メジャーデビュー前日

春です。
暖かな1日。一気に桜が咲いたのではないかしら。
今日は田口淳之介くんメジャーデビュー第一弾「Connect」のフラゲの日。
「HERO」の時もドキドキだったけど、デビューシングルフラゲのドキドキを2回も味わえるなんて。

午前中にバレエのレッスンに出かけている間に楽天ブックス分の宅急便の配達があったようで、急いで帰ってきたのに不在票が入っていました。
家を出た10分後に配達があったよう。
惜しかったなぁ。
再配達を頼んだら到着は夕方でした。
まあ仕方がない。
ユニバーサルミュージック分のが今日届くと思っていたのに、こちらは届きませんでした。
発送済メールは来ていたのですが。
Amazonも明日かな。

Connectフラゲ

Connectフラゲ②

幸せですね。
本当に幸せです。
HEROのMVは泣きながら見ました。
リリイベがよみがえってきました。
来月発売のDVDが俄然楽しみになりましたね。

しかし、このHEROのMVを見たら、絶対に田口くんファン増えると思うんですけど。
カッコいいですよね。
誰が見てもカッコいいですよね。

そして、怒涛の情報。
ホントに、何が何だかわからなくなっています。
福岡、関西、愛知の出演関係が主ですが、みなさん把握できていますか。
ラジオもまとめて収録したのですね。
ラジオの方は、radiko.jpプレミアム会員に入会したので、こちらは聴くことができそうです。
この調子でどんどん北上してきてくださいね(笑)

メディア露出関係はオフィシャルファンクラブのNEWSで確認してくださいね。
明日は福岡と愛知のテレビに出ますので、見れる方はお忘れなく。

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170404

明日はラジオもありますね。



前にJKの子たちがインタビューしたEMMARYが記事になりました。
いやぁ、これいいですね。
なかなか田口くんとJKの絡みはないですもの。

http://emmary.weban.jp/ikemen/20170404/



日経エンタテインメントも買ってきました。
「人気者の転身最新事情」特集ページ。
人生の転機と自身の信念について聞いたインタビュー記事1Pです。
芯の通ったしっかりと地に足をつけた前向きな内容でした。
絶対に読む価値ありです。読んでください。
田口くんの力強い決意が伝わってきます。
生半可なきもちじゃないです。しっかりとついていきたいです。

REAL SOUNDの本日フラゲ日の記事にも載っています。
「欅坂46、田口 淳之介、女王蜂……“ボーダーレス”な表現力を備えたアーティストたち」
http://realsound.jp/2017/04/post-11926.html

各地のCDショップ店がさまざまな工夫を凝らしたポップを作ったりしてコーナ展開してくれています。
















DAMのカラオケも「Connect」入りました。
歌いに行ってくださいね。




拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「ラジオにお帰りなさーい✨✨✨「やっぱ」って目を大きくして話してるんだろうなぁ(笑)凄く楽しそうだったね❤「うんうんうん」って、高速で頷いているのも可愛い✨✨生活は凄く変わっただろうけど、以前と変わらない話し方してる淳之介君、とても良かった✨全国のラジオに出て欲しいです(^o^)。いよいよ我が家にも、ポスターがやって来る。QIがやって来る。」

全然話し方変わっていませんでしたよね。口癖いっぱい、変わらないなぁ、優しい話し方も。

よっしーままさん 「福岡ちゃれーすCross FM聴けず。携帯でもアプリ購入したのに聴けなくて凹んでたらちゃこさんからのどうぞ❤で聞けました。ありがとうございました。聴けないし、TVの亀君のやめちまって❗の言葉に凹んでたので聞けて嬉しかったです。今の熱い思い、明後日のメジャーデビューの事こだわりの音楽の事が聞けたし、衣装の事、温泉♨のことダンスの事、レッキングオーケストラさんの振り付けの事話してくれて更にQI も聞けて嬉しかったです。土曜日0時からのライブLINEのポチポチ、ゆび太鼓の達人バリバリでした。0時に終わっても朝方までポチポチできて。まだまだいいの?職場までの道のりもポチポチで322万だったかな?仕事おわりで見たら画面が無くて‼いくらで終了したかも記録にも無くなってて悲しいです。残したい物が消えて残念です。じたばたしてました。なのにじゅんののラジオからの自然体な声が聴こえて穏やかな気持ちいい気分になりました。やはり癒されます。」

私は昨日はラジオに集中してしゃべくりは見ていなかったのですが、傷ついた人は多かったようですね。今朝、井上純さんがこんなコメントをしていました。


井上さんは本当にファンの人の動きも動揺も見ていますよね。そして優しい言葉で的確なコメントを下さる。頭のいい素晴らしい方だと思います。そんな方が田口くんの側で支えてくれているのは本当に心強いです。

NAOさん 「いよいよconnect発売ですね!ユニバーサルオンラインストアから発送のお知らせメールが来ました(*^o^*)レコチョク配信などですでに聞き込んでいますがやっぱり発売日は嬉しいですね♪」

CD発売は嬉しいですよね。今回はMVもついていて、お金をかけてもらっていて・・メジャーデビューの大きさを感じています。

わこさん 「Radioの音源をアップ下さり有難うございました。Radioからの田口君の今の声を聴けるのはガツーン以来でドキドキしました。ホンワカした感じな声と、ウンウンと一つ一つ相づちを打ちながら、ファンさんからのコメントには有難うって。connect、QI(求愛でしたね!)への思い、作るまでの過程、MCの方もFaCoもチェックして下さっていて俳優のお仕事とか、知りたいなって言う気持をポイント付いて質問して下さっていたのではないでしょうか。お喋りするじゅんのには癒やされます。今回のダンスは鬼難しかったのですね。難しいし振りを覚えないといけないし、歌わないといけないし、息つぎしなくちゃ。うわ〜すごい体力ですよね。君島さんの鬼トレもしなくちゃ(笑)代謝を気にするのですね!全然大丈夫なじゅんのなのに。仕事にも何をするにも一生懸命で納得行くまで頑張っている事を一緒にお仕事する方に認めて頂けて尊敬します。connect発売、楽しみしかありませんね。」

ソロになってから初めてのラジオゲスト、とてもステキなラジオ番組に出させてもらって良かったですね。みんなのメールもたくさん読んでくれて聞きたい事をたくさん聞いてくれて。あっという間にステキな時間が過ぎていきました。

うさぎさん 「圭ちゃんの寝姿に思わず目尻が下がりました〜。 そしてツルツルたまご肌の田口くんにも! LINE LIVEは何回観ても観足りないくらいでした。memeさんのハートランキングにも拍手です。凄く嬉しかったです。お疲れ様でしたm(__)m 全国の沢山の人の目に留まって、田口くんの魅力が広がると嬉しいですね。 そしてラジオから流れるあのすーっと入ってくる心地いい声!あっという間の時間でしたが、幸せなひとときでしたよね…。 明日は仕事中で聴けないので、どこかでアップされるのを期待しちゃおうかな、、と。 TVも関東圏のメディアに出てくれる日を楽しみに待ちます(^^;) 今夜帰宅したらCD届いているかな〜 もうワクワクが止まりませんね。 リクエスト等の布教活動(笑)あらためて頑張っていきます!」

ラジオから流れる田口くんの声は本当に癒されますよね。私たちに出来る布教活動、コツコツと頑張りたいですね。

愛キムっちさん 「にゃんこちゃん画像可愛いです。圭くんはいつも個性的な寝姿ですね、一花ちゃんは寝起きなのか凄い目つき(笑)でも私には【寝起きのポケっとした可愛いおめめにしか見えませんが(笑)】memeさんと♪コネクトされてるフォロワーさんの【ちゃこさん】からのラジオ情報☆最高に嬉しかったです。そして私のコメントが読まれ最高に幸せです。帰って再生ボタンを早く押したい♪待っててじゅんの(*^ー^)ノ♪」

おめでとうございます。こちらにコメントくださるみるく@ふくおかさんも読まれていましたよね。他にも知り合いがたくさん読まれていました(笑)ほぼ身内(笑)楽しいラジオでした。

拍手、コメントありがとうございました。

HERO'sの2GOO(つーぐー)さんが、インスタで「Connect」の宣伝をしながら「つーぐーを探せ」やっています(笑)
写真は何枚もありますので、横へスクロールして探してくださいね。
私たちはわかっているかな(笑)

https://www.instagram.com/p/BSdh3WyFLZ-/

今日の夜中0時に、オフィシャルサイト会員ページのMessageが更新されると、ファンクラブ事務局からメールがありましたね。
デビューのご挨拶かな。
楽しみですね。
さあ、明日もみんなで盛り上がりましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム