お友達が広報してくれてます

昨日は怒涛の情報量のすごい1日でした。
優雅にお花見をしている場合じゃなかったわ(笑)
まあそんな日にお友達とワイワイやっているのもいい思い出の1日なりました。
今日はお天気がいいけど、風が強くて、桜の花びらが舞っているでしょうね。

昨日は0時のオフィシャルサイトからのデビュー日のオフィシャルインスタ開設と、MV公開から始まって、東京ガールズアワードのライブゲスト出演の発表があり・・・・、それがまたあちこちのネットニュースで取り上げられてと・・・
夜中から暗闇の布団の中でスマホを手放せない状態でした。
まあ、そうはいっても、暗闇でのスマホは目に悪いし、朝はいつものように起きて旦那のお弁当を作らなくてはいけないので、1時間半くらいの暗闇スマホで辞めて寝ましたが(笑)

夜中に代々木国立競技場でのガールズアワードのチケット状況を見たらすでに完売になっていたのでそのまま諦めたのですが、朝起きてみると自由席は販売復活していたので、あわてて購入しました。
今回はヘッドライナーとかいうグループが日本で初パフォーマンスとかで、すごい人気でチケット売れたらしいですね。
田口くんファンの分、少し残してくれていたのかしら。朝の復活。
乃木坂46も出演発表になりましたし。
他にも「帝一の國」のスペシャルステージとかで人気俳優が出たり。
千葉雄大くんとはひさびさのご対面かしら。
ドラマの頃は仲が良くて一緒にご飯食べにいったりしていたようでしたけど。

代々木のステージにこんなに早くまた立てるなんて。
頑張りましたね。
本当にここからのスタートですね。
自分に興味のない観客がほとんどの中で、どれだけパフォーマンスで惹きつけることができるか。
ひとつひとつのステージが勝負です。







関連記事。


















さて、どこから書いたらいいのか。
PVに出演してくださったダンサーさん達や、田口くんの周りの方々、お友達・・・たくさんの方がインスタ、ツイッターで「Connect」を紹介してくれています。
とてもありがたいですね。
漏れがあるかもですが、そこから載せていきます。

名古屋ZIP-FM公式 https://www.instagram.com/p/BSgN1U_hA8l/
ZIP-FMラシックパーソナリティ永田レイナさん
https://www.instagram.com/p/BSgX8MrlGq-/

下拓さん


DAZZくん


NAOさん


レーサー横溝直輝
https://www.instagram.com/p/BSf5S63A518/

mitoさん
https://www.instagram.com/p/BSgPqAehMho/

MV収録のスケボーパークのお店Wahoo's Tacos & More Japan
https://www.instagram.com/p/BShsJnZFJHv/?taken-by=wahoosjapan

PSCN



ダンサーさん達




















YOKOIさん
https://www.instagram.com/p/BShLUH1jLc5/

FAC0でバックダンサーの松永卓也さん
https://www.instagram.com/p/BSiBQhkBTdO/

ダンスニュースメディア【Dews】でも取り上げてくれています。
MVがダンス方面でも注目を浴びていて嬉しいですね。



ちゃこちゃんが昨日のZIP-FMのラジオ音源をあげてくれましたので、ダウンロードして聴いてください。



昨日BOMBER-Eの公式ツイッターが呟いておりました。


BOMBER-Eこちらの番組ですね。HPにコメント収録したとありますのでコメント出演ありそうですね。
http://www.nagoyatv.com/bomber/

KBC九州朝日テレビの「アサデス」未公開シーンを入れて全編こちらで見れます。期間限定なのでお早めに。



オフィシャルインスタが更新。
5/8(土)15時~FC会報誌プレゼントコーナーの抽選会をInstaLive配信します。
とのことです。
微妙な時間だな。見れるかな?

インスタライブ、わかりますか?
ほとんどの方はわかっていると思うのですが、わからない方の為に。
こちらのサイトを読んでください。
上の方は配信する側なので関係ないので、下の方の(視聴編)の方を読んでください。
http://snswalker.com/instagram-stories-live/
インスタライブは、その人をフォローしていないと見れないので、インスタアカウントを作って必ずオフィシャルのインスタをフォローしてくださいね。
ライブが始まると上の方にLIVEの文字が出ますので、そこをタップして見てください。
録画とか後から見るとかはできないので、その時だけになります。
見れるといいですね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「メディア露出情報が日に日に増えて嬉しいです(*^^*)明日は東海地方ですね。田口くんがどのくらい滞在するか分かりませんが、タメ旅で行ったタグチューン聞いてくれていたお店に行ってくれたりしていたらなんだか嬉しいですね。そしてしゃべくりの亀ちゃんにはやはり皆さんモヤモヤしたんですね(^^;)脱退イジリは3人ともやってますが亀ちゃんの場合は言葉選びが微妙で、個人的にあまり笑えなくて・・。それが亀ちゃんの愛情だと言うことも分かるんですが、逆に亀ちゃんの本音なのかなって思ってしまいます・・。」

名古屋でのお仕事、頑張っていましたね。前日入りして、夜は手羽先を食べたとテレビで言っていましたね。三四郎さんが手羽先の写真をインスタにあげてくれていました。
https://www.instagram.com/p/BSdtYgvgiXE/?taken-by=sanshiro_ishigami
亀ちゃんは福岡の舞台挨拶でもモツ鍋と水炊きでメンバー分裂の話をしたと聞きましたが、もうその話はしなくてもいいのかなと思ったのでWS関係は見ていません。

よんよんさん 「おめでとう❤が全国で満開ですが、私からも「淳之介君メジャーデビューおめでとう❤」お祝い日が又増えましたよ✨ユニバーサルさんからまだ届かず、タワレコさんには明日取りに行くので、実はCDゲットしてません(/o\)。ダウンロードした「QI」リピ中。そしてInstagramとは❗おー、機械音痴だが、頑張ってやってみまっせ(笑)。代々木に遂に出演。やったね✨ただ1度の人生、どんどん飛躍してください、楽しんでください。何処までも、付いていくからね✨✨memeさん、猫ちゃんの写真ありがとうございます。癒されます✨」

そうですね、本当にただ一度きりの人生、自分の思ったように生きていってほしいと思います。私たちもただ一度の人生、楽しみましょう。

愛キムっちさん 「祝☆田口淳之介くんメジャーデビューおめでとうございます♪これまでお世話になったすべての方に感謝したいです。じゅんのがやりたい音楽とお仕事を精一杯応援していきたいです。ユニバからのCDを受け取り、店舗予約のCDと雑誌を受け取りに、帰りのバスの時間もあり慌てて店を出ると、置かれていたペッパー君が『ペッパーです、もしかして僕に会いに来たの!?』と反応・・・心の中で『ゴメンじゅんのを迎えに来たの』と足早に去りました(汗)沢山の情報が解禁され頭フル回転です。号泣ものの【HERO】の感想は改めて…じゅんのと一花ちゃんタブレットの待ち受けとなりました(笑)」

これまでお世話になったすべての方に感謝ですね。みなさんのおかげです。
「じゅんのがやりたい音楽とお仕事を精一杯応援していきたい」これに尽きると思います。
じゅんのと一花がタブレットの待ち受け・・・なんか申し訳ありません(笑)ありがとうございます。

Sいさん 「毎日のように私たちの間では話題の中心なので、ようやくリアルデビュー日が来たかという感覚です(笑) そして今はタイムフリーで今日のラジオを聴きながらジュンスタグラムのりりしい姿を確認して、もちろんお花見の写真を見せていただきながら、今日も田口くん事でうれしい忙しさいっぱいです(笑)」

毎日毎日話題がいっぱいでとっても幸せです。声を聴いたり、お顔を見たり、元気そうにお仕事をしている様子が伝わってきて、頑張って応援しなくちゃと思います。

わこさん 「浮かれてDVDに釘付けでした。間に合って良かった。4月5日は記念日。じゅんの、メジャーデビューおめでとう。皆様、おめでとう御座います。一年前からまさか今日こんなHappyDayになるなんて考えもしませんでした。テレビに出たじゅんのの映像を見て嬉し涙。あと、観終わってかなり怪しい人になっていました。にやけていました。爽やかなじゅんのからのスーツな大人なじゅんの。もう、何を着ても似合います。笑顔が周りの出演者様までニコニコに。早く関西ちちんぷいぷいに出てねって感じです。リリイベの映像も緊張して観ました。格好良いです。良かった。本当に本当に良かった。今日が新たな『田口淳之介』のスタートですね。こんな記念日に立ち会えて幸せです。ずっと応援して行きます。宜しくお願いします。」
 
4月5日、忘れられない日になりましたね。この日の喜びを忘れずにこれからもしっかりと応援していきたいと思います。

みるくさん 「memeさんこんばんわ☆いつも姉がお世話になっています。ありがとうございます。そして、田口くんメジャーデビューおめでとうございます♡memeさんの今日の更新にギリギリ間に合ったかな?どうしても今日コメントしたくて。ブログ友だちが東海テレビのスイッチと中京テレビの夕方のキャッチの田口くんをアップしてくれました。最後お手振り田口くんの可愛いこと。もうこちらまでドキドキ可愛い♡充実感が伝わって来ます。みなさんの深い愛に見守られて田口くん幸せ者ですね。みなさんも記念すべき1日になりましたね。田口くん、これからですね・・・田口くんが、みなさんがHAPPYな毎日を過ごせますように☆願っています。」

みるくさんありがとうございます。これからも彼が安心して前を向いてお仕事をしていけるように、ファンとして出来る限りの応援をしていきたいと思います。

NIKKAさん 「田口淳之介くん、メジャーデビューおめでとうございます!!ついについについに!!この日がやってきましたね!!もう胸がいっぱいで言葉がうまく見つかりません。ほんとに幸せです!ソロとしてのインディーズデビューの日、そして今日メジャーデビューの日、2度もデビューの感動を経験させてくれてありがとう。ドキュメンタリーや雑誌、ラジオやTV番組を通じて、田口くんの強い思いと決意を受け取りました。人間としてカッコいい!ずっと応援していきます!先延ばしにしてたインスタ、ようやく登録しました。じゅんのが始めたら行動早い私(笑)。感情で生きてる人間だから、情報整理が苦手でほんとパニックですが、置いてかれないようにしっかりついていきたいと思います!」

ソロになって2度もデビュー日を迎えられて、どちらも大切な日ですね。彼の強い思いと決意、しっかりと受け取って応援していきたいと思います。

よっしーままさん 「じゅんのメジャーデビューおめでとうございます✨桜満開でいいお天気でメジャーデビュー記念日お花見で沢山じゅんのの話して次々の情報に大慌てしてインスタの使い方聞いたり、楽しかったです。最高に嬉しい情報とラジオ聞きながら二次会も楽しかったです。さよならして渋谷タワレコ、TSUTAYAでCD予約した分受け取り帰って来ました。帰りの電車でオリコンデイリー11位だそうです。もう少しがんばりたいですね。9時半頃コンビニで新聞を購入して帰ったらユニバーサルからの荷物が届いてて忙しく楽しいこんな日がこようとわ、去年には考えられない出来事です。こんなに素敵でワクワクさせてくれるじゅんのに感謝してデビューのお祝いしておやすみなさい。今日は本当に楽しかったです。皆様ありがとうございました❤田口君幸せをありがとうございました。」

お花見お疲れさまでした。楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。バタバタの1日でしたが思い出の1日になりました。こんな幸せをありがとうですね。

よんよんさん、今日のコメント 「memeさん、暖かくって桜満開で良いお花見ですね✨メジャーデビュー日でお話弾みまくりですね(笑)凄く楽しいのが伝わります✨✨こちらもそろそろ満開かな。我が家にもやっとCD届きました(*^.^*)Hero想像を超えてました。そして、福岡と愛知の皆様、ありがとうございます。淳之介君を観れて嬉しかったです。」

HEROのMVは予想を超えて素晴らしかったですね。もちろん淳之介くんが素晴らしいのですが、あのカメラワーク、編集が素晴らしすぎて。来月発売のリリイベDVDが俄然楽しみです。追加購入したいくらいです。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「今日はポカポカ陽気で都内は桜もほころんで、田口くんのソロメジャーデビューに相応しい一日になりましたね。
田口淳之介くん、ソロメジャーデビューおめでとうございます! これからも、田口くんらしくのびのびと楽しいパフォーマンスを魅せて下さいね。益々、活躍の場が広がりますように。 CDも今回はフラゲできました。時間がなくて、あまりじっくり堪能できていないのですが、MVは最高ですね。リリイベの高揚感が蘇りました。
本日00:00ちょうどの嬉しいお知らせ。インスタグラムの写真のカッコイイことといったら!こんなに素敵な動く田口くんを観られる地域の方が羨ましい限りです。パブリックな場所に登場すると、いつものことながら輝きが増すんですよねぇ。フォローしたいけど、アカウントを持っていないんでした。残念・・・インスタライヴもあるっていうしな~ついに私もSNSデビューする日がきたかしら。田口くんのデビューに合わせてというのも、いいなと思っています。
そして来月には、いよいよ東京にも登場!行ける距離なのに行かれないのがもどかしいけど、行かれる方は楽しんできてくださいね。溢れるような露出情報でなかなか追いついていくのが大変だし、エリア外だったりもするけれど、想いを馳せながら、また田口くんに会える日を楽しみに待ちたいと思います。 」

この機会にSNSデビューというのもなんかステキかもしれません。ファンを喜ばせてくれるいろいろな楽しいことを企画してくれてありがたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。


公式の「Connect」の動画、たくさん見てくださいね。視聴回数がビルボードランキングに影響しますので。



「Connect」のオリコンCD売り上げランキング
4/4付 11位
4/5付 27位

週間ランキングでなんとか30位以内には入ってくれるといいなと思ってます。
あんまり売上枚数、順位に躍起になることはないと思うのですが、やはり数字というものはこのお仕事をしていく上にはついてまわるものなので。
私もまだ予約分を取りに行っていないのですが、「HERO」のMVがあまりにも素晴らしかったので、広報用にちょっと買いたそうかなと思っています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム