今度は北へ

朝から雨でした。
風も強かったです。桜が・・・・(;^ω^)
夕方からはやっと晴れてきました。
お天気は悪かったけど、暖かな1日でしたね。

午前中はバレエのレッスン。
お子さんが今日入学式の方もいて、ものすごく少なかったです。
終わってから東京の両親のところへ顔出し。
その後、ナビを頼りながら、ららぽーとTOKYO-BAYへ。
自宅からだと何度も行っているので道が大丈夫なのですが、両親の家からはちょっとわかりにくかったです。
ナビは助かりますね。
ここにタワレコがあるので、「Connect」の追加購入をしてきました。
ポップ展開とかは特にコーナーはなかったのですが、視聴コーナーと名前の棚の所に数枚ありました。

タワレコららぽーと20170407

予約しておけばよかったなぁ。
地元の店舗は予約を入れるようにしないとダメですね。
「HERO」」の時はしっかりと予約したのですが(汗)
あとは日曜日に都内の店舗へ行ってこようと思います。

レコチョク、iTunesストア、LINE MUSIC、dミュージック等
買える環境にある方は、コーヒーとおやつを1回我慢して、ぜひ3曲&MVを買ってください。
私は、レコチョクとiTunesは買えるので、それぞれ買いました。
1曲だと250円だけどカップリング含めて3曲まとめて買うと3曲で500円とか割引があるのもあります。
MVもレコチョク、iTunesストアで配信されています。

レコチョク http://recochoku.jp/song/S1004310194/?ds=A1006584650

iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/connect-single/id1217640716?l=en

LINE MUSIC https://music.line.me/album/mb0000000001255ba2

dミュージック https://music.dmkt-sp.jp/artist/2000739117/?affiliate=3406020001

そして、今ConnectのMVを見るなら、Youtubeで見て、再生回数を増やしてください。ビルボードランキングの対象です。
なかなか再生回数増えないなぁ。


こちらも


そうなんですよ、PCでCDを読み込む回数もビルボート対象なので、開封したCDがあったら、一度取り込んで見てください。
出来ることからコツコツと。

Music on TVのリクエストも毎日お忘れなく。
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/
次回のMV放送は、『J-POP最強カウントダウン50』 16:00~20:30
connectが11位に入ってますので、見られる方、録画する方はぜひ。
http://www.m-on.jp/chart/jpop-countdown50/

オリコンデイリー 4月6日付 14位でした。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-04-06/p/2/
この辺にいてくれないかなぁ。
まだ引き取りに行っていない方はオリコンウィークリーに反映させるなら日曜日の午後5時までに必ず引き取ってください。
もうちょっと追加購入してみようかなという方も、日曜日の午後5時までに。

「SAPPORO COLLECTION 2017」にライブアーティストとしての出演が決まりました。


すごいですね。いよいよ北海道です。
こんなにファッションショー関係が地方であるのも初めて知りました。
こちらのHPへ行ったら、最初にドーンとアーティスト写真が出てびっくりしました。
連休中の田口くんの移動距離すごいですね。

札幌コレクション20170407

4月29日 札幌コレクション
4月30日 大阪ライブイベント
5月3日 東京ガールズアワード

頑張れ!
たくさんの人にパフォーマンスを見てもらう機会ですよ。
その中から、初めて田口くんの生パフォーマンスを見て、カッコいい!と思ってくれる人が出てきたら嬉しいですね。

この前PACoでバックダンサーだった松永卓也さんがインスタにアプリ加工した写真を載せていましたが
https://www.instagram.com/p/BSiBQhkBTdO/
それと同じ写真を同じくバックダンサーだった‘N’ARISEさんが載せてくれました。
https://www.instagram.com/p/BSj7PonAayU/?taken-by=narise0103

いやぁ、アプリ加工してもしなくても全然変わらないわ(笑)
もともとが2次元ぽいからなぁ。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「connect発売日は色んな意味で忙しかったですね!うちは東海地方ですので名古屋ローカルで田口くんをたくさん見られて幸せでした(*^o^*)アサデスの未公開動画も可愛くて、それぞれの番組のSNSに写真や動画が載るようになったことが嬉しいです!来月のDVD発売もきっとあっという間に来てしまいますね(笑)」

名古屋のみなさん、お世話になりました(笑)そうですね、番組のSNSに写真や動画が載るという事、嬉しいですね。なぜにジャニーズはこれがだめなのかよくわかりませんが。

よんよんさん 「インスタグラム何とか完了。うーん(^_^;)大丈夫だと思う(笑)。CDの裏側のデザインも可愛いし、こうした細かい所も一つ一つやってくれているんだね✨ありがとう❤コメントも丁寧に答えていてくれて、いい男だよ✨✨いっぱい誉めたい(笑)。あー言葉が足りないよ(笑)」

細かいところまでいっぱい配慮してくれていて、そういうのも嬉しいですね。ちゃんとみているといい誠実ないい男だなってわかりますよね。私たち、見る目があると思います、キッパリ(笑)

よっしーままさん 「今日は強風でした。インスタグラムもなんとか見れるようにして貰いました。息子のお店の仁くんファンの子も結構情報知ってて、ガルアワ代々木は凄いとかフェスも凄いと。ちゃんとCD持参して行きました。いつかお店でもかけて欲しいな。Connect はお店の雰囲気にも合いそうなのでぜひと。」

お子さんにインスタ見れるように設定してもらい良かったですね。美容室とかのバックミュージックにConnectきっと合うと思います。

Sいさん 「memeさんおっしゃるように、怒濤の情報量ですね。次から次に流し見というわけにはいかずに一つずつ丹念に鑑賞してしまうので、普段以上に時間がかかります(^0^;) ツイッタでファボしたものを見返してにこにこして一日を終えるのを常としているのですが、ここのところニコニコがニヤニヤになって、われながら照れ笑いです(笑)田口くんにも、周りを固めてくれているスタッフさんや周りの仲間達にも感謝、感謝。」

怒涛の情報量ですね。ありがたいことです。田口くん、スタッフさん、仲間たちに感謝ですね。

愛キムっちさん 「言霊…memeさんが『北上してね』と言った途端、凄い速さで駆け抜け海外まで飛びそうな勢いですね♪全身全霊のじゅんのの身体が心配にはなりますが、頑張ってくれると信じています。メジャーデビューに沢山の温かい言葉が並び、感謝です。明日は抽選会☆仕事で見れず残念です(涙)昨夜はインスタグラムと格闘!操作に不安を残しつつも、今までお世話になった方々を探してはポチっ!とお礼参り☆じゅんのの公式にも【フォロー中】となりましたが、この場になってコメント作成が上手くいかず(大汗)目がショボショボ…ショボ之介になったので眠りました。(*^_^*)」

南のお仕事が多かったのが、一気に北まで行きましたね。この調子で全国いろんなところを回ってくれるといいですね。たくさんの方に診て欲しいです。インスタと格闘お疲れさまです(笑)少しづつ慣れていきますよ、きっと。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「田口君の「connect」メジャーデビューにあたり、何を❗どこから❗どうやって❗みたいな(笑)日々が続いて、何とか一通り追えた感じです😊私が忙しいぐらいですからmemeさんはどれだけ忙しいんだろう(*´-`)って思っていたら、お花見されてたんですね(笑)さすがです✨長年のファンの方々は私みたいな新規ファンとはやっぱり違いますね~✨気持ちや行動に余裕があります✨必死に姿を追う中で、memeさんの情報や、たくさん田口君ファンの方々に助けてもらいました✨本当に感謝してます✨
💡福岡のTV番組ドォーモは本当に見てて楽しかったです(笑)本当に自然な感じの田口の良さが伝わって来ました✨優しさも、面白さも、もちろん見た目の素晴らしさも✨ でもやっぱり踊って歌って、その世界に入り込んでいるシーンの田口君が好きだなぁ~✨ 段々、田口君の立つステ-ジが広く、大きくなってきましたよね✨田口君ファンもダンスファンも、新規ファンも、男性ファンもみぃ〰んな引き連れて、もっともっと大きいステージに連れていって欲しいです❗✊」

いやいや私も怒涛の情報量にまとめるのに必死でした。でもこうして残しておくと後から振り返ったときに思い出になりますよね。大きく羽ばたいて欲しいですね。新規ファン、男性ファンも増えていくといいなと思います。

NIKKAさん 「毎日毎日1日があっという間に過ぎてしまって、なかなかゆっくりとじゅんの時間が取れずにもどかしかったのですが、ようやく週末。インスタライブの見方、ありがとうございます!!使い方がよく分からないので助かります!時間的に観れるか微妙ですが、明日なんとか観れたらいいな。ドォーモロケのお裾分けを観させてもらっていたら「大人の事情で詳しく言えないことが色々ありますが…」って文章のみの画面がバーンと!そんな風に地上波で放送してくれるんだ!って。日本のTV業界、少しずつでも変わってくれたらいいなぁ。最近露出がどんどんと増えてきたので、その分メディアでのいい加減な報道やアンチの声が大きく聞こえてくることもありますが、この1年半で学んで軽くスルーできるようになりました。田口くん本人や今サポートしてくれている方達の言葉が本当の真実だと私達ファンは分かってますから。ただ、今までよく知らなかった一般の方に悪い印象を持たれたくないなぁと思います。でも全てを背負ってどんどん前に進んでいる姿や、周りにたくさんの人が集まってくるのを見ていたら、きっとじゅんのの人間性が伝わると思うし、私達も小さなことを気にしている余裕はありませんね。私達もいっぱいいっぱい応援しましょう!少しでもランキングをあげる為にリクエストと再生ポチポチやります!」

情報はかなり操作されているので、まあ軽くスルーですよね。一般の方が悪い印象を持つのは、その操作があるのでしかたがないかなと。時間をかけて行動で見せていくしかないかな。赤西くん田中くんの時も相当ひどかったので。ただあの頃はこんなにツイッター等SNSを誰もがやっていない時代で。今は情報が早く広まる分、誰もが自由に勝手なことを広めれてそれは良し悪しですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はテレビ
■4月8日(土) TNC「ももち浜DXストア」(12:00-12:30)
九州の見れる方、チェックよろしくです。

インスタライブ、キャンドル抽選会は15時からです。
こちらはその時間しか見れないので、見れる方はしっかりとその時間にお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム