ラジオから声が流れる幸せ

朝からお天気が良かったので、シーツを2枚洗いました。
カラっと乾いて気持ちが良かったです。
お天気のいい日のうちに大物を洗っておかなくてわ。
今週前半はお天気が良く暖かい日が続くのかな。
東京は桜が満開を迎えたようです。

今朝のにゃんこ。
寝てる写真ばかり(笑)
朝ごはんを食べたら爆睡の3匹です。

凛一花20170403

圭20170403

圭がタオルの色と同化してよくわからない(笑)

昨日のLINELIVE、みなさんハートのポチポチ連打、ご苦労様でした。
200万はいくかなと思っていたのですが、なんと0時前に300万突破。
JTファミリーの力ですよね。
力を合わせると強い。

終了時間の0時を過ぎても画面を閉じなければ閉じるまで見れたようです。
私は0時1分に一度閉じたら、もう消えておりました。




ホントにね。
でも、きっと田口くんに伝わっていると思うよ。
喜んでくれていると思うよ。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
また頑張りましょう。

ファンクラブ事務局のNEWSも更新。
メディアでは
【WEBインタビュー】4月9日予定 MANTANWEB(まんたんウェブ)

写真をどんどん載せられるようになって、これからはWEBインタビューとかもでてきますね。
この前のJK(高校生)がインタビューしたWEBサイトもありましたよね。
あれはいつ頃になるのかな。

そして、「Connect」本人コメント入り店頭映像の放映のお知らせ。
見に行けるところに店舗がある方は、ぜひ行ってくださいね。
きっとそのお店では、売り場のポップ展開もしてくれているかもです。

ABBEYの上山さんのインスタに登場です。
https://www.instagram.com/p/BSa4qNQhFo2/

動いた~
わぁ、お肌ツルツルだし、おでこピカピカだし、笑顔がキラキラだし、なんて可愛い~。
本当に31歳かしら。
信じられない可愛さですね。
もうこの笑顔にすっかりと癒されました。

九州のcrossFMに田口くん登場。
田口くん、FMラジオにお帰りなさい。
やっぱり彼の声は聴きやすいし、優しいし、笑い声は楽しくて引き込まれるし・・・いいですよね。

今日は「ドォーモ」のロケだったと。
こちらも楽しみ。
1ヶ月エンディングテーマでお世話になりましたものね。

「いい音楽を沢山の人に届けたい。音楽を軸に。役者もやっていきたい。」
嬉しい言葉ですね。
「ついて来て下さい!」
はい、ついていきますよ。


フォロワーのちゃこちゃんがラジオ音源をあげてくれたので、こちらからダウンロードしてお聴きください。


田口くんの声がラジオから流れるのがとても幸せです。
デビューしてから退所まで1度もラジオのお仕事が切らなかった田口くんなので。
また、こうして聴けるのが幸せですね。
いつか自身の番組が持てたらいいな。
声に出していきたいですね(言霊言霊)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は日曜日でお天気もよくてお花見の方も多いみたいです。仕事帰りに昨日は行けなかったAudition を購入して来ました。でもポチポチばかりでまだ落ち着いて見れてないです。イヤー蘭丸君が凄い不思議そうに見てます。明日はラジオ、リクエストはできました。ありがとうございます。QI の歌詞リクエストも4000過ぎで嬉しいですね。CDTV見みたけど新曲エキスプレスにもなくて凹みました。」

LINELIVEのハート300万越え嬉しいですね。キー局のCD紹介に登場するのはまだ難しいでしょうね。オリコンかビルボードランキングで入ればそのランキングで一瞬流れると思うのですが。さて今回は2種売りで20位以内に入れるかな?

flolloperさん 「memeさんこんばんは。ラインライブ、午前2時になってもまだまだ押してくださっている方がいらっしゃるのでまだ最終の数は分かりませんが、ハートが321万を超えました!沢山のハートが届いたことが田口くんにも伝わって欲しいですね。月刊Auditionのインタビューもとても興味深い内容だったので買ってよかったです。プレゼント応募用のアンケートに、買った理由を書く欄があったので、田口くんのインタビューが載っていたからということ、ご意見、ご感想を書く欄で田口くんをまた取り上げてほしい旨を書こうと思います。明日のラジオへのメッセージも送れたので、本当はまだまだラインライブを観ていたいのですが仕事もあるのでそろそろ寝ます。ハートを送られた皆様お疲れ様でした!」

みなさん、本当にお疲れさまでした。たくさんのハートが届いたこと、絶対田口くんに届いていると思っています。雑誌のアンケートのハガキ、送ることは大切ですよね。感謝の気持ちとまた取り上げて欲しい旨、編集部に届けたいですね。

愛キムっちさん 「タブレットでのラインライブ堪能しました(まだまだ、おかわりが欲しいですが…笑)JTファミリーの皆さんの☆LOVEポチポチ☆私も指やらタッチペン(太鼓の達人ばりに…笑)リズムにノリ連打していました♪300万越えも嬉しいかぎりです!!夜はラジオでじゅんのの声が戻ってきますね!もろもろレポも楽しみです♪明日はフラゲできそうなので噛み締めたいと思います。もっともっと好きになっています☆田口淳之介☆恐るべし(*^_^*)ポッ」

タッチペンで太鼓の達人ばりにリズムにノリ連打を想像してました。可愛すぎます(笑)お疲れさまでした。

拍手、コメントありがとうございました。


明日はついに「Connect」フラゲ日ですね。
雑誌は「日経エンターテインメント」が発売です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム