ポチポチ連打

暖かな日曜日になりました。
今日、ちょっとお花見に行かれた方もいらっしゃったでしょうね。
ちょっとだけ早いのかな。
場所によってはもうずいぶん咲いているのかな。

今日はお昼からバレエの練習が2時間ほどあり、出かけてきました。
その合間には、LINELIVEを見てひたすらハートを送っていました。
2日日曜日の23時59分まで大丈夫です。
1個でも多くハートを送ってください。
形でも見える簡単な応援、大切ですよね。

明日は、福岡のラジオ生出演ですね。
4月3日 福岡cross fm『Challengeラヂヲ』21時台生出演

コチラからリクエストとメッセージが送れるそうです。
https://secure.crossfm.co.jp/request/s_index.php?pgm_id=118

リクエストだけだと、住所氏名は必要ないのかな。
とりあえず、リクエストとメッセージ、質問を送ってみます。
反響が大切なので、こちらもなるべく送ってください。

聴ける環境と録音できる環境は一応整えましたので、あとは失敗しないことを祈るだけだわ。
機械に疎いと、なかなか大変ですよね。
少しづつがんばらないといけません。

このラジオの生放送のためだけに福岡へ行くとは思えないので、他に何かプロモーション的お仕事はあるのかしら。
3日に福岡、5日に名古屋なので、4日も何かあるのかな?
いろんなことは明日以降、発表になるのでしょうか?
今週は忙しい週になりそうですね。

4月5日メジャーデビューという忘れられない日になりそうです。
私はこの日は田口くんファンのお友達の去年同様にお花見の予定です。
桜の下でお祝いをしてきたいと思います。

名古屋のお友達、そしてこの日に合わせて名古屋へ行くお友達もいます。
応援出来る方はしっかりと応援お願いします。
テレビを見れる方、ラジオ公開放送を見れる方、ラジオを聴ける方、レポお願いしますね。
楽しみにしています。

UtaTenの「QI」の歌詞掲載希望も4500名を超えました。
こちらもまだ歌詞が載ってません。
5000名超えたいですね。
「歌詞楽しみです!」のクリックをお願いします。

http://utaten.com/lyric/%E7%94%B0%E5%8F%A3+%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/QI/#sort=popular_sort_asc

本当に楽しみな1週間ですね。
火曜日には、フラゲ分が届くかな。
今回店頭は東京のショップなので、取りに行くのは週末になりそうかな。
ユニバと楽天ブックス分がフラゲで届けばいいかなと思ってます。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日はお休みです。だから0時からLINELIVE❤ハート押しまくりです。寝たか?うつろにポチポチ。寒くても洗濯はしてポチポチ‼あ❗予約してた雑誌Audition受け取りにも行かずにポチポチ。でもポチポチ数字がくるくるアップしてきてどんどんアップ、目標200万にしてから眠りたいな。イヤー凄いです。みんなと繋がる感じConnect できててQI の抱き締める振り付けが見れていやはやポチポチ、何回も充電してポチポチ。明日は仕事帰りに予約した雑誌Audition 購入して帰ってポチポチしたいと思います。目標超えまで頑張りましょう。沢山インスタグラム嬉しいですね。」

みなさんの頑張りのおかげでハート200万を超えましたね。最終的にはどのくらいいくかな。みなさんの力のおかげ。LINELIVEの視聴者数も累計25万人以上になり嬉しいです。

ぱたさん 「去年とは全く違うわくわくする4月が始まりましたね。もう、明後日にはCDを手にできますね。念願のMVも。ラジオもあるし、名古屋ではテレビにも。名古屋の皆さんが羨ましいです。この前ドキュメンタリー番組を見て、ラインライブの再配信も見てるのに。いけませんね、贅沢な状況に慣れ過ぎました。もっと感謝をもって落ち着いて過ごさなきゃ。先ほど30日のチケットを発券してきました。4か月ぶりのなま田口くん、本当に楽しみです。他の出演者の方の予習もしておかなきゃ。」

本当に幸せで、贅沢になってしまいますよね。感謝をもって落ち着かなくてはですね(笑)でもきっと大丈夫、田口くんのファンのみなさんは辛い時期を乗り越えて来ているので、いろいろなことに感謝の気持ちをもってありがたさを噛みしめていると思いますので。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「この土日は、たまたまお休みになったので、再配信思う存分楽しんでいます。やっぱり踊る田口くんは最高!輝いてます。ずっとスマホだとオバさん首が痛いので、PCに同期して観ています。なんか襖の隙間から覗いているような感じです(笑)スマホの時は気づかなかったのですが、PC版の『ランキング』ってなんだろう?とクリックしたらmemeさんの名前が!!アイコンも3匹のネコちゃんみたいだし。memeさん、もしかしてライヴ中に贈った♡の数1位じゃないですか?ファンランキング1位ですよ。凄~い!嬉しいです。私も今更ながら頑張って♡贈ってます。『つ・な・がっ・て・たん・だ・ぼくら』と歌のリズムに合わせてタップしてます。なかなか楽しいですよ♪200万は軽く越えてきそうな気がします。250万位いけるかな~しかし1年前には思いもよらなかった浮かれっぷりです。大阪に行かれる方も多いですね。田口くんのキラキラオーラをたくさん浴びて、楽しんできてくださいね。私は既に仕事が入ってしまったので、大阪に念を飛ばしたいと思います。 」

たしかに、確認したら名前がありました(笑)いやぁそんなにハートを送ったつもりはないのですが(汗)私もちょっと浮かれてますので、地に足をつけて落ち着いていこうと思ってます(笑)

みなちゃん 「Facoの動画観ました!リピが止まりません(汗) QIを聴いたら速攻恋に落ちました٩(♡ε♡ )۶とってもいい曲で、サビの部分が頭から離れなくなってしまいました(笑)NAOさんは本当に田口くんの魅力を引き出してくれますね!CDの発売が待ち遠しいです! 今年は地方のフェスにも来てくれるといいなぁ〜♥」

QIいい曲ですよね。NAOさんと田口くんの相性は相当いいと思います。発売間もなくです。

natsuさん 「ラインライブの次はネットでのラジオ聞聴と録音✊❗ 私はredicoと録音ラジオサーバーのアプリを使って何とか田口君の声を聞けそうです✨ memeさんが以前載せて下さったラジオ番組で聞く田口君の声もいいんですよね~✨低くて甘くて、笑う声も✨ラジオを通すとまた深い声になって好きです🎵💡Facoの時のラインライブも楽しいです🎵再配信本当に嬉しい❗やっぱりファンの声はいろんな事を動かすんですね✨カメラで追えないぐらいの、動きが速くてハードな田口君のダンス姿✨画面から時々フッと見えなくなってしまいます(笑) connectとQIとステージ後トーク、何回も観てしまいます🎵あまり私はゲーム系はしませんが息子がしている連打とはこんな感じか?と思いながらひたすら❤マークを送りました(笑)
💡とうとう今週水曜日にはメジャーデビューするんですね✨雑誌にラジオに地方ですがTV生出演、大阪でのイベント✨
もしかしたら✨スカパー音楽祭や神戸、福岡コレクションで田口君を見てファンになって、大阪のイベントに参加を決めた方とかに出会うかもしれませんよね❗ 初めてconnectやMVを聞いて&観て❗とか✨そんな方がこれから増えると嬉しいなぁ~✨」

私も指がいたくなるくらいハートを連打しました。おばさん、何事もとろいのですが、やれる範囲で頑張ります(笑)
これから新しくファンになる方が出てきたら、こんな嬉しいことはないですね。きっとそんな日がやってきますよね。

Jさん、Yこさん チケットの件、持ち主の奈良のYみちゃんへ繋ぎました。
よろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

さあ、2日が終わるまで、LINELIVEのハートのポチポチ頑張ります(笑)

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム