ショップ巡りをしてきました

雨の日曜日。
今日は東京へ出かけてきました。
いつめん(いつものメンバー)でCDショップ巡りとお喋り居酒屋はしごしてきました(笑)

いつもは渋谷と新宿なのですが、今日は川崎まで足を伸ばしてきました。
渋谷のタワレコさんがツイッターで毎日のように宣伝してくれていたので、ぜひお礼がてら見に行きたいなぁと。
川崎、初めて行きました。
大きな街ですねぇ。駅が大きいのにびっくりしました。

CD川崎20170409

CD川崎②20170409

大きく展開してくれていて嬉しかったです。

その後、渋谷TSUTAYAへ。
駅前スクランブル交差点前にあって一番人出の多いお店ですよね。
ここでのコーナー展開は嬉しいです。
おじさんが視聴用ヘッドフォンで「Connect」を聴いていたので、背中から買ってねと念を送っておきました(笑)

CD渋谷TSUTAYA20170409

渋谷TSUTAYA②20170409

渋谷タワレコ、1階にはなかったのですが、3階のエスカレーターをあがったところにコーナー展開してくれていました。

CD渋谷タワレコ20170409

CD渋谷タワレコ②20170409

新宿タワレコは、全開HEROの時は大きくコーナー展開してくれていたのですが、今回はなかったなぁ。
小さなコーナーはありましたが、ポップとかなくて残念でした。

CD新宿タワレコ20170409

電話予約していた分も無事に受け取ることができて、HEROに続いて、こうしてCDショップ巡りができる幸せ。
どうかこの先もこういう機会がありますように。

その後居酒屋2軒はしごして、帰ってきました。
次にいつめんで集まるのは、5月3日ガルアワ。
1ヶ月も経たずにまた集まれる機会があること、嬉しく思います。

今日はまんたんウェブにインタビュー記事。
オフィシャルファンクラブのメディア情報に載っていたちゃんとしたインタビュー記事ですね(笑)




井上さんもおっしゃってるように、きちんとインタビューをして書かれています。
まあそれでも言えること言えないことはあるのでしょうが。

FM福岡 カムカムFM FUKUOKA にコメント出演。
田口くんの声は聴きやすいですね。
どんなシチュエーションでもぴったりとくる曲「Connect」 私もそう思いますよ。
ちゃこちゃんが音源をあげてくれていますので、ダウンロードして聴いてください。



君島さんのインスタのストーリーにじゅんの。
ストーリーは24時間限定で消えますのでお早めに。
インスタで君島さんをフォローして、画面の上の丸い君島さんのアイコンをクリックすると出てきます。
昨日の田口くんのインスタライブと同じところです。
ライブではありませんが。
まるのすけさんが君島さんのインスタのURLを載せてくれてますのでまだフォローしていない方はこちらからフォローしてくださいね。


そういえば、昨日パソコンでインスタを見ている方何人かから、インスタライブを見れなかったとコメントいただきました。
パソコンからは無理のようです。
無理がなければ、この機会にスマホへ機種変更を考えてもいいかもです。
この先、またあると思いますので。

オフィシャルファンクラブのMessageが更新。
今日も可愛かったですね。
本当い可愛いしか言葉がないわ(笑)

拍手コメントお返事です。時間がなくなってきたので簡単にお返事で失礼します。

たぐゆきさん 「インスタライブ、田口くんの笑い声で元気が出ますね。「人間パワースポット」健在です(^O^)/初心者事ですみませんが、お尋ねします。インスタライブというのはパソコンでは見れないのでしょうか?始め15分前からパソコンで田口くんのスタッフインスタグラムを出してスタンバイしていたのですが…どこをクリックしたら見れるのかわからず…焦りました。「いいね」は出来るし自分のアカウントも受理されたのですが…携帯でアクセスして途中から見ることが出来、一安心(^^;・・・知らないこととは・・・本当に情けない気持ちに、今頃なっています。とは言え田口くんが、心の底から笑い、スタッフを信頼して、生き生きとお仕事を頑張っていることを身近に感じられた、インスタライブでした。コメントも送ることが出来ました。変な先入観を持たず、田口くんのプロとして自信をもって魅せてくれる仕事を「いいな」「かっこいいな」と思ってくれる人たちがたくさん居てくれたら幸せですよね(^-^)」

パソコンからは無理なようです。画面上のストーリーやライブを見れるアイコンが見当たりませんので。純粋に応援していく人がたくさんいてくれるようになったらいいですね。

NAOさん 「インスタライブよかったですね!!一つ一つあげたらきりが無いくらい可愛すぎて楽しい時間でした(*^^*)「ニワトリちゃん」「イルカちゃん」「ネコちゃん」「(スタンプ)押せてねーしww」とか(^^)後ろにあった謎のパネルとコネクトグッズも楽しみです。そしてアンチのアンチによるアンチのためのような記事にも反応してくださる井上さんのような方が田口くんのそばにいてくれて、安心というか、頼もしくて嬉しいですね。こんなくだらない記事(読んでませんがw)なんて無視したらいいのにと思わなくもないですが、色んなジャニーズのタレントを近くで見てきてどんな記事が出ても何も反論しない(出来ない?)のを井上さんなりに思うところがあったのかな??なんてことをちょっと思いました。」

インスタライブ、ホント可愛かったですね。チラ見させてくれているものも気になりました(笑)井上さんが側にいてくれて本当に安心です。

ぱたさん 「インスタライブの映像、見られるようにしてくださってありがとうございます。あげてくださった方にも感謝です。インスタはパソコンでログインしてまして、昨日、パソコンからはインスタライブが見られないと知りました。でもどうにか見られるようにはしたんですが、なんと音が出ない・・・。動画のはずが動かない、何秒かごとに写真が変わっていく感じ。とりあえず、田口くんがかわいいのと後ろの素敵な写真は把握できましたが、話してる内容については、なぜか見られる投稿されるコメントで推測するという30分間でした。なので、memeさんのブログに来て嬉し涙です。なんて可愛い31歳!後ろに貼ってあるポスターの人と同一人物とは思えない。MVやライブでガシガシ踊ってる人とは、きっと違う生き物に違いない。ネット記事をちょっと読んで憤慨したり落ちたりしてましたが、そんなのはどうでもいいやと思いました。田口くんが笑ってて、ステージで歌って踊ってくれて、それを見られるなら、それで十分。しっかりついて行こうと再確認しました。それと、やはりそろそろスマホにしなきゃかなとも。次のインスタライブはちゃんと見たいなぁと。」

本当にその通り、田口くんが笑っていて元気にお仕事してくれて、それを見ることができれば、もう十分です。しっかりとついていきたいですね。

愛キムっちさん 「memeさんと♪コネクトされてる【みるく@ふくおか】さん動画ありがとうございます☆そして仕事でインスタライブが見れず寂しく帰宅しましたが【よさみん】さ~ん!感謝☆感激です(涙)ありがとうございます。可愛くて…可愛くて…可愛くて…(*^_^*)ドキがムネムネです♪キャンドルは残念でしたが、幸せです♪」

みなさんとのコネクトで、たくさんの情報が入ってきて、映像が見れたり聴けたり、本当に助かります。感謝ですね。

NIKKAさん 「インスタライブ、ドキドキでしたが無事に観ることができました。コメント表示の消し方が分からなくてそのままスクショしたら、よっしーままさんのコメント見つけました!私はコメントしようと思ったら固まっちゃったので、結局入り直してからは怖くてコメント送れずでした。ハートだけは一生懸命連打!そのうち使い方にも慣れるかな。動物ちゃん付け呼び、等身大抱き枕姿、もう可愛い~!!スタッフさん達との和気あいあいとした雰囲気も垣間見れて、当選しなくてもとっても幸せな楽しい時間でした!また何かライブ配信してくれるかな?観れる時間帯だといいな。リアルタイムで観れなかった人の為に、観た人も何度でも観れるように、マイページにYouTubeとかでアップしてくれると嬉しいですね。HERO発売日のソロになって初めての動くじゅんの。まだ観られるのが嬉しいです。connectの感想と一緒に要望も出そうかな。」

少しずつ、みんなも慣れていきますよね。こうしていろんな企画を考えてくれて嬉しいですね。いろいろな要望は事務所に出してみたらいいと思います。ファンがこんなことを考えているんだと伝えることも大事ですので。

コメント欄コメントお返事です。

みるく@ふくおかさん 「私のアップしたももち浜DXストアの動画、貼っていただいてありがとうございました。時間的には2分もなかったですが、今の田口くんが伝えたいことが凝縮されたよいVTRだったと思います。
そしてインスタライブ。30分間があっという間で楽しかったです。抱き枕、欲しい!こっぷのじゅんのちゃんも! さりげなく黒バージョンのConnectトートバッグやソファに立て掛けてあった美麗なお写真の何かが登場していて凄く気になりました。よさみんさんはじめ動画あげてくださってるのには本当に感謝です。田口くんのおかげで楽しい毎日ですね。」

福岡の番組を紹介してくれてありがとうございました。短い中に田口くんのいいところが詰まっていましたね。こうして直接顔を見たり声を聴いたりして考えを聴けるというのは気持ちが伝わってきてありがたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム