいね。
私はまだ色々と落ち着かない日々が続いてます。でも田口くんが頑張ってるとこちらも元気を貰えます。こんな風に感じる事が出来るなんて、本当に夢のようですね。 一年前の苦しさをあっという間に塗り替えてくれました。私も早く田口くんに会いたいなぁ。
そんな風に未来を楽しみにする事が出来るなんて、嬉しいです。 またmemeさんやファンの皆さんともお会いできる日を楽しみにしてます。」

atsukoさんコメントありがとうございます。うんうんと頷きながら読まさせてもらいました。田口くんはひとつひとつのインタビューもしっかりと真摯に言葉を選んで話していると思います。私たちが目にしたものが話した全てではないし、文字にすると若干印象が変わってくるものもあるかもしれません。私たちはその中から、しっかりと真実を見出して、印象操作されている媒体のものは話半分で軽く受け流しながら受け入れていったらいいのかなと感じています。
そういうインタビューにも応えなくてはいけないしがらみとかもあるのかなとも思っています。
彼のお仕事に対する取組み、周りの人たちの協力、それを見ていれば彼の人となりはわかりますので。
インスタライブ、PCでも出来るのですね。そんな拡張機能をダウンロード・・・・私にはまだまだ難しい世界です(汗)
atsukoさん、お忙しそうですが、無理をなさらずに。またお会いできるのを楽しみにしています。

ミズさん 「memeさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 私事で忙しくコメントが書けないうちに怒涛のじゅんのラッシュが始まり、LINE LIVE、インスタライブなどと、初めて尽くしの経験でついて行くのがやっと(汗)雑誌は買ったまま未開封(大汗)息切れしながら、ギリギリで皆様の遥か後方から追いかけている状態です(苦笑) 遅くなりましたが、メジャーデビューおめでとうございます!
LINE LIVEの時は、memeさんのブログを見ながらアプリをダウンロード。苦戦していたら、見かねた娘が手伝ってくれて何とかなりました(笑)LINEの設定さえも娘に全部やってもらって、ただ使ってるだけの人間なのでわからない事だらけ(汗)Liveの時には、スクショしようとして電源を切ってしまったりと焦りまくりで、ハートマークを押すのすらままならず(汗)その後の再配信の時には(私のスマホにはスクレコ?とかいう機能がないので)何とか映像を残したくて散々悩んだあげく、パソコンで観ながらスマホで撮影しました。画像は荒く、音も悪く、ブレブレですが(笑)そんな個人的な事で奮闘していた為、普通に観れたのが配信終了の30分前位(泣)最後に頑張ろうとハートマークを連打してました。結果24時を過ぎても押せたので「Live会場でアンコールしている気分」を味わうことが出来ました(笑)翌日の仕事に差し支えるので、そんなに遅くまでは出来ませんでしたが(苦笑)終える時は名残惜しかったです。
インスタの方も苦戦して、これもmemeさんのブログを見たり、ググったりしながら数日かかって何とかアカウントをとってギリギリ間に合い、インスタライブ見ることが出来ました(笑) 今回は家族の手を借りずに頑張りました。日々勉強ですね(笑)じゅんのがいなかったら知らない世界ですからホント勉強になります(笑)
まだまだ覚える事、沢山あるのかな?memeさん、今後も色々教えて下さいねm(_ _)m
LINE LIVEの時もインスタライブの時も、たまたま土曜休みの時だったから見る事が出来ましたが、出勤日だったら無理だった訳で。特に今回のインスタライブは一回きりの配信。映像を撮影して、見る事が出来なかった方の為に載せて下さる方がいらっしゃるのは、とても有り難く、何度見ても飽きない癒される映像なので、私も観させて頂きました(笑)君島さんのストーリーもおかげさまで観れました。ラジオをアップして下さったちゃこさんにもありがとうございましたm(_ _)mまだまだお礼を言ってない事も沢山ありますが、全ての方々に感謝ですm(_ _)m
それからCDショップ巡りの写真のアップもありがとうございますm(_ _)m
CD追加購入の為に出掛けたら、あったはずの新星堂がなくなってまして、他を回る様な時間もなくて残念でした。通販が主流になりつつある今の時代、小さな店舗はなくなっていくんですね(泣)memeさんが巡られたCDショップの様なコーナー展開して下さる所は本当に有り難いです。次回は、時間に余裕を持って下調べしてから出掛けます。勉強になりました。 また長くなってしまいました(汗)いつもまとまりのない文章ですみませんm(_ _)m今後もよろしくお願いしますm(_ _)m」

初めて尽くしで、田口くんのおかげでたくさん新しいことを学びましたよね。たくさんの企画を考えて、私たちを喜ばせようとしてくれている田口くんに感謝です。そして、みんなで力を合わせて、いろいろ乗り越えていきましょう。私も機械には疎いので、知らないことや間違ったことを書くかもしれませんが、みんなで力を合わせればなんとかなるかなと思っています。

natsuさん 「最近、田口君のいろんなチェックをするのに忙しい毎日にバタバタしてます✨ マイページを見てメディアチェックして、インスタを見て、ツイッターを見て、夜memeさんのブログを読んで、MV観て、曲聞いて、リクエストをポチッと送って✨😆今までに比べたらとてつもなく忙しいんですが、「楽しい〰〰😆❤」です✨ ラジオもTV番組もインスタライブも田口君のトークはいつも楽しくて、暖かくて、面白いです(笑) 田口君のインスタに少しずつ写真が増えていくのも楽しみです😊❤」

チェックするのが大変、嬉しい嬉しい悲鳴ですね。田口君のトークはとても楽しくて、こうして声が聴けること、とても幸せです。

拍手、コメントありがとうございました。

お友達の30日の大阪のチケットまだ決まっておりませんので、もしいらっしゃいましたら連絡ください。

4月30日大阪 1階立見席 整理番号B70番台。定価5500円のみ(手数料はいりません)
お渡し方法はご相談で。
ご希望の方は、拍手コメント又はコメント欄から、連絡先のアドレスを記入の上申し込んでください。
チケットを持っているお友達に繋ぎます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム