可愛い~天使かしら

せっかくの週末、お天気が悪かったですね。
でも、雨の中でも桜はキレイに咲いていました。
車の中から綺麗に見えました。
今日はとても忙しかったのですが、なんとかバタバタながら乗り切りました(笑)

午後3時からのインスタライブ、ちょうど外に出ていて、義母の施設へ行っていました。
最初、ちょっと見れなかったのですが、途中からはスマホにイヤフォンをさして見てました。
もうあのかわいらしさ。
ジタバタジタバタ転げまわりたいくらいで。
やっぱり可愛いですね。
天使みたいな子ですね。
見ていたら、人柄なんてわかりますよね。
こんなに素直で、周りからも愛されていて、いい子いないわ。

個人的にはキャンドルに入っている動物たちに
「いるかちゃん」「ねこちゃん」「にわとりちゃん」ってちゃん付けで呼ぶところ、可愛すぎました。
あと、どんなグッズが欲しいかの件で、田口淳之介等身大抱き枕のくだり。
あの枕を抱いているポーズ、可愛すぎです。

当選者発表の効果音が生ギターで、スタッフさんが弾いていたり・・・
ボードの手作り感とすぐに倒れてしまうところとか・・・
さりげなく、Connectの黒いトートバックが置いてあったり、カッコいい写真のあれは何だろう?
この焦らし感。いいなぁ(笑)

ほら、インスタの写真にもバッチリと写っている(笑)
https://www.instagram.com/p/BSnb12Klfn5/?taken-by=junnosuke_staff_official

田口くんの周りにいると楽しいですよね。
幸せいっぱいもらえますよね。
あの笑顔、あの笑い声を聞いているだけで、とってもとっても幸せです。
幸せを周りの人にいっぱい分け与えてくれる人だと思います。
ホントにいい子なんだわ。
またインスタライブぜひやってください。
キャンドル当選した方、おめでとうございます。

今日は、福岡の方のテレビにコメント出演ありました。
みるく@福岡さんがツイッターに映像をあげてくれたので、載せておきます。


いやぁ、ホント可愛いですね。
しっかりとついていきたいですね。

そして東海ラジオの収録もあったようです。
番組HPに載っています。



なんか、メジャーデビューに合わせて、下げ記事が出たり、言われてますけど、そんなの関係ないかなと。
毎週ジャニさんが特集されるスポ新聞にジャニ御用達記者さんがインタビューした記事が載ったこと。その一部分の言葉だけを切り取って、自己中だと書いている取材も全くせずにいつも下げているネット記事。
まあそれを信じる一般の人もいるかもですがそんな操作された記事は私たちには関係ないかなと。


井上さん、私たち知ってるよ。ホント彼ほど自己中じゃなくて、周りのことにいつも気を配っている人はいないよね。
周りのスタッフさんがしっかりと彼を見守っていてくれるように、私たちもしっかりと応援していきたいと思います。
いつもステキな言葉を、絶妙なタイミングでありがとう。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「朝のニュースでドイツマインツの武藤選手が今年初ゴールしたと❗田口淳之介人間パワースポットです❗デビュー日にゴールで久々のスポットです。連絡は田口君忙しくて無理かもしれないけどできてたら嬉しいですね。夜7時台オリラジあっちゃんと舞台NWNTのママ花總まりさんが一緒の番組にでてました。そんなじゅんのがらみの話題も嬉しいこの頃です。」

じゅんののお友達が活躍したり、出ているだけで気になってしまいますよね。たくさんのステキなお友達と楽しく過ごして欲しいです。

よんよんさん 「サツコレ出演、凄い凄い北海道上陸です。全道のファンが集まれるといいね✨おめでとう❤本当に移動距離が半端ないね、頑張ってね(^O^)。インスタライブ無事に観られました(^o^)。淳之介君可愛い過ぎ(笑)。奇跡の30代✨✨本人もとっても楽しそうで、こちらもビンビン楽しかったです?踊っている時と違って、スイッチオフの姿でケタケタ笑う最高の淳之介君?当たらなかったけど、満足です(笑)。3人の方おめでとうございます✨」

連休中ですが、逆に連休という事で、たくさんの北海道のファンが札幌コレクションを見れるといいですね。奇跡の30代、ホントそうです。いっぱい笑っている淳之介君を見れて幸せですね。

うさぎさん 「アップして下さる情報を、毎日片っ端から確認作業しているのですが、時間が足りなくて必死です(^^;) 疲れを感じない幸せな作業なのですが…(^ ^) 皆さんも同じなんですね〜。 TV、ラジオの田口くん、本当に素敵でした。 自分がアカウントを?インスタフォロー? 初めてづくしで私も進化?しているのかなぁと(笑) CDを買い足そうと市内のショップを駆け回りましたが、田舎は寂しいです。 コーナーが無くて、やっと見つけたらJのセクゾンの隣に並べてあって、その2枚を買ってきました。 そんな東北を飛び越えて北海道ですね! 徐々にでも全国を廻ってくれたら嬉しいですね。ガルアワは行けるので、席が遠くてもまばたき我慢して観ます(笑) CDとDVD、何回リピしても飽きるどころか、もっと聴きたい、観たい、が膨らんでいきますよね。そんな田口くんを応援したいと思う人が絶対増えると思います。」

毎日たくさんの情報嬉しいですね。ラインライブ、インスタ、インスタライブ・・・次々と新しい企画。本当に嬉しいです。初めからこんなに楽しいインスタライブをやったら、次はもっとハードル上がるぞ(笑)ガルアワ行けるのですね。楽しみましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

お友達から、30日大阪のチケットのお譲りです。

4月30日大阪 1階立見席 整理番号B70番台。定価5500円のみ(手数料はいりません)
お渡し方法はご相談で。

ご希望の方は、拍手コメント又はコメント欄から、連絡先のアドレスを記入の上申し込んでください。
チケットを持っているお友達に繋ぎます。

今日のインスタライブの映像、お友達のフォロワーさんがツイッターにあげてくれました。
youTubeの映像になりますが、削除になるかもしれないのでお早めにみてくださいとのことです。



今日の夕方放送のあったスペースシャワTV『SUPER HITS PERFECT RANKING 50』で「Connect」が10位でした。
これは、CDセールス配信ランキング等を網羅したランキングになります。
http://www.spaceshowertv.com/program/chart_ranking/superhits_perfectranking50.html

明日の夕方放送のあるM-『-POP最強カウントダウン50』は「Connect」は11位です。
http://www.m-on.jp/chart/jpop-countdown50/

CD売り下だけではなく、配信とかも考慮したランキング。
頑張っていますね。
今はCDの売上のオリコンランキングが全てではないと思います。
まあそうはいっても、まだまだ取り上げられるのはCD売り上げのオリコンランキングですが。
明日追加購入してまいります(笑)
といったわけで、明日は都内のCDショップ巡りをしてまいります。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム